西日本鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パーク・サンリヤン新宮中央駅前【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. パーク・サンリヤン新宮中央駅前【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-04-20 08:06:50
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレを作りました。

[スレ作成日時]2013-02-07 23:10:20

現在の物件
パーク・サンリヤン新宮中央駅前
パーク・サンリヤン新宮中央駅前
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ヶ浜土地区画整理5街区7画地(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩3分
総戸数: 130戸

パーク・サンリヤン新宮中央駅前【契約者専用】

1: 契約済みさん 
[2013-02-14 21:28:04]
完成まであと1年ですね!
マンション暮らしは初めてなので楽しみな反面心配もありますが…
契約者同士色んな意見を交換しましょ~!!
2: 匿名さん 
[2013-02-20 10:47:05]
よろしくお願いします♪


コーディネーターの打ち合わせが終わったらしばらく何もないですね。

間取り図みながら家具の配置などをぼんやりと考えてます。
3: 入居済み住民さん 
[2014-03-26 09:13:15]
住み始めて1週間たちましたが部屋に対しては大満足ですが、駐車場からマンションに入るドアは非接触キーにして欲しかったです。
4: 入居済み住民さん 
[2014-03-26 14:20:58]
確かに・・あとマンション側から出る場合は駐車場ゲートが自動で開くもんだと思っていました。
5: 入居済みさん 
[2014-03-29 00:39:20]
夜キッチン側のベランダに出たら、プーンと煙草の臭いでいっぱいでした。
ただでさえ大気汚染で苦しい思いをしているところで、なければいいなと願っていたもの第一位でしたので、やはりショックでした。
集合住宅で何を言っているのかと言われるのが関の山でしょうが。
6: 入居済みさん 
[2014-03-29 14:04:10]
タバコの臭いは吸わない人にとっては苦痛ですね。たぶん、家の人から煙たがられているからベランダで吸っているのでしょう。吸うなとわ言わないので換気扇の下で吸ってもらいたいです、ベランダは共有部分であり、喫煙室ではないですから。
7: 入居済みさん 
[2014-04-02 18:24:29]
ベランダ手刷り部分に毛布やマット等干しているお宅が今日3軒程度ありました。すぐ下は駐車場ですし落下の恐れもあり禁止事項となっていますので、やめていただきたいです。
またせっかくの景観も損なわれると思います。
何号室のお宅なのか外から見てすぐわかりますよ。
8: 入居済みさん 
[2014-04-19 22:40:01]
ベランダでタバコを吸うのやめてもらえないでしょうか。吸気口から匂いが入ってきて不快です。
9: 入居済みさん 
[2014-04-20 08:06:50]
下世話な話ですが、お隣のトラストさんのベランダ喫煙率スゴいです。中には既に灰皿が常備されてたりご夫婦で吸われてたり。近隣でトラブルにならないのかなと、つい感じてしまいます。
うちは一度だけ煙草臭がして不快でしたが、以後はそう感じてないです。今後、煙草に悩まされないといいなと願っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる