福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-17 13:57:12
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

引き続きスレを作成しました。
情報交換に役立てましょう。

前スレ
千早という街:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424
千早という街 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274

[スレ作成日時]2013-02-02 14:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part3

3: 匿名さん 
[2013-02-02 20:09:28]
直近の予定。
西鉄のザサン、MJRが駅近とシティ香椎の2棟目は見えてますね。
他にありますか?
4: 匿名 
[2013-02-02 20:51:29]
名島のサンリヤンは?
12: 匿名さん 
[2013-02-04 11:09:41]
削除依頼しか残っていませんね。
スレ自体を削除すれば?
13: 匿名さん 
[2013-02-04 12:00:58]
西鉄がサンリヤンの名前を付けないって事は、他とは違うグレードになるのでしょうか。
駅前のMJRがそうでしたね。
14: 匿名 
[2013-02-04 14:32:42]
サンリアンのことを詳しく知らないのですが、西鉄=サンリアンですよね。
今回の物件、西鉄と穴吹が並んで書かれてます。
それがサンリアンと付けてない理由じゃないですか?
15: 匿名 
[2013-02-04 15:01:49]
ザ・サンズ千早駅前19階建てマンション
18: 匿名さん 
[2013-02-04 15:40:31]
>14
今回は西鉄と穴吹のジョイントだから名称が違うんですね。
やっと理解しました。
19: 匿名さん 
[2013-02-04 17:47:47]
爆音轟く、3号線。
オイラには無理かな。
20: 匿名 
[2013-02-04 17:58:26]
完成予想図貼っておきますね
http://imefix.info/20130204/111253/rare.jpeg
21: 匿名 
[2013-02-04 18:05:24]
たしかに3号線に面すると騒音が気になりますね。
立地的にはMJRがいい。
ただ眺望はいまいち。
22: 匿名さん 
[2013-02-04 20:40:45]
眺望ってタワーの上層階以外は大差ないんじゃない?
通勤が天神方面なら都市高速バスあるし、今建ててる方のMJRは静かで良いと思いますよ。
その代わり博多駅方面へは駅まで出ないといけない。
何を重視するかでしょう。
23: 匿名 
[2013-02-05 00:39:14]
>20
ついさっき、テレビCM流れてましたよ。
千早の物件でテレビCMは珍しいですね。それも売り出し前なのに。
24: 匿名さん 
[2013-02-05 01:48:48]
>23
私も見ました。
宣伝効果でまた完売が早くなりそうですね。
25: 匿名さん 
[2013-02-05 08:58:13]
宣伝しなくても売れる物件は宣伝しない。売り側は供給過多が判ってるんだろうね。
26: 匿名 
[2013-02-05 09:59:56]
MJR千早駅前にサンズ。どんな間取りなのか楽しみですね。
MJRシティの2棟目は、苦戦するんでしょうかね。でも駅が近すぎて嫌な方や西鉄バスで天神通勤の方には便利が良いので、何とも言えないですかね。
27: 匿名 
[2013-02-05 10:24:18]
千早もそろそろ供給過多ですかね。まだまだ需要がありそうな気もするのですが。
28: 匿名 
[2013-02-05 11:03:04]
ダイワがタワーを引き継ぐかどうか検討してた時は、518戸という数に売れるかどうかでかなりビビってたって記事に読んだけど、結局売り出したら竣工前完売だったからね。
その後のプレミストはさらに売れた。

供給する側の思惑と実際のニーズには差があると思うよ。
もちろん住人の自分は売れるのはわかってたけどね。
29: 匿名さん 
[2013-02-05 12:45:48]
再販タワーはディスカウント価格だったから売れて当たり前。
30: 匿名さん 
[2013-02-05 12:58:26]
周辺のマンション価格に比べてもタワーがそれほど安いとは言えなかった。
それより前のマンションはさらに安かったし。
物件の値段は上がってるのに売れ行きが伸びてる感じ。
31: 匿名さん 
[2013-02-05 13:06:16]
いやタワーは安かったよ。ただあそこまで安くしなくとも竣工前に売れただろうけどね。
パークプレシャス大濠と並んでリーマン・ショックのおかげで安くなった物件の代表だね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる