三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. 5丁目
  7. パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-23 21:26:24
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1123
参考=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/120216_011.html

<全体概要>
所在地=東京都中野区中央5-89
交通=丸ノ内線新中野駅から徒歩6分、総武線東西線中野駅から徒歩9分
総戸数=75戸
間取り=2LDK~4LDK、56.88~83.72平米
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、新星和不動産
設計=日建ハウジングシステム
施工=前田建設工業
管理=三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2013-02-07 20:11:03

現在の物件
パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
 
所在地:東京都中野区中央5丁目89番地(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩9分
総戸数: 75戸

パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート

No.101  
by 匿名さん 2013-06-19 08:55:47
94さん
管理が悪いとマンション自体の価値も下がってしまうので大事ですよね。
駐車場が機械式だなとはじめは気になっていたのですが、全世帯数75戸に対して18台なので
空きがでる事はそうないかなと思っています。機械式の駐車場は維持費や修繕費がばかに
なりませんからね。中野駅自体はごみごみしたイメージがありますが、ここまで来るとだいぶ
落ち着いて住環境はいいなと思います。
No.102  
by 匿名さん 2013-06-20 10:42:41
プライベートテラスはかなり良さそうですね。
このテラスは1階にしかないのでしょうか?

ファミリーの方には子供が遊べるスペースがあると助かりますね。
テラスにスロップシンクがついているので、水遊びができて良さそうです
No.103  
by 購入検討中さん 2013-06-20 21:07:14
一階以外にテラスがあるわけないでしょ。
あなたがイメージしてるのはルーフバルコニーでは?
ともかく、坪単価高くなりそうです。
No.104  
by 匿名さん 2013-06-21 08:24:38
人によって考え方いろいろと思いますが、私はこちらの物件安いと思いました。
他の地域でも探していますが、そこと比べて高いということはありませんでした。
マンション内の設備というか備品というか、そんなところも他の物件より上質と感じていますよ。
No.105  
by 匿名さん 2013-06-21 11:27:09
中野に住んでいて初めて気が付いたのですが、中野駅前でにぎわっているのは中野駅北口です。
北口のサンロードからブロードウェイを抜けて新井薬師に行くあたりが最も活気があるエリアです。
南口はそれほどでもありません。そこらへんが価格に反映されているのでしょうか。

おそらく、このマンションに住むと、生活上の買い物は新中野周辺で済ませることになるような気がします。
通勤で中野を使うなら別ですが。

どうでしょう?
No.106  
by 匿名 2013-06-21 11:53:23
管理会社を変更するくらいの揺さぶりはかけた方が良いです。管理が大切なのは分かりますが、三井は高過ぎです。前のマンションで変更を匂わせたら即座に理事長に根回しがありました。管理会社なんてそんなもんです。
No.107  
by 匿名 2013-06-21 14:51:24
106さんのおっしゃる通りかと思います。
たいした規模ではない植栽ですし、週5日日勤ですから。今の賃貸より管理人が来る日数が少ないです。
No.108  
by 購入検討中さん 2013-06-21 16:21:19
最多価格帯見ましたが安くないですか? 中野の利便性とこの立地を考えるとかなり殺到しそうですね。
抽選ですよね~。欲しいなあ。通勤にも便利だし、買い物にも事欠かないし、商業地域ではない、なんか欠点を見つけるのが難しいのですが、詳しい方、何か欠点を教えてくださいませんか。ちなみに営業さんではないので。
中央線沿線で探してるんですが、この物件いいなあ。
No.109  
by 匿名 2013-06-22 09:52:41
管理人のおっさんに働かせて、管理会社は何もせずにおっさんの倍の金を貰う。植栽のおっさんが働いて、管理会社は何もせずに20%ピンハネ。植栽のおっさんが断ると違う植栽業者にするだけ。マンションは管理が大切だからと配管工事をして業者から10%ピンハネ。管理が大切なのは分かるけど、君ら管理会社の中間搾取はなんなのかね?私は適正な管理ならいくらでも管理費払いますよ。
管理人のおっさん、植栽のおっさんは悪くないね。あの人たちは懸命に仕事してんのよ。
No.110  
by 匿名さん 2013-06-22 10:18:59
ピンハネされたくないなら自主管理したらいいのではないでしょうか?
管理会社を通さずにすべて自分たちでやればいいと思うのです。
でもそれだと住民負担が大きいので、どうしても管理会社に頼ってしまうのだと思います。
長期修繕のこととか、素人にはよく分からないこともあるし、勉強も必要になってきますし。

マンション住民がみんなで力を合わせて自主管理。
それが一番安くなる方法だと思いますが、実際みんなが協力してくれるとは限らないので、特定の人に負担が行ってしまうのが難点かと。

管理会社はその負担をしているので、ある程度のお金がかかるのは仕方ないのだと思います。

管理会社の肩を持つものではありませんし、こちらの検討者ですが、自主管理してもそれはそれでもめることもあると思います。
No.111  
by 匿名さん 2013-06-22 10:21:26
価格だいぶ安いですね。ご参考まで

■A棟(小学校側、全戸南向き)
角部屋 1F 73平米 6750万、5F 82平米 8700万
中部屋 1F 68平米 5800万、5F 63平米 6250万

■B棟(青梅街道側、全戸南向き)
角部屋 1F 72平米 6800万、5F 83平米 8900万
中部屋 1F 68平米 6000万、5F 68平米 6700万

■C棟(全戸東向き)
角部屋 1F 63平米 5500万、5F 70平米 6350万
中部屋 1F 57平米 4950万、5F 57平米 5200万
No.112  
by 匿名さん 2013-06-22 10:25:22
あ、60平米以上の部屋は3LDKで、
2LDKの部屋はA棟に4つだけ、C棟は15、B棟には無し。て感じ
No.113  
by 購入検討中さん 2013-06-22 15:32:10
間違いなく抽選になりますね。
立地も素晴らしい。
No.114  
by 匿名さん 2013-06-22 16:51:33
ネガってる人もたくさんいますが、私もこの物件には魅力感じます。
角部屋は抽選になるかな?
No.115  
by 匿名さん 2013-06-23 23:46:22
宣伝でしょうか、それともアベノミクスの成果なのでしょうか。
この価格で買いたい人続出なら、アベノミクス成果継続でおめでたいです。
A、B棟は、高い高いと言われたグランアルトとさほど変わらないように
感じるのですが。
No.116  
by 購入検討中さん 2013-06-24 05:58:51
いや、グランアルトと大分価格帯が違いますが。最多価格帯で比較すればすぐわかるでしょ。
もっと調べてからネガの書き込みしないと相手にされませんよ。
No.117  
by 匿名さん 2013-06-24 11:25:23
グランアルト中野 角部屋 4階71平米7,550万円【坪単価352万円】
グランアルト中野 中住戸 4階60平米6,180万円【坪単価340万円】

http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1325.html

ツインマーク 9階80平米-27階 8,850万-1億 (ご参考まで)

■A棟(小学校側、全戸南向き)
角部屋 1F 73平米 6750万、5F 82平米 8700万
中部屋 1F 68平米 5800万、5F 63平米 6250万

ここは条件で価格帯が広いんですね。安い部屋は確かにグランアルトに比べ1000万ぐらい
安いようですが、誤差ぐらいの部屋も。

私は広い部屋への住み替え検討で、こちらを見ていますので、決してネガではないです。
立地はなじみのある場所で、以前から目をつけていました。


No.118  
by 物件比較中さん 2013-06-26 15:42:32
小学校が近いので昼間はうるさいのでしょうか。
No.119  
by 匿名さん 2013-06-27 12:41:26
窓開けたらうるさいでしょうね。
No.120  
by 匿名さん 2013-06-27 18:03:07
南側買えば小学校は反対側だから、リビングの窓あけてもうるさくないよ。
No.121  
by 物件比較中さん 2013-06-27 20:28:07
しかし、小学校の騒音を気にするって、そんなに昼間の在宅時間長いんですか?
No.122  
by 匿名さん 2013-06-27 21:38:32
秋ぐらいには、ブラスバンドの練習をやっていたりすることもあります。
トランペットなどなので、それはそれはものすごい音ですが、1年の内わずかです。
近隣の幼稚園保育園自治体が小学校の校庭を借りて、運動会もあります。
No.123  
by 匿名 2013-06-28 08:57:11
桃花小学校はこの小学校に通う区民の子供にも午後校庭を解放してますね。だから子供たちの楽しそうに遊ぶ声が夕方まで聞こえると思います。小学校に通う子供をもつ親は助かりますね。
No.124  
by 物件比較中さん 2013-06-28 11:15:28
118です。
主婦なので昼の様子が気になりました。
いろいろ教えてくださりありがとうございました。
とても参考になりました。
No.125  
by 匿名 2013-06-28 12:33:46
123です。
間違いを訂正させて下さい。桃花小学校はこの小学校にかよっていない子供でも中野区民であれば校庭を解放してます、訂正します。すいません。
No.126  
by 物件比較中さん 2013-06-28 16:14:49
主婦の方は気になりますよね。
私は学校なので、車や電車の騒音に比べれば全然良いと思っています。
No.127  
by 物件比較中さん 2013-06-28 22:52:05
校庭の砂埃は、どうなんでしょうか?廊下やエントランスがホコリまみれということはないでしょうか?
No.128  
by 買い換え検討中 2013-06-29 09:22:08
確か、小学校側にバルコニーがあるのはC棟だったと思いますが、C棟は60m2未満だけですが、127さんはその広さで平気なのですか。たぶんC棟はターゲットがDINKSか単身者でしょう。
それで砂塵のことですが、物件と小学校の間に何本か高木がある上に、建物側にも植栽がありますので、気にすることではないと思いますが。もし気になるのならば、A、Bを検討されてはいかがですか。
No.129  
by 匿名さん 2013-06-29 17:19:41
小学校は階段下りて校庭ですよね?結構下がって校庭がある気がしますが、違いましたっけ?

砂ほこりは全くないわけではないでしょうが、あんまりこなそうな感じがします。
No.130  
by 物件比較中さん 2013-07-01 06:10:14
129さんがおっしゃるように、物件より小学校は低い場所にあります。
気にすることではないですよ。
先日、MRに行きましたが大盛況でした。早い段階でアンケート、要望書で埋めて行くようです。
抽選も優先倍率があるとのことで、完売も早いでしょう。

No.131  
by 物件比較中さん 2013-07-02 10:50:05
私も気になってもう一度小学校付近をみにいきました。確かに小学校は、低い場所にありました。ありがとうございます。
No.132  
by 買いたいけど買えない人 2013-07-03 07:17:00
中野はいい街ですよね。再開発も進んでいますし、昔ながらの商店も多いです。本当に暮らしやすい場所だと思います。
私はこの物件を検討していましたが、家人の仕事の都合で諦めました。都下の物件にしましたが、価格は変わらずでした。やはり都内がいいですよね。検討中のみなさま、中野ライフを楽しんでください。
No.133  
by 匿名さん 2013-07-04 08:27:15
キッチンの食器棚は備え付けのものなのでしょうか?
キッチンスペースがもう少し広かったらよかったかなという気がします。
No.135  
by 購入検討中さん 2013-07-08 18:58:58
>132さん
中野、中野言ってるけど
実際の生活は新中野だから…

ここ、駅周辺の雰囲気はあまり好きになれないけど
まぁ100%の物件なんてないしなぁ。
No.136  
by 周辺住民さん 2013-07-09 09:23:29
生活圏が新中野とは思いませんね。
私は中野駅ユーザーですが十分検討対象です。
それと中野が嫌いならここは検討しては駄目でしょう。
マンションは立地が大切ですから。
No.137  
by 匿名さん 2013-07-09 20:13:31
ここは丸ノ内線の物件のなのに
割高ですね。我が家は見送ります。
No.138  
by 匿名さん 2013-07-09 20:15:55
割高ですか?うーん、私は価格は9000万くらいまで
OKだけどさ、道路が狭過ぎですね。
火事のリスクもこわい。
小学校がうるさい。ことがイヤだなあ。
No.139  
by 周辺住民さん 2013-07-09 21:18:35
9000万まで大丈夫とか誰も聞いてないですよw
下品な人だなあ。
生活圏が新中野とか、丸ノ内線とか同じ方ですかね。
私も中野生活圏だと思いますが。
見送る情報書き込みいらないと思いますよ。御宅が見送るというのはゴミみたいな情報でしょ。
No.140  
by 購入検討中さん 2013-07-10 11:28:17
予算ももちろん重要なんですが、庶民なので相場を気にしてしまう自分がいます(笑)
最寄りは実質 新中野駅の相場とみて
お隣の宗教施設や隣接しすぎな住宅密集度とか。。。
火事が頻繁に起こることはないと思いますが
道の狭さが消防車入れるのか?とかリスクが浮かんでしまい。

建物は、結構気に入ってるんですが上記理由で相場よりお得感をあまり感じず
懸念事項がひっかかり悩んでしまってます。
なので、こちらの物件のお得情報や優秀事項など情報があったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。
No.141  
by 匿名さん 2013-07-10 15:07:11
私はここは中野物件だと受け止めていますよ。
徒歩10分以内はファミリーマンションでは普通だと思うのです。
しかも新中野も使えてお得って感じがします。

吉祥寺、都立大学、自由ヶ丘(東横線)などなど、人気の住宅地をいろいろ見て回りましたが、こちらが一番値段としては安いですね。
三井のマンションですし、外観も内装もとてもいいのにこの値段はお得と思ってしまいます。

しかも都心へのアクセスは抜群にいいし、買い物も不便なことなくとても便利な立地だと思います。

ただ、住宅が密集していることと緑が少ないことがマイナス点。

調べてみると中野は当たり前に住宅が密集しているみたいですね。
これだけ便利な場所なのに、住宅地としての人気がイマイチなのはこのせいかと思われます。
私も今回調べてみてはっきり認識しました。(知っている人は知っている常識なのかもしれませんが)

ということで、中野の事情が気にならない人には良い物件だと思います。
道路の狭さ、緑の少なさが気になる人には、そもそもこのあたりの物件はお勧めできません。

あと、庶民なのでなるべく安く住みたいと考える人には、そもそも三井のマンションを検討すること自体がムダではないでしょうか。こちらは上質なマンションに住みたい人向けだと思うので。

No.142  
by 購入検討中さん 2013-07-10 15:53:40
既出だろうけど隣の宗教施設が気持ち悪い。
No.143  
by 匿名さん 2013-07-10 18:32:05
誰かが見送る=ゴミみたいな情報とは
私は思いませんし、そのような書き込みをする
方のほうこそ下品ですね。

ネガティブな情報も判断材料の一つとして重要です。
139さんは営業の方ですかね。
No.144  
by 買い換え検討中 2013-07-10 21:12:30
140、141、143さんの大人な書き込みに安心しました。何で荒れるんでしょうね。お三方とも大人の対応ありがとうございます。
それと、隣接の宗教施設とは金光教のことでしょうか?
これは日本史を学んだ方なら知っていると思うのですが、カルトではありません。PL教団、天理教とともに神道を母体とした戦後の****の一つです。
No.145  
by 匿名さん 2013-07-10 22:53:40
通勤や通学で、JRと丸ノ内線選択肢あるといいですね。中野駅から遠いですが、歩ける距離、自転車にする人もいるでしょう。
それから、中野駅から遠いので、この値段で収まっていると思います。とは言っても、最も高いお部屋が8888万円ですから、じゅうぶん高額なんですが。
すべてに満足な物件はありませんが、中央線中野駅の利便性を享受できて、このマンションのグレードで、私は良い物件と思います。
No.147  
by 匿名さん 2013-07-11 09:39:03
ようするに丸ノ内線沿いの割高物件ですな。
小学校ってうるさいですよ〜。
No.148  
by 匿名さん 2013-07-11 10:24:06
141です。

こちらを割高と考えるか、そうでないかは人それぞれでしょう。
私は全く妥当と思います。

もっと小さな会社が作っていたとしたら、そしてもっと建物や設備のグレードを落としていたら、これより確実に安くなっていたはずです。(中野に限らず他の物件と詳しく比較してみてください。こちらのグレードはこの値段では非常に優秀と感じます。)

三井が作ったのを残念と考えるか、このレベルのマンションで良かったと考えるかは、それこそ人それぞれですよね。

実は私はこちらを見送りました。
中野の住宅密集ぐあいに恐れをなしました。
しかしマンション自体はとてもいいと思いますので、参考になればと書き込みました。

このあたりの道路がこんなに狭くなければ、そしてもっと緑があれば、こちらのマンション価格はもっと高かったと思いますよ。


隣の金光教ですが、親友のおばあちゃんが信者だったというので詳しく聞いてみましたが、普通に仏教なんかを信じてる人と変わらないと言っていました。親友は金光教ではなく、なぜかおばあちゃんだけがそうだったらしいですが、あれは全然無害だよと言っていました。こちらも参考までに。
No.149  
by 契約済みさん 2013-07-11 18:08:29
長文の必死な文章は営業マンだろうから
読む気が失せますね。
No.150  
by 購入検討中さん 2013-07-11 20:33:24
違うでしょ。
こんなスレに書き込みするほど暇じゃないでしょう。
買いたくない方は買わなきゃいいだけの話。
うれのこることはないですし。
No.151  
by 匿名さん 2013-07-11 22:32:01
販売会社って暇ですよ。
こんな暇な仕事はない。
元営業マンより。
No.152  
by 匿名さん 2013-07-11 22:32:57
まあ、営業マンの書き込みにしか
見えないですね。
No.153  
by 匿名さん 2013-07-12 02:18:37
ネガティブな情報もポジティブな情報も両方ほしい。検討スレなのに、ポジティブな情報だけくれというのはおかしいよ。出されると困る情報を隠そうとしてるみたい。そんな物件やだ。
No.154  
by 匿名さん 2013-07-12 09:39:40
長文の書き込みをしたものです。

イヤな物件なら買わなければいいだけだし、このスレに来なくてもいいんじゃないでしょうか?
本当に検討している人はネガもポジもいろんな情報が欲しいはず。
自分の考えだけでなく他人がどう見ているかも知ることは判断材料の一つになると考えたので、自分の考えを書いただけです。

真面目に検討している方向けに少しでもお役に立てたらとの思いで書きましたが、前述のように私はここを買いません。いわば部外者ですので、今後書き込むことは控えます。

お騒がせしてしまってごめんなさい。
No.155  
by 匿名さん 2013-07-12 09:42:33
そうですね。154さんは買わないのに
情報有難うございました。
希望に合う良いマンションに出会えると
いいですね(^-^)/
No.156  
by 匿名さん 2013-07-13 19:14:01
この時期に建設地まで歩くときついですね。
めまいがしました。
もう少し価格に反映してもらえればいいけど
そうでもないし。
No.157  
by 匿名さん 2013-07-14 09:04:11
ネガな話で少しでも値段を下げようとしている?→貧乏人はいやだね
それとも目当ての住戸が抽選にならないように工作してるのか?→頑張ってくれ
No.158  
by 匿名さん 2013-07-14 12:10:01
157さん
買うに値しない物件なので
見送ります。抽選ですか。
皆さん当選するでしょうから良かったですね。
No.159  
by 匿名さん 2013-07-14 13:32:16
なんだか変な人がこのスレに出入りしているようですね。
No.160  
by 匿名さん 2013-07-14 14:09:23

■住みたい街・住んでよかった街ランキング Top10

<住みたい街>

1位・豊洲/2位・自由が丘/3位・下北沢/4位・恵比寿/5位・中目黒/6位・目黒/7位・渋谷/8位・代官山/9位・中野/10位・新宿


<住んでよかった街>

1位・豊洲/2位・中野/3位・池袋/4位・赤羽/5位・中目黒/6位・蒲田/7位・三軒茶屋/8位・下北沢/9位・高円寺/10位・阿佐ヶ谷
No.161  
by 匿名さん 2013-07-14 16:03:30
豊洲は最高!
No.162  
by 匿名さん 2013-07-14 16:32:49
豊洲くんが湧いてるw
No.163  
by 匿名さん 2013-07-14 18:14:36
あれっ、神楽坂がランキングにはいってない。。
No.164  
by 匿名さん 2013-07-14 22:48:17
>157
この物件にこの値段はあり得ない。少なくとも抽選になることはない。売れ残って最後に大幅値引き販売しなければならないのが目に見えてる。価格発表前に候補の一つに考えてたけど、500万円引きでも買う気がしないので、待つ気もありません。
消費税8%になっても価格据え置き!とか言うんだろうけど、売れないよ。
No.165  
by 匿名さん 2013-07-15 08:52:53
それはどうだか。そのうちわかりますがね。
No.166  
by 匿名さん 2013-07-15 09:15:48
ぎりぎり駅10分内で、グレード高いから、この価格で売り切るよ。中途半端に安いとなぜか売れない。
No.167  
by 匿名さん 2013-07-15 14:22:56
Suumoの最新版でこの物件のページ(422ページ)を見て大笑い。「カーテンを閉めずに常にこの開放感を愉しむことが出来そうだ」って眺望の写真が自慢気に掲載されてる。どこが開放的なの? これ見て買いたくなるか?
No.168  
by 買い換え検討中 2013-07-15 16:49:21
豊洲は地盤がやばい。震災後にあんなとこに住む奴は情弱。
No.169  
by 匿名さん 2013-07-16 07:20:32
お隣の小学校の評判ってどうなんでしょうか?
No.171  
by 匿名さん 2013-07-16 08:21:22
>170
この物件を買いたくない人が書き込んではいけないという方がおかしい。なぜ買いたくないと思うのか、検討中の人は買いたい理由も買いたくない理由も聞きたい。片寄った意見で判断するのは危険。仮に自分は問題ないと思っても、リセールの際は他人がどう思うかも関係してくる。

眺望に難がある物件だと思うよ。低層はどこもそうだけど。あなたがこの物件は眺望が素晴らしいと思うなら、そう反論すればよくて、ネガは一切書くなと言うのはおかしい。
No.173  
by 匿名さん 2013-07-16 13:33:01
根拠示してるでしょ。Suumoにデカデカと掲載されてた写真。さすがにマズイと思ったのか、いま配布されてるやつはその写真が削除されてる。見逃したなら、その写真をここにアップするよ。

中庭って言ったって、お向かいの棟が見えるだけでは?バルコニー同士が向き合ってないのは悪くないけどね。

掲示板は思ったことを自由に意見交換できる場所。それを妨げるのは、表現の自由の侵害。憲法違反だよ。
No.174  
by 匿名さん 2013-07-16 19:25:11
その写真見たいです アップお願いします
No.175  
by 匿名さん 2013-07-16 22:49:15
これ。
No.176  
by 購入検討中さん 2013-07-17 00:07:07
中野区中央5丁目火災危険度4を、見て撤退しました
まあ中野区中央はどこも火災危険性は高いんですけどね。

あくまでリスクなので、何も起こらない場合もありますが
No.177  
by 匿名さん 2013-07-17 00:08:40
えー?!その程度?
175の写真で眺望に難ありは、都心部だといつ目の前にマンション建つかわからないんだし、厳しすぎない?
No.178  
by 購入検討中さん 2013-07-17 00:08:52
まあこのマンションは敷地広いので、心配は
その分少ないかもしれないですが大地震のときはどうなるのやら
No.179  
by 物件比較中さん 2013-07-17 05:59:51
大地震の時は首都が壊滅しますから安心してください。
地震の心配してる人は地震のリスクのない田舎に引っ込んでください。
同じ奴のネガウザ過ぎ。どこかの営業だろ。近くでは悪名高い大手デペ物件があるからなあw
No.180  
by 匿名さん 2013-07-17 08:56:36
>177
もちろん、都心部なら普通の眺望です。この付近物件のように低層なら公園や川などに面していないと、こんなごみごみした眺望になります。私はカーテンを開けっぱなしにはできません。少なくとも開放的と自慢できる眺望ではないでしょう。ご覧の通り住宅密集地で延焼の危険度も高い。これは最上階からの写真で1フロア下がればもっと酷くなります。6000万円以上出して、こんなとこに住みたくありません。
No.181  
by 匿名さん 2013-07-17 10:35:17
眺望が必要なら、タワーマンションにしたら?
今東中野に建てているじゃん。ツインマークも中古出たみたいだし。
No.182  
by 匿名さん 2013-07-17 11:27:12
パークホームズ目白なら目の前公園だからカーテン開け放った生活できるよ
No.183  
by 匿名さん 2013-07-17 11:41:26
あそこは即日完売だし高すぎ。
No.184  
by 物件比較中さん 2013-07-17 12:31:01
180は181さんが言うようにペンシル型のマンション上層階にしたら?
すみふの物件なんかいいんじゃないw
あと、ここは中野なんで目白と比べる意味がわからない。
中央線沿線で選んでいる人向けでしょ。
No.185  
by 匿名さん 2013-07-17 13:16:22
確かにここの物件の価格ならタワマンも買えますね。私は都心勤務で、中央線でなければならないわけではないので、幅広く探してます。
No.186  
by 匿名さん 2013-07-17 13:40:07
私も中央線には拘ってません。
中野は始発だからいいとは思うけど。
目白も候補にしようかしら
No.187  
by 匿名さん 2013-07-17 13:54:25
南側の日当たりが気になります。
高いビル建ってますよね?
No.188  
by 匿名さん 2013-07-17 15:57:16
タワマンも低層も好みの問題ですよね。
私は地震の時揺れるタワマンはコワいからダメです。
何かあっても階段で楽に上れるくらいの低層が好き。
眺望は望めないけど仕方ないですね。
公園前立地の低層マンションなどほとんどないし、あってもバカ高で買えません。

ちなみに目白のパークホームズも検討しましたが、あれは別のところに問題があって・・・即退散でした。
値段はここと変わらないくらいだったような。
No.189  
by 匿名さん 2013-07-17 18:32:33
眺望とは呼べない眺望ですね。
恥ずかしくてスーモに普通載せないでしょ。
担当者のセンスを疑うなぁ(笑)
あの価格を出す価値なし。
もっと安くしてくれたら俺買うよ。
1000万くらいね。
No.190  
by 匿名さん 2013-07-17 19:22:26
じゃあタワマンにすればいいのでは?
No.191  
by 匿名さん 2013-07-17 19:42:57
東中野にタワーできるから、好みによって選べばいいんじゃないの?
ここは、このデベだし、中野駅使えるし、値段は高くなっちゃうでしょ。第一期、戸数多く出すみたいだから、手応えはそれなりなんでしょうね、意外だけどね。
ここか、東中野のタワーか、予算足りない人は東中野の相鉄か、あるいは中野駅北口でずっと売っているのか、自分の状況に合わせて選べるから、無理に納得してここにしなくていいし、ここも三井でそこがいいって人はここにするだろうし。
東中野と中野だと、今後の開発も含めてやっぱり自分はできることなら中野駅でと思ってる。ここは駅とおいから、決断つかない。
No.192  
by 匿名さん 2013-07-17 20:14:58
タワマンの中層階を考えています。高層は揺れるし、価格も高いので。
ここは駅から距離あって、眺望もよくない上にこの価格。コストパフォーマンス悪いよ。
No.193  
by 匿名さん 2013-07-17 20:59:18
ここは丸ノ内線物件。
あの価格の価値はない。
No.194  
by 物件比較中さん 2013-07-17 21:11:29
散々出ていることを得意げに書くなよ。他社のアホ営業ウザ過ぎ。
すみふが展開している物件の近くはいつも荒れる。検討している方は、ネガの書き込みはほぼ同一人物の嫌がらせなので。
189さ、お前が買わなくても完売するからいちいち書き込みするなよ。足りない頭で考えろ。本当は買えないくせに。
No.195  
by 匿名さん 2013-07-17 21:12:05
>193は、それでどこ買うの?
このスレはもう見なくていいんじゃない?
No.196  
by 匿名さん 2013-07-17 21:42:19
>195
ネガに反発するのは、この物件の購入者。あなたこそ、もうこのスレに用はないでしょう。もう買ってしまったのだから、ここを見て検討する必要がない。住民スレを立てて、思う存分夢を語ってください。
私はあなたのような被害者がこれ以上生まれないように、検討者に対してこの物件のマイナス点を指摘します。
No.197  
by 匿名さん 2013-07-17 21:52:45
>194
私は193ではありませんが、194さんの言い方は酷いと思います。ネガを書く=嫌がらせではありません。事実ではないネガはすぐばれます。検討者もばかではないので、自分で判断します。検討スレから一切のネガを排除しようとするあなたの方が問題です。もし事実ではないネガがあれば、それを指摘すればよいこと。ネガだから言うなというのは、事実を指摘されて焦っているようにしか聞こえません。
No.198  
by 匿名さん 2013-07-18 00:22:58
ここの掲示板は荒れてますね。
買おうと思ってる物件なのに酷いですね。
194は契約予定者のふりした営業マンだよね?
下品極まりない。
同じマンションに住む住民とは思いたくない。
ここの営業のレベルの低さは良く知ってるので。
(私の担当がね。)
No.199  
by 物件比較中さん 2013-07-18 06:05:44
購入者ってまだ販売前でしょ。
様々な書き込みあるけど、需要はあるでしょう。
マンションの価値は立地で決まります。中野が気に入っている方が買えばいい。
No.200  
by 匿名さん 2013-07-18 08:28:04
私に付いてくれた営業マンは良いところも悪いところも教えてくれた信頼できる人ですけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる