住宅ローン・保険板「審査がゆるい銀行は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 審査がゆるい銀行は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-03 21:30:40
 削除依頼 投稿する

十六銀行、岐阜信金、大垣共立銀行へ仮審査を出しましたが
どこも希望の融資額は出してもらえませんでした。
審査がゆるい銀行をご存知の方、教えてください。
ちなみに36歳、年収440万円、融資希望額2800万円です。

[スレ作成日時]2006-09-26 00:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

審査がゆるい銀行は?

4: 匿名さん 
[2006-09-26 10:30:00]
他に債務ある?
もし無いなら2700でGO!

頑張って100万集めろ
5: 匿名さん 
[2006-09-26 11:02:00]
住まいを買う資格がない事を教えてあげるのも仕事。それか、既存借り入れをいったん借り換えさせ、実行時期をずらして個信きれいにしてから、どこぞの銀行で内定取るしかないね。
6: 匿名さん 
[2006-09-26 11:15:00]
東京三菱UFJはゆるいと思います。
うちが通った位だから・・
7: 匿名さん 
[2006-09-26 11:41:00]
信金に落ちるんでしょ?
買うのあきらめたら?
理由は?団信だとどうにもならんよ。なぜ地銀から信金までそろい踏みでアウトか自己分析できないの?
こっちも効率的に何を助言すべきかわからん。
8: 59 
[2006-09-26 14:26:00]
岐阜じゃダメかな
関西アーバン(今はなんてったっけ?)
ス○ガ

あとはノンバンクで

ラ○フ

とか・・・

担保価値300%までのツワモノ揃いです

※ ただし借り換えは殆どできませんので
9: 匿名さん 
[2006-09-26 14:59:00]
ゆるい銀行を探していると言っても、その後の返済についてはどうなさるおつもりなのでしょうか。
そのあたりのことを考えて、銀行さんはその金額は貸せないとおっしゃっているのだと思いますが。
10: 匿名さん  
[2006-09-26 16:29:00]
仮に3%で35年返済の場合,年間の返済額は年収の30%位になりますよ.

月々の返済額は107,758円だけど,返せるのかな?
11: 匿名さん 
[2006-09-26 19:24:00]
りそなは甘いそうですよ
12: 02 
[2006-09-26 20:34:00]
だから、>>01位の案件なら中古でない限りどこでも普通はいけるから、
俺のに答えてくれよw。
困ってんだから。
>>08
担保評価が仮に300%としても、既存不適格なら評価0ですぜ。
担保評価なんて所詮返済余力に応じて決めるから500万以下の所得者には無縁。
13: 匿名さん 
[2006-09-26 21:27:00]
審査がゆるいとこ、教えろだ?はぁー?早くローン地獄に落ちて、競売になればいいさ。返せもしないのに、そんなに金借りてどうすんだ?自分で稼げ屋。
14: 匿名さん 
[2006-09-26 21:52:00]

「カードローン6社とアイフル既存借り入れあり」
金融関係で審査の仕事を以前少しだけしていましたがそんな人めったにいません。

そんな人には営業さんが「お断り状」を発行してましたね。
15: 匿名さん 
[2006-09-26 23:38:00]
01です。いろいろとアドバイスありがとうございました。
UFJ・みずほ・りそなも検討してみたいと思います。
16: 匿名さん 
[2006-09-27 01:49:00]
>>01
伝説のスレ「ひろく〜ん」に非常によく似たケースの
書込みがあるので、ご参考にコピペしておきます。

年収×返済比率÷12÷金利係数×100万=借入可能金額 ってのは案外、
外の人には知られていません。

返済比率−年間に返済のみに充当できる金額の比率
年収300万以下は25%
年収350万以下は30%
年収400万以上は35%です。

金利係数−銀行が融資する際の審査金利
東京三菱は 4075
りそなは  4132
その他は  4428

440万の場合で、東京三菱だと、3140万まで借り入れが可能ですが、りそなでは、3100万
他行では 2890万以上は、ほぼ機械的にダメということになります。
17: 匿名さん 
[2006-09-28 16:42:00]
>>01さん
審査には落ちてないんですよね。
融資額が不足するというのはカード会社でキャッシングしてないですか?
普通ならいけるはずです。これが原因なら他でも無理ですよ。

18: 匿名さん 
[2006-11-07 12:53:00]
現在ローンを500万円抱えています。更に、3100万円のローン(車、72回払い、すでに審査は通ってます)を考えています。
この状況で3000万円の住宅ローンは通りますか?ちなみに、40才、年収は2200万円です。
ふざけるなと思うかもしれませんが、どうしても車も住宅もあきらめきれないんです・・・。
19: 匿名さん 
[2006-11-07 13:11:00]
それなら通ります。頑張って下さい
20: 匿名さん 
[2006-11-07 13:27:00]
19さん、ありがとうございます。住宅ローンの本審査がまだ先になるので、車をあきらめるか迷っていたんですが・・・。
22: 匿名さん 
[2010-11-14 17:23:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
24: マンション検討中さん 
[2023-07-03 21:27:03]
大垣共○銀行だけは絶対に辞めた方が良い。
万が一の出来事が発生した場合に平気にユーザーへの了承もなく勝手に引落とし停止をしてくる。法律的にはOUTな行為。あなたの会社が100%破産しないという根拠の無い自信がありますか?今の時代いつ何が起きるかわかりません。ここははっきりク○ですよ。
25: 匿名さん 
[2023-07-03 21:30:40]
大垣共○銀行だけは絶対に辞めた方が良い。
万が一の出来事が発生した場合に平気にユーザーへの了承もなく勝手に引落とし停止をしてくる。法律的にはOUTな行為。あなたの会社が100%破産しないという根拠の無い自信がありますか?今の時代いつ何が起きるかわかりません。ここははっきりク○ですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:審査がゆるい銀行は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる