三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 04:29:43
 

ザ・パークハウス 市ヶ尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297247/
ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211172/
ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171379/
ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142336/


所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-5(イースト)、1160-1(ウエスト)(地番)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩5分 (改札口)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.94平米・84.16平米
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:株式会社フジタ
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-02-05 06:22:01

現在の物件
ザ・パークハウス 市ヶ尾
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-5(イースト)、1160-1(ウエスト)(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩5分
総戸数: 288戸

ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part5

116: 匿名さん 
[2013-03-18 22:59:31]
ここはまだ売れてないんだね。
駅から近いのに、売れないのは規模の問題ではなさそう。

やはり環境はイマイチだし、意味なく高いから中々売れないと判断する人が多いんだろうね。
118: 匿名さん 
[2013-03-19 22:18:04]
116

この人 ずっと同じ人だよね。
119: 匿名さん 
[2013-03-19 22:29:25]
違う人だと思いますよ。
120: 匿名さん 
[2013-03-19 22:57:53]
ネガは1人ではないですよ。
121: 匿名さん 
[2013-03-19 23:04:34]
今月MR行ったけど南はもう5邸切ってたし、あとは北と西数戸だったから
別にここは時間の問題だと思う。

124: 匿名 
[2013-03-20 21:46:33]
>122
今月で一年たつイースト棟はもう先月には完売してたよー
竣工半年のウエストはオプションなしで残り数戸だったから、確かに時間の問題かと
125: 匿名さん 
[2013-03-20 21:54:26]
いや、無理だろ。
126: 匿名さん 
[2013-03-21 01:13:00]
宮前平の駅前物件はすごい人気みたいですね。
127: 購入検討中さん 
[2013-03-21 01:19:24]
悪口がこの板だけじゃないのですごい執念を感じます。
先週行ったけど南棟は残2だったからもうないかも。
北棟、西棟もオプション特典程度で売れてるので色んな悪口とのギャップを感じました。
129: 物件比較中さん 
[2013-03-21 09:36:01]
そうかな?
私も悪口とのギャップを感じます。
130: 入居予定さん 
[2013-03-21 11:00:04]
128は知らないと言うか、勘違いしてるみたい

オプションはイーストのみで、今年から始めてもう完売したから今はない。

成立プレゼントはウエストでやっていて、契約すれば誰でももらえるやつが今年からスタート。
我が家も今月越すのでもらえる。

まぁ南はラスト2だったし、270/288は完売してんだからネガもよっぽどヒマなのだろう

132: 匿名 
[2013-03-21 20:57:33]
売れようが売れまいが買わない人には関係ないね。
133: 匿名さん 
[2013-03-21 21:07:59]
残り20切ってるならネガはスルーしたら?

竣工半年で残り20切ってるなら、時間も問題でしょ

3月のタイミングでまた減ると思うよ
134: 匿名さん 
[2013-03-21 21:24:17]
131に同意。いちいちネガに反応するのは、気にしている証拠。時間の問題なら、ネガをスルーすればいいのに。
135: 匿名さん 
[2013-03-21 21:40:13]
しばらく静かだったネガ, 復活。

出禁が解けたのかな。

ずーーーーーーーーーーーーっと同じこと書き続けてるよね。
136: 匿名さん 
[2013-03-22 00:29:18]
何の話やら?
反応してるの同じ奴だね。

まだ20近くも残ってるの?
ビックリしました。
円安で都内のマンションは売れ行き順調なのにここは例外みたいですね。
137: 匿名さん 
[2013-03-22 00:58:24]
条件が悪いのが20って、そんなに簡単に売れないと思うけど。
先は長いよ。
138: 匿名さん 
[2013-03-22 01:04:39]
ネガを言うつもりはありませんが、137さんの言う通りですね。
139: 匿名さん 
[2013-03-22 08:36:05]
出入り禁止って何の話か?
ネガティブ意見を書くと出入り禁止になるの?
色んな意見があって当然だし、買わないから書き込みをしたらダメとは書いてない。

世間では年明け以降好景気感でマンション成約率が上がってるのに売れ残るは微妙と判断するのは普通では?
ちょっと心配です。
140: 匿名さん 
[2013-03-22 09:30:16]
これから買うなら、同じパークハウスなら、宮前平でしょ。あちらのほうが条件がいい。こことは違って、竣工までに完売するだろうから、リセールの心配もない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる