株式会社ベルフラッツの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【ベルジェンドシリーズ】ベルジェンド片瀬海岸一丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 片瀬海岸
  6. 【ベルジェンドシリーズ】ベルジェンド片瀬海岸一丁目
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-06 15:23:47
 

ベルジェンドシリーズのベルジェンド片瀬海岸一丁目ってどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2013-02-04 15:44:24

現在の物件
ベルジェンド片瀬海岸一丁目
ベルジェンド片瀬海岸一丁目
 
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-2866番25,32,51(地番)
交通:小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩6分
総戸数: 18戸

【ベルジェンドシリーズ】ベルジェンド片瀬海岸一丁目

1: 匿名さん 
[2013-02-04 16:03:03]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247125/
にスレありますよ〜
2: 匿名さん 
[2013-02-04 17:03:42]
所在:神奈川県藤沢市片瀬海岸一丁目11番4-○○○号(地番)
交通:小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅徒歩約6分
   江ノ島電鉄線「江ノ島」駅徒歩約4分
湘南モノレール「湘南江の島」駅徒歩約4分
総数:18 管理室1
地上:7階
用途:商業地域
間取:2LDK~3LDK+WIC
面積:58.08m²~74.40m²
施工:株式会社大勝
売主:株式会社ベルフラッツ
管理:株式会社長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.bellflotz.co.jp/katasekaigan/
3: 匿名さん 
[2013-02-04 17:04:52]
江ノ島の近く?
4: 匿名さん 
[2013-02-04 17:07:23]
この辺りってどんどんマンションが立つのですね。
5: 匿名さん 
[2013-02-04 17:10:19]
江ノ島まで徒歩圏内だし、毎日散歩できるのはいいな!
6: 匿名さん 
[2013-02-05 10:34:20]
物件URL見たけどカッコいいですね!夏の間だけ住んだりしたいです!
7: 匿名さん 
[2013-02-05 10:39:56]
夏の間は良さそうですね。ただ人通りとかすごいのかな?
花火とか見れたら最高ですね~・・・ただ人多すぎて外出れなさそう(汗)
8: 匿名さん 
[2013-02-05 11:16:51]
あの辺りは車が込みやすいので、バイクとか持ってればかなり便利だと思います!
9: 匿名さん 
[2013-02-05 12:53:05]
江ノ島・海・水族館も近いし、鎌倉も自転車圏内(無理ある?)で行けそうですしね。
10: 匿名さん 
[2013-02-05 14:15:01]
海が好きなので考えようかと思いましたが、もう少し詳しい情報が欲しいですね。
HPやパンフだけじゃ良い部分も悪い部分も見えないですからね。
内見できるのかな?
11: 匿名さん 
[2013-02-05 15:33:45]
物件選びに参考になる意見を発見!

この辺に住むメリットデメリット

■メリット
・手ぶらで水着を着たまま海に行ける。
・海産物が美味しい。(特にしらす。あんな大きめなしらすは都心では食べれません。かなり大きなパックに入れてくれて1000円ほど。)
・景色が綺麗なので、散歩しがいがある。この辺りから見る富士山は最高!特に冬の夕方!
・江の島のほうに住んでいると言うと、「おぉ~。」と言われる。(未だに実家はこの辺りだと言うと「すごい、いいな~。」とうらやましがられる)
・ロケが多いので、有名人に会える。
・ここは藤沢なのでまだいいかな・・と思います。鎌倉市に差し掛かる場所に住むと交通機関が江ノ電しかないので、土日は江ノ電に乗ることが一苦労・・。半端なく混むので。バスも1時間遅れなんて当たり前ですし。ここだと小田急が使えますからね。

■デメリット
・自転車が錆びやすい。必ず、シートをかぶせ、定期的にさび止めなどを使う。これは必須!!
・台風の翌日は窓に塩がびっちりついている。
・物価が高い。
・髪の毛が焼けやすい。(人によってはメリットになる。茶色に染める必要がないので。まぁ・・焼けると言ってもナチュラルブラウン程度です。)
・夏になると親せきが来たがる(笑)
12: 匿名 
[2013-02-05 16:14:52]
海が好きなので憧れます。
徒歩で行けるって最高ですよね。
13: 匿名 
[2013-02-05 17:28:33]
バイクで海に行くのには最高の立地。しかし、いろいろ調べないとだな!
14: 匿名さん 
[2013-02-05 17:48:19]
お金があったら検討してもいいかな、、、。
15: 匿名さん 
[2013-02-05 18:34:46]
周辺の雰囲気は悪くないカンジだけど。
16: 匿名さん 
[2013-02-05 18:59:25]
明日あたり雪とか降るらしいから、雪降ったときの状況とかちょっと気になる。
17: 匿名さん 
[2013-02-05 19:10:09]
大抵雪かきすりゃ問題ないでしょ。
18: 匿名さん 
[2013-02-06 10:05:07]
今日の雪の影響に関しての情報には興味ありますね。
近隣にお住まいの方がいたら、交通状況等の情報を頂きたいです!
19: 匿名さん 
[2013-02-06 11:16:00]
今日ぐらいの天気だと江ノ電って止まる?
鎌倉の方とか寒そうだからよく雪積もりそうな勝手なイメージあるんだけど。
あの辺りって江ノ電なかったら交通手段はバス?のみ?
20: 匿名 
[2013-02-06 11:50:31]
朝の出勤ピーク時の交通量とか気になります。
車通勤なので、どれぐらいかかるのか分かればな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる