東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズセンター北はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川中央
  7. 1丁目
  8. ブランズセンター北はどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-10-17 18:54:38
 

ブランズセンター北の公式サイトが公開されてました。
間取りは2LDKからあるみたいですが、価格が気になりますね。
環境が良くて、お買物など便利そうですが、通勤などは実際どうでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃったら、情報交換お願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/center-kita/
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目4番4、4番5
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅 徒歩3分
   横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅 徒歩3分
総戸数:43戸(住戸42戸、店舗1戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:68.48m2~123.52m2(予定)
売主:東急不動産株式会社(売主)
施工会社:佐藤工業株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-02-05 23:45:25

現在の物件
ブランズセンター北
ブランズセンター北
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目4番4、4番5
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

ブランズセンター北はどうですか?

61: 匿名さん 
[2013-05-21 12:42:43]
都筑区の良さがわからない人は、都筑区に住まなければ良いです。
都筑区の良さを押し付けるつもりはないです。
自分で考えましょう。
62: 匿名 
[2013-05-21 19:51:13]
>>60

確かに都筑区の緑道でつながっている公園は遊具があるわけではありません。
どちらかというと自然を重視したものになっていますね。
なので,子供たちは,ザリガニ取りをしたり,たとえば,川和富士公園のてっぺんにのぼったりします。
また,鴨池公園の近くにはログハウスもあります。
山崎公園や茅ヶ崎公園にはプールもあります。
山崎公園やせせらぎ公園には池があります。

春には山田富士公園のサクラも見ものです。
63: 匿名 
[2013-05-21 19:54:42]
>>18
>>19

あいたいは,期待しない方がいいですね。センター北に一番乗りした商業施設ですが,頻繁に
お店が入れ替わり,今ではセンター北のお荷物と化しています。
ヨツバコや秋には新しい商業施設がオープン(南にも同じ時期に竹中施工の日本初の耐火性木造建築物がオープン)
するので,相当厳しくなるでしょうね。
64: 匿名さん 
[2013-05-21 20:08:28]
鴨池公園と言えばバラバラ殺人と通り魔事件。
今はいいけど将来人口が減って来た時、広大な緑地が逆に怖い。
賃貸多いから育児期限定にした方がいいかも。
65: 購入検討中さん 
[2013-05-23 10:59:19]
ディスポーザーないのがいただけないです。
66: 匿名さん 
[2013-05-24 01:52:28]
ディスポーザーなんてなくても困らない。
あるに越したことはないけど、なくても困らない。
あとメンテナンス費用もかかるからね。
67: 購入検討中さん 
[2013-05-24 12:38:27]
ディスポーザー使ったことない人はそうかもしれませんね。メンテナンス費用なんてたかだかしれてますよ。
ちっちゃな物件だから、設備に入らなかったんですね。
68: 匿名さん 
[2013-05-24 23:17:41]
ディスポーザーは不要と思っていたが、使ってみたらヌメヌメや匂いが出ないので、快適です。
野菜くずや茶殻などをそのまま流せるのは楽です。

維持費はどうなんでしょうか?
月に2回受水槽の清掃しているようです。管理費に含まれているので、高いかどうかは分からないです。
69: 匿名さん 
[2013-05-25 00:32:17]
ディスポーザーはあるにこしたことない
特に夏場は。

ないのが残念です。
70: 匿名さん 
[2013-05-25 01:58:15]
ディスポーザーは維持費+修繕費がかかるでしょ。
それに排水管の寿命も縮めるし。
71: 購入検討中さん 
[2013-05-25 02:39:08]
東京方面への通勤・通学が無ければ良いと思う。
72: 匿名 
[2013-05-26 10:46:29]
ディスポーザーは賛否両論のようですね。ごみ出しがスムーズにできれば問題無いんですが。代表間取りもいい感じです。宅配ボックスやトランクルームも便利ですし。緑のカーテンフックが付いているんですね。上階の方、下階の方にご迷惑掛からないように作らないとですね。いままですだれだったので緑のカーテンの良さを実感すべく今年は挑戦中です。マンションでもできるんですね。
73: 周辺住民さん 
[2013-05-26 12:38:54]
No.64>
2035年の都筑区の人口は現在の1.5~1.7倍(だったかな?)という予想が神奈川県の調査で出てます。
これは首都圏の増加率No.1です。
加えて20年後に人口が増加する見込みの市区は首都圏で3地域しかありません(青葉区もその一つです)。
ですから当面は人口減少の心配はいらないと思います。
高齢者人口も他地区より低かったと記憶してます。
74: 匿名さん 
[2013-05-26 12:43:49]
ディスポーザーは浄化槽の設置義務があるから、スケールメリットのない小規模物件では維持費がペイしない。ディスポーザーを必須と思ってる人は大規模物件を探せばいいだけ。
75: 匿名さん 
[2013-05-26 12:46:26]
ディスポーザーが無いのが問題というより、ディスポーザーが無いのに24時間ゴミ出し可ってのが問題。夏はゴミ捨て場が臭うことになる。24時間ゴミ出し可って宣伝になるからだろうけど、入居した後のこと考えてないってのがバレバレ。
76: 匿名さん 
[2013-05-26 19:45:31]
ゴミ箱の形状によるでしょ。
ちゃんとBOXタイプになってて密閉できれば臭わない。
77: 匿名さん 
[2013-05-26 20:32:50]
BOXで密閉しちゃったら空けた時すごいことになる。
78: 匿名さん 
[2013-05-26 23:24:02]
開けるといってもずっと開けてるわけじゃないし。
79: 匿名さん 
[2013-05-26 23:36:24]
BOXだと、ゴミ捨てるときに開けなきゃいけない。そのときに一晩溜まった臭いが攻めてくる。恐怖。
80: 購入検討中さん 
[2013-05-27 08:37:21]
>>79
恐怖w

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる