一戸建て何でも質問掲示板「遊庭風流ってどうですか?」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2017-07-22 02:46:11

新築外構を考えています。

HPは見ました。Q&Aの中で値引きはしないって書いてあったから、ちょっと躊躇しています。

実際に頼んだ人いますか?



[スレ作成日時]2013-02-08 15:08:24


遊庭風流ってどうですか?

コメント  

No.1  
by 契約済みさん 2014-02-08 00:04:04
ぜんぜんダメ。営業Y氏が馬鹿すぎ。仕事も遅い。新婚で浮かれて、注意力散漫。キャパなさすぎ。我が家は粗雑な施工で、不満だらけ。もちろん、割引もなし。クレームを指摘し、割引の話をしたら裁判の話までしてきた。ホームページの笑顔のY氏を見るだけでむかつく。社長は多分金儲け主義。HPでは社長を尊敬していたが、我が家では悪口言ってたよ。その後一切連絡ないが、金払ってるんだから最後まで責任とれよ。
No.2  
by 契約済みさん 2014-02-12 11:14:45
最近工事をお願いしました。
書き込みにYさんとありますが私もYさんが担当でした。私たちは共働きでなかなか工事中立ちあうことは出来ませんでしたが、
作業報告や私たちが気になる点などは工事を止めてでも私たちの希望にそって動いてくれていたので書き込みの内容とは真逆の印象です。(他にもYさんがいるのかな?)
リフォームには満足してますし作業員の方含め会社の印象も良いですよ!
No.3  
by 入居済み住民さん 2014-02-25 00:07:04
まさに今、遊庭風流で工事をしています。
営業の方も職人さんも とてもいい方ですよ!
職人さんは、作業中でもプランを変更してくれるし、その場に応じて臨機応変に対応して下さいます。
ただ、営業の方が 工事中、もう少しマメに現場を見に来てくれたらなぁ〜と思いますが。
金銭面では、全く安さは感じません。
当初予算の倍以上しましたから(笑)
だけど、内容的には満足しているので、早く完工しないかな…と毎日ニヤニヤしながら庭を眺めています。
No.4  
by 入居済み住民さん 2014-03-26 23:05:44
見積もり相談から着工、竣工までかなり時間がかかり、お隣さんからも『まだできないの?』と聞かれたほど‥手違いややり直しが多かった。 友人にはオススメしませんでした!
No.5  
by 契約済みさん [男性 50代] 2015-05-25 23:13:06
他の業者をおすすめします。
我が家は2年足らずでフェンスが壊れてしまいました。
専門の方に見ていただいたところ、まずフェンスの基礎が真っ直ぐでなく、均等に打っていないので、段々ひずみが生じ、横に渡した板が寸足らずになってしまい、板が遊んでいる状態。
施工の時点で、様々な不具合があったので、今更驚きませんが、やはりという感じです。
クレームを言っても無駄な業者なので、他の業者さんにやり直していただく予定です。
知識が浅はかだった自分の授業料と思います。
検討されている方、我が家と同じ思いをしない為にも、よくお考え下さい。
No.6  
by 匿名さん 2016-07-04 14:41:03
我が家も工事頼んで失敗しました
現場の方が色々細かい所を聞いてくれたから良かったけど、現場の方にはこちらの要望は全くと言っていいほど知らされていませんでした。最悪の業者。やり直したいくらい
No.7  
by 通りがかりさん 2017-05-19 23:14:06
人それぞれ感じ方は違いますよね。我が家は上の方が書かれてらっしゃるY氏だと思いますが、非常に満足です。月日も経ち新婚で浮かれてなかったですしw キチンとした希望通りのデザインでレベルは高く感じました。かなり細かい説明と進捗報告は完璧です。価格もリーズナブルでオススメです。
No.8  
by 通りがかりさん 2017-07-22 02:46:11
最悪の業者ですね。
マクセラムという10年保証のウッドデッキを付けて貰いましたが、シロアリにやられてしまい保証して貰うように依頼しましたが、向こうから電話もほとんどかかって来ないし、保証内容もメーカーに丸投げ、メーカーも遊庭風流に丸投げ。
最悪の業者同士のペアでした。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

茨城県水戸市大塚町1993-3

 

静岡県富士市青葉町572

 

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 

神奈川県大和市柳橋5-7-10

 

大阪府堺市堺区甲斐町西1丁1番31号

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる