不要品譲渡板「[ください] バウンサーORハイローチェアー ください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] バウンサーORハイローチェアー ください
 

広告を掲載

taiママさん [更新日時] 2013-02-14 14:12:03
 

実家に犬がおります。その為、バウンサー、もしくはハイローチェアーがほしいです。中古品でシミや汚れがあっても大丈夫です。
できましたら、写真を投稿いただけると助かります。



ジャンル:子供

[スレ作成日時]2013-02-07 18:03:06

 
注文住宅のオンライン相談

バウンサーORハイローチェアー ください

1: 匿名 
[2013-02-08 16:59:52]
犬に叩いたり、
尻尾や毛を引っ張ったり、キツい触り方しない様、
お子さんに教えてあげてね。

我が子が犬に手荒い接し方してもニコニコ微笑むモンスターが、
今の親の中には結構いるから。
2: taiママ 
[2013-02-10 15:57:05]

そのようなことをする前提での投稿は失礼ではないですか?
そして関係のない投稿はやめてください。迷惑です。
3: にゃこ 
[2013-02-11 00:37:30]
バウンサーの本体のみあります。
カバーは洗ったら洗剤の匂いが取れなくなってしまって、捨ててしまいました。わんちゃんにお使いになるとのことで、お気に入りのバスタオルの
両端を縫ってかぶせて使うとかどうでしょうか?

4: 匿名 
[2013-02-12 18:38:25]
↑犬に使うんじゃなくて、子供に使うんでは?

実家に犬がいるから、子供連れて行った時に使うパウンサーかハイローチェアが欲しいんじゃないのかな?
違うかな?
5: にゃこ 
[2013-02-13 10:55:20]
なるほど! すみません。^_^; うちに猫がいて、ハイローチェアは猫が占領してるので、ついわんちゃんに欲しいんだなと思ってしまいました。
バウンサーはベビービョルンのです。カバーは2900円位で売ってるようですが、だったら買った方が早いかな。

匿名さん教えていただいてありがとうございます。

ちなみにバウンサーは子供を1回乗せたら嫌がってしまい、それからトランクボックスにしまってるので、猫は使っていません。
6: 1 
[2013-02-14 13:05:40]
する前提ではなく、大概がするんですよ。だから言ったんです。
それをすぐしない様になるかならないかは親次第。

躾と教育や優しさ教える親か、
そうでないかの違いです。

主さんみたいにムキになるタイプは、
スーパーやファミレスで走っても
上辺だけで注意して叱らない親になりそう。
7: 主婦さん 
[2013-02-14 14:12:03]
No.6サン→
大概がするって、あなたの周りでしょ??
私の周りの子でそんな馬鹿な子みた事がありませんよ(笑)

横から失礼しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる