三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 04:29:43
 

ザ・パークハウス 市ヶ尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297247/
ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211172/
ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171379/
ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142336/


所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-5(イースト)、1160-1(ウエスト)(地番)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩5分 (改札口)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.94平米・84.16平米
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:株式会社フジタ
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-02-05 06:22:01

現在の物件
ザ・パークハウス 市ヶ尾
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-5(イースト)、1160-1(ウエスト)(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩5分
総戸数: 288戸

ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part5

50: 匿名さん 
[2013-02-14 17:29:13]
>駅近く以外に大事な要素はマンションを買うにあたり沢山あります。

なにを「大事な要素」と思うかは人それぞれじゃない?

>いくら近くても環境がイマイチなのは、買って必ず後悔します。

人それぞれじゃない?

「必ず」って・・・
51: 物件比較中さん 
[2013-02-14 17:43:01]
後悔してないと言いつつ、パークが気になって書き込みを続けてるところを見ると、後悔はしてなくても満足もしてないように見えますけどね。
52: 匿名さん 
[2013-02-14 19:36:27]

51

誰のこと?

「後悔してない」なんてカキコミある?
53: 物件比較中さん 
[2013-02-14 19:59:57]
>52
ありましたよ。他物件を選んで後悔してないって。もう消えてますけどね。
54: 匿名さん 
[2013-02-14 20:05:45]
53さん

消えてたんですね。

ごめんなさい!!!!
55: 匿名さん 
[2013-02-15 16:31:59]
西友もいいけど、ちょっと古びてて暗いし
もう少し多目的な日常用品を扱ってくれるヨーカドーとかでいいから、来てほしい。

56: 匿名さん 
[2013-02-15 20:07:41]
その西友の方が市ヶ尾に合ってると思う。
58: 匿名さん 
[2013-02-19 12:22:16]
だけど、買い手がいるのかな?
60: 匿名 
[2013-02-19 15:46:28]
週末行ってきたけど、イーストは完売してたよ。
9月竣工のウエストは残り30ぐらいだった。
ウエストは値下げ次第だと感じた。
61: 匿名さん 
[2013-02-19 16:46:43]
決算叩き売りって本当にしますかね?家具付とかではなく。するなら買いたい。
66: 匿名さん 
[2013-02-19 20:23:19]
これらかね?
まぁネガってる奴らは注意して発言するんだね。

利用規約
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの

投稿内容の利用権
投稿者のIPアドレス等個人情報を第三者から開示を求められた場合、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続きを経た場合に開示できるものとします。
67: 匿名 
[2013-02-19 21:37:54]

確かに市が尾のなのに高いですね。
駅から意外と近いのにかなり値引きしないと売れないのが現状みたいですね。友達が見に行ったけど素人がみてもショボイマンションだって言っていて
三菱さんのマンションってこんなレベルが低いのか〜ってガッカリきてたので、今週、日曜日に見に行ってきます。

あまり値引きされても資産が落ちるので嬉しんやら哀しんやら。。。
でも、大規模なので意外に良い所もあるかもですね。
68: 匿名 
[2013-02-19 21:49:10]

駅近いマンションもバス便マンションも大苦戦中みたいですがやっぱり市が尾がダメなんですか??
藤が丘の方が良い雰囲気がするのですが。
69: 匿名さん 
[2013-02-20 00:38:32]
> 三菱さんのマンションってこんなレベルが低いのか〜ってガッカリきてたので、今週、日曜日に見に行ってきます。

ひ。。。ま。。。?
70: 匿名さん 
[2013-02-20 10:22:44]
68
藤が丘のどこですか?
駅に近くでありますか?
予定でもあるのかな??
72: 匿名さん 
[2013-02-20 16:20:43]
>駅近であれば、普通は飛ぶ様に売れる

これがまずまちがってるんだが。。。

駅前、駅近だろうが関係ない。

81: 匿名さん 
[2013-02-21 16:28:47]
え~~?いったい、何をしたら販売拒否されるの?
それほどの行為って、想像つかない。
82: 匿名 
[2013-02-21 20:25:42]
ここに張り付いているネガは相当悪質だね。いろんなスレでこのマンションをネガってる。よほど恨みがあるんだろうね。
84: 匿名 
[2013-02-25 12:09:39]
営業に聞いてみたら
88: 匿名さん 
[2013-02-26 10:46:08]
依頼なのかな?

ネガがしつこ過ぎるんじゃ?って自分のコメも
削除されてる。

実際、ニュートラルな立場で見ていても
ここのネガってなんだ?と思うくらいの執着の仕方だったからなあ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる