阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ四谷坂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 坂町
  6. ジオ四谷坂町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-24 21:31:48
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都新宿区坂町23-2他
交通:都営新宿線「曙橋駅」徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」徒歩10分、
東京メトロ南北線有楽町線都営新宿線「市ケ谷駅」徒歩11分、
東京メトロ南北線有楽町線丸ノ内線JR中央線総武線「四ツ谷駅」徒歩12分、JR中央線総武線「市ケ谷駅」徒歩13分
総戸数:46戸
間取り:1R~3LDK(27.18m2~86.54m2)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/C1110/
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-02-08 11:10:48

現在の物件
ジオ四谷坂町
ジオ四谷坂町  [【先着順】]
ジオ四谷坂町
 
所在地:東京都新宿区坂町23-2(地番)
交通:都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分
総戸数: 46戸

ジオ四谷坂町ってどうですか?

62: 匿名さん 
[2014-05-18 02:29:41]
実質管理費は、一戸あたり500円とか1000円/月でも、それを5000円くらいにして上乗せしてくるんですよ。
まあ、ここの管理費は、ちょっと高めですね。
でもまあ、販売価格+300万位を高く思わないならば買いでしょうね。
63: 匿名さん 
[2014-05-26 02:50:14]
坂下のせいか眺望がイマイチよね
64: 匿名さん 
[2014-05-27 12:04:46]
管理費が高いときは、管理組合の理事会などで話し合って、
さげることも下げることもできるそうです。
基本的なメンテナンス費用って、最近のマンションはいろいろかかるみたいですよね。
ディスポーザーとか、インターホンやエレベーター、セキュリティのメンテナンスとか。
65: 匿名さん 
[2014-05-28 17:18:40]
都営線物件、今珍しいですよね。
たまたま供給数が少ない時期なだけ??。

曙橋だと東西どちらへ行くにしても偏りの無いポジションだから所要時間的な便利さがあると思います。寄ってると反対方向に行く人は大変ですからね、それだけ検討に壁ができるということで。

価格的にはどうなんですかね、山手線内だけに高くても驚きはしないけどそんなにメジャーな駅じゃないあたりを考えると安さを期待する気持ちも生まれると思いますけど。
66: 物件比較中さん 
[2014-06-08 11:55:37]
ここ、立地は良いと思いますし、値段もまぁ良心的かな、と思います。共有部分やエントランスはラグジュアリーでは無いですが、品良くまとまっていて好感が持てます。間取りは好みによるかな、という感じですが。
竣工後けっこう時間が経ちましたが、売れ残っている原因はなんなんでしょう?個人的には道路の向かいに古い建物が多かったり、外国人が多かったのは少し気になりましたが.... 坂下という地域はあまりよくないのでしょうか
67: 匿名さん 
[2014-06-08 22:46:07]
値段もそれほど高くなくて、このあたりの物件としては良い方だと思います。
条件も悪くないので、ニーズは確実にあるように感じます。
あとは、条件次第で購入されることは、十分に考えられると感じています。
68: 匿名さん 
[2014-06-09 02:26:21]
まあ、坂下よりは坂上の方が人気はでますよね。
69: 匿名さん 
[2014-06-10 08:39:04]
>管理組合の理事会などで話し合って、さげることも下げることもできるそうです。

小規模マンションの場合、もともと管理費は高くなりがちで、
下げることは簡単なことではないと聞いたことがあります。
多少高くても管理のサービス内容が低くなければ、それで良いかなって思います。
70: 入居済み住民さん 
[2014-06-10 16:20:17]
入居者です。この物件考えている人の参考になればと思い、個人的に思う良い点、イマイチな点を書きます。価格や管理費については書きません。
良い点
・大通りから一本入ったところにあるので、車の音聞こえません。
・ディスポーザー、天井カセットエアコン、天然御影石など、設備が良い。
・いう必要ないですが、使える駅が多くて便利。
・以前は外廊下のマンション住んでましたが、ルーバーから部屋の音が廊下に漏れるのではと気にしていました。内廊下はプライバシーが守られやすく良いです。
・思ったよりスーパーが多い、小型はいくつもあり(曙橋三徳、三栄通りまいばすけっと、四ツ谷駅成城石井など)、大型は四谷三丁目の丸正総本店でしょう。
・目の前に、ヤマト宅急便の営業所あるの使えます。

イマイチな点
・北側の大通り沿いは10階以上のビル、南側は坂に住宅やマンション、当然眺望は望めない。
・天井が一般より低めの2.4m。高級感を演出するにはインテリアを頑張る必要あり。(私はインテリアに少々お金かけました)
・車の音が聞こえない代わりに、なぜかたまに電車の音が聞こえる。私は気にならないですが。
・電動自転車なので問題ないですが、四ツ谷、四谷三丁目方面のあの坂は普通の自転車では大変でしょう。

前の方が外国人が多いと書いてありましたが、私の感覚では、外国人が周りに少ないと思いました。曙橋から新宿や大江戸線方面に行くと、多国籍な感じがしますが、防衛庁前はやはり外国人の方に敬遠されるのでしょうか。

今の所、トラブルもなく静かに快適に生活できています。
71: 匿名さん 
[2014-06-11 16:24:55]
>イマイチな点
これを正直に書いてくれることはすごいことだと思います。

お住まいになられているということは利点のほうが勝っているのでしょうね。どんなマンションでもそうですが利点欠点を天秤にかけて決めることがほとんだと思いますから利点しかないということはないはず。非常に信憑性あるお話を読ませて頂きました。

私のような市部住まいの人間としてはもうこの駅というだけでも便利さを想像します。
都心ですから。
72: 匿名さん 
[2014-06-11 16:53:24]
理事会のことがよく書き込まれてますが、小規模だと
理事の数などはどうですか?
73: 匿名さん 
[2014-06-12 17:17:17]
駅から近いけど、大通りに面してはいないので静かな環境でいいなと思います。
やはり住むのには落ち着いた環境がいいなと。結構買い物が不便かなと思い調べて
みたらすごく近いわけではありませんが、数か所スーパーはあるのですね。
これで娘が雙葉へ通ってくれたら御の字なのですがね(笑)
もうすでに出来上がっているので建った後の現状を見られるのでそれもいいなと。
74: 匿名さん 
[2014-06-13 18:07:41]
天井が低いのが残念です。
活動的に行動するタイプには複路線は魅力。
迂回できるのは強いです。
今の所は、1路線アウトだともう身動きできない。
自分が思った通りの広さを望むと、凄い金額になってしまいます。
元々、高いですけど。
75: 匿名さん 
[2014-06-14 02:43:34]
もう竣工して3か月だし、交渉すれば1割~2割は安くなるでしょ。
76: 匿名さん 
[2014-06-17 15:05:36]
天井は240だと最近の基準だと少し低め?250前後が多いのかしら。
梁が目立たないと天井の高さがあまりなくても広々感がでるようなのですけれど。

電車の音が聞こえるって新宿線の?
中央線の線路からだと離れているからそれはないかなと思いますが、
地下鉄の音も聞こえるのでしょうか!?
77: 匿名さん 
[2014-06-18 15:30:40]
最上階と言っても7階だと眺望はあまり期待できないですね。
眺望という点よりも日照などが上の階だと安定して確保しやすいという点は、メリットかなと思います。
このPプラン、一人だったらいいです。
こういう変則的な間取りって好きなんです。

78: 匿名さん 
[2014-06-22 22:14:14]
坂下なんで、最上階でも眺望は微妙ですよ。
79: 匿名さん 
[2014-06-26 15:30:29]
そうなんですよね。この辺特にアップダウンがある場所なので、最上階でもその場所その場所で違ってくるからひとくくりにできない部分アリ。新宿線の駅にとても近いというのは良い点だとは素直に思うけど。
Pタイプは変形タイプだけれど、柱が邪魔していないのがまだいいのかなと思いました。
リビング手前はダイニングセットを、バルコニー側をソファセットという風に配置がしやすいかもしれない。
80: 匿名さん 
[2014-06-27 18:44:11]
アップダウンがある場所なんですね。
自転車はあまり活躍しないかな。
買い物でも何でも自転車派なんですが坂は苦手です。

間取りはバリエーション豊かですね。
Pタイプはルーフバルコニーが部屋の一部だったら
もっと広くて四角だったのではと思いました。
でもキッチンはうまくまとまってますね。
キッチン、浴室などにも窓があって通風が良さそうです。
81: 匿名さん 
[2014-07-01 16:22:08]
自転車はそうですね…アシスト付の自転車があるといいかもしれないですが。
この辺りのアップダウンって結構激しいですからね。
「谷」って地名が付くぐらいなので。

この辺りって住もうと思って意識はしたことがなかったから気が付かないけれど
一応買物は出来るみたいなので日常生活は困らないのかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる