住友林業株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ名古屋港レジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 港区
  6. ライオンズ名古屋港レジデンス その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-23 19:36:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME101062/
売主:住友林業 大京
施工会社:三井住友建設
管理会社:大京アステージ
所在 :愛知県名古屋市港区入船2丁目101番2(地番)
愛知県名古屋市港区入船2丁目1番1-(室番号)号(住居表示)
交通: 名古屋市名港線「名古屋港」駅下車徒歩3分

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215179/

【物件情報を追加しました。2013.2.18 管理担当】
【名古屋・東海の新築マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-05 15:52:35

現在の物件
ライオンズ名古屋港レジデンス
ライオンズ名古屋港レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市港区入船2丁目101番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名港線 「名古屋港」駅 徒歩3分
総戸数: 82戸

ライオンズ名古屋港レジデンス その2

101: 匿名さん 
[2013-05-20 19:46:08]
さすが
港区のスレらしくなってきました
102: 匿名 
[2013-05-20 20:02:08]
質問する内容にもよりますが、本当にふざけた態度なら販売所までアルバイトを引き摺って行って、大凶の営業責任者と共に詫びを入れさせましょう。

まあ、現地の場所ぐらいしか説明出来ないでしょうから、それ以上の質問は酷だと思いますけどね。
103: 匿名さん 
[2013-05-20 20:08:47]
彼らはあくまでも看板もちであって案内係じゃないんだが
104: 匿名さん 
[2013-05-20 20:55:01]
何でも良いですが内容が本件と関係ない場合はそろそろ辞めてもらいたいですね
問題になっている看板持ちの本人?と関係者らしき人達はいい加減やめてもらえませんか?
イメージ悪くなるだけだと思いますが?
105: 匿名さん 
[2013-05-20 21:19:06]
看板持ちに職務外な要求をしたり、引き摺って侘びを入れさすとか
とても日本人とは思えませんな
朝鮮人っぽいですな
106: 匿名 
[2013-05-20 21:40:44]
港区らしく解決しないとねw
107: 匿名さん 
[2013-05-20 22:31:54]
港区だけは常識が違うのは仕方ないよね
もともとのイメージ通りだが
108: 匿名さん 
[2013-05-20 22:56:48]
俺が知りたいんだから答えろよと相手の職域も考えず文句をつけるのが港区の住民ですね
山の手の人たちはそもそもそういう人たちに声をかけたりしません、看板の一部であって人と思っていないのです
109: 匿名さん 
[2013-05-21 03:33:01]
そろそろスレ違いな書き込みやめろよマジで。相手にしてる時点で同類だろ。
110: 匿名さん 
[2013-05-21 14:32:48]
海の見える生活はいいよ
何物にも代え難い価値がある
首都圏では海岸線沿いは高級住宅街
111: 匿名さん 
[2013-05-21 15:30:08]
中部地区では海岸沿いは工業地区ですけどね。
海とコンビナートと大型トレーラーの行き交う風景ですね。
112: 匿名 
[2013-05-21 17:05:04]
110は港区に行った事あるのか?
高級なんてものとは程遠いぞ(笑)
113: 匿名さん 
[2013-05-21 17:34:18]
112のように日本語に弱いのが港区オリティ
114: 匿名 
[2013-05-21 19:02:15]
そういう113はどこの区?
115: 星ヶ丘セレブ 
[2013-05-21 23:43:18]
少子化が叫ばれる中で将来の日本を考えると港区のような場所は貴重です。

以下2chより
>774 :実名攻撃大好きKITTY:2013/05/21(火) 15:55:45.70 ID:8nbmVz/P0

>海沿いの区だけど、専業主婦さん多いですよ。
>どうみても、勝ち組とは思えないのですが・・。
>奥さん若いのに3人とか4人とか、今では珍しい子だくさん家庭ざらだし。

でもねえ。
実は富裕層も子供は多い。
私の周りのセレブは子供3人が普通です。
勿論兄弟全員が私立小中行ってます

自由が丘とか東山線の駅から遠い場所住んでセレブだと叫んでいる方々は一人っ子ばかり。
子供が多いと全員を私立には行かせられないだかかな?
116: 東区住人 
[2013-05-22 15:22:07]
とりあえず星ヶ丘にはセレブを自称する勘違いな人がいる事は理解できました。

115も港区に住んでみたらどうですか?2chを引用する時点で港が似合ってますよ。
117: 星ヶ丘セレブ 
[2013-05-22 16:21:04]
>>116さん

私が本当の「星ヶ丘セレブ」です。
115さんは成りすましです。
2chでは
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1362459861/601-700
をよく見ています。
ちなみに名古屋の港区には全く興味がありませんわよ。
あなたも星ヶ丘セレブの仲間に入りませんか?
118: 星ヶ丘セレブ  
[2013-05-23 00:14:01]
>>117
成りすましではなくて借用ですよ(笑)
去年に東京から何も分からずに星ヶ丘に引っ越してきました。
駅の近くのタワーマンションに住んでいます。
家賃は外資系の主人の会社が出してくれています。
東京の感覚で最近まで港区がずっと上だと思っていましたが、
いろんな掲示板を見てたら意外でした。
我家の子供の小学校は途中からの転校なので公立ですが
裕福な知人の家庭は子沢山なのに全員が私立に行っています。
名古屋の情報を教えて下さい。

119: 匿名 
[2013-05-23 00:56:46]
名古屋の情報が欲しければ裕福な知人に聞いて下さい。

もしくは出掛けてみれば、街の雰囲気が分かるはず。
120: 匿名さん 
[2013-05-23 01:24:43]
駅の近くにタワマンなんかないよ。
積水は駅近じゃないし、高い集合住宅といえば公団くらいか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる