分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都茨木エコタウンプロジェクト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都茨木エコタウンプロジェクト
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-09-06 19:42:59
 削除依頼 投稿する

彩都みのおだと、エリア外なので、茨木市彩都で立ち上げました。

彩都いばらきとして、これから、意見交換していきましょう。

[スレ作成日時]2013-02-04 16:22:35

 
注文住宅のオンライン相談

彩都茨木エコタウンプロジェクト

21: 購入検討中さん 
[2013-02-07 21:18:44]
ぼちぼち申込み入ってますね。
22: 匿名さん 
[2013-02-10 21:49:01]
ダイワハウス南向き55坪、上物込みで6700万程度 諸費用入れると7000万とのことでした。これが、上限でしょうか?結構逝きますが 駅に近いのでしょうがないのかな?
見学は多いけど申し込みはあまり、ガツガツしてないのかも
早い者勝ちですよ^_^
23: 匿名 
[2013-02-10 23:10:11]
↑ほんとですか?信じがたい。

どこの高級住宅街よ。
24: 匿名さん 
[2013-02-10 23:19:48]
ホントです。
いい立地だからでしょうか? 土地だけで3000、上は3000だけどプラス1000見とけと言われました。
当方、物件探し初めて1ヶ月で見積もりだされたのは初めてですが...

こんなもんかと思ってしまいましたが、ボラれ杉でしょうか?
25: 匿名 
[2013-02-10 23:41:25]
↑土地はわからなくもないけど、建物の大きさどんだけよ。

まー交渉でがっつり負けてくれるけど。
26: 匿名さん 
[2013-02-10 23:48:06]
足元見られましたかね。
ダイワハウスって高いなーと思ってしまいました。

建物総坪数40弱です。

値引き交渉必要ですね(⌒-⌒; )
27: 匿名 
[2013-02-10 23:51:55]
↑なかなか大きなお家ですね。
それならそこそこしそうですね。
ただ、交渉は必須ですが、外構で帳尻あわされないように気を付けてくださいね。
28: 匿名さん 
[2013-02-10 23:59:24]
アドバイスありがとうございます。

いいところなので、手に入れたいのですが、こんなに不勉強なママ事が進んでいいのか不安です。

タイミング逃すと他に行ってしまいそうだし。。。悩みます。
29: 匿名さん 
[2013-02-11 07:58:39]
マストのほうが安くて、いいのでは?
30: 匿名さん 
[2013-02-11 08:06:51]
マスト??
31: 匿名さん 
[2013-02-11 08:23:54]
ごめんなさい

マスト>>積水 ですね。

一期は大和よりいい区画がないんですよね。
32: 匿名さん 
[2013-02-11 08:36:48]
ハイムのほうが、高いイメージがあるけど違うのかな。
33: 匿名 
[2013-02-11 10:29:44]
まっ積水クラスだと全部合わせて坪80以上覚悟しな駄目ですよ。
34: 匿名さん 
[2013-02-11 10:49:28]
外構、諸費用入れたら6500は必要?
35: 匿名 
[2013-02-11 11:16:11]
↑頭ごなしに総額言ってもわからないよ。

建物何坪で、いくらの土地でて話さないと。子供じゃないんだから。
36: 匿名さん 
[2013-02-11 12:32:07]
>>35
建坪50で考えています。
37: 匿名さん 
[2013-02-11 17:01:41]
7000万も出せるのなら、東豊中の方が良さそうだが...
38: 匿名さん 
[2013-02-11 17:15:03]
>>No.37さん No.22の者です。
おっしゃる通りかもしれません。
宅地を探し始めて一ヶ月なので、知識がなく提案されたものがいいのかどうかも分からないです。

申し込みはしましたが、今回はスルーかもです。

子供が小さいので、彩都は良いところだと思いますが。。。
39: 匿名さん 
[2013-02-11 19:24:47]
東豊中なら、30坪ぐらいになるのでは
40: 匿名 
[2013-02-11 19:25:27]
彩都には彩都の良さがある。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる