大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住民専用】桜堤庭園テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 【契約者・住民専用】桜堤庭園テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-30 02:38:12
 削除依頼 投稿する

桜堤庭園テラスの契約者・住民専用スレッドです。
皆さんで仲良く交流しましょう。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1673番33(地番)
交通: 中央線 「東小金井」駅 徒歩13分
   中央線 「武蔵境」駅 バス11分 「桜二の橋」バス停から 徒歩1分 (北口より小田急バス「桜堤団地」行)
売主:有楽土地 、平和不動産
物件URL:http://www.musashino230.jp/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産(株)

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166505/

[スレ作成日時]2013-02-01 21:46:15

現在の物件
桜堤庭園テラス
桜堤庭園テラス  [【先着順】]
桜堤庭園テラス
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤二丁目1673番33、70、71(地番)、武蔵野市桜堤二丁目5番27(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 東小金井駅 徒歩13分
総戸数: 230戸

【契約者・住民専用】桜堤庭園テラス

9: マンション住民さん 
[2013-03-16 13:59:03]
マンション専用のホームページってあるんですか?
掲示板はないようなのですが?
10: マンション住民さん 
[2013-08-26 19:56:58]
分別されていないゴミを外に放置しておくの、いかがなものかと。

資源ゴミは部屋番号か名前書くようにすれば、
身勝手な人減ると思うけど。
監視カメラ設置も良いと思うけど、

夜中、台車でゴミ運んでいる輩もいる、
モラル低い人多いから仕方ないのかな。

11: 匿名 
[2013-09-06 21:24:37]
そのうち減るでしょ
だって自分の家のゴミ外に出されたら恥ずかしいでしょ。それが誰のゴミと分からなくても本人は分かってるはず。
単純に分別方法が分かってないだけの人もいると思うし(前住んでた所の出し方と違ったり)
12: 入居済みさん 
[2013-09-08 10:43:50]
今日も分別不良のゴミの山、
そのうち無くなるなんて、
あまちゃんだね。
13: 匿名 
[2013-09-12 20:08:13]
夜中にD棟からゴミを台車で運ぶ人が怖い。

人も壁もエレベータも、

衝突注意!
14: 入居済みさん 
[2013-11-05 22:06:21]
夜中の1時、2時に台車でガラガラゴミ運ぶ人、
理解できない
15: マンション住民さん 
[2013-11-18 23:57:12]
提供公園がスケボーの練習場と化す日は近いようです。
騒音はもちろんのこと、タイルやベンチもあっという間にボロボロにされます。
修繕費はもちろん住人持ちになるでしょうね。
とっつかまえて器物損壊で突き出したところで、弁済能力なさそうだし。
早めに対策を打った方が良さそうです。

twitterを確認してみてください。

https://twitter.com/cabbage_goro/status/402317090561871872/photo/1

https://twitter.com/cabbage_goro/status/402317205804576768/photo/1
16: マンション住民さん 
[2013-11-19 09:59:56]
管理会社・理事会に伝えて、早めの対策が必要ですね!
17: マンション住民さん 
[2015-02-02 19:15:52]
いろんな事件発生!
18: 入居済みさん [女性] 
[2015-05-13 18:20:47]
いろんな事件って?
19: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-22 06:26:54]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
20: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-10 09:47:41]
勧誘を断られると、地域の創◯警察などと連携して被害者を勝手に不審者にでっち上げ、防犯と称してストーカーや騒音嫌がらせ。

◯価以外の方で防犯パトロールだからと騙されて、LINEなどで指示を受け他人に付きまとっている方
それはただの犯罪ですので
警視庁などの本部に告発して下さい。

一般市民を付け回したり、スマホを覗き見る権利は警察にありません。完全な違法行為です。
防犯パトロールに至っては、ただの一般市民の集まりですから勿論そんな権利はありません。


21: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-27 02:08:06]
毎日毎日、夜0時過ぎや2時頃に上水南公園前に創◯学会の方の車両やスクーターが現れては騒音を立ててるのですが、迷惑なのでやめてもらえませんか?
22: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 21:59:18]
フェイシアに引っ越してきた創◯一家、
ものすごい悪質。
覗きと嫌がらせが好きみたいですね、一家4人で。父母娘揃って気持ち悪い。
23: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-16 03:22:51]
毎日毎日、夜中の4時ごろまで、桜堤庭園フェイシアの住人しか用のない場所に近所の◯価らしき人達が交代で現れ、スクーターや車両で何度も空ぶかし騒音立てています。
24: 入居予定さん 
[2019-07-20 13:12:15]
警察に通報して職質してもらうことをお勧めします。
抑止効果はあると思いますので。
25: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-30 02:25:21]
10/30(水)深夜0時ごろ、フェイシアの正面エントランス前におかしなスクーターが現れ、空ぶかして騒音をたてうろつく。
同じく2:19に、今度は不審な車が現れ、暴走族のように大きく空ぶかしして走り去る。
不思議なことに、◯価の勧誘目的で自宅訪問してきた学会員のおばさんを追い返してからこういう事が毎晩なんですよねー。それまでは静かだったのに。変ですね。

26: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-30 02:38:12]
しかもそのおばさんの仲間、公◯党の市議会議員をうちに連れてくるとか言い始めたし。毎回やってるみたいな口ぶりだったけど、この辺の市議って、候補者自身も公職選挙法知らないんですかね?
27: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-31 20:27:05]
不審な男の乗る騒音バイクやスクーターは、夜に現れることが多いですね。はなもも公園周辺から、バス通りに出て空ぶかしさせながら走り去る
10/30(水)23:38
10/31(木)20:08
など。
28: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-29 14:36:54]
創◯信者の消防士や警察官、立◯航空自衛隊の連中って無駄にヘリや航空機でこの辺を低空で徘徊しててうるさくて迷惑。

防衛省等に問い合わせたら、この辺で訓練も事件もないから来ること自体おかしいって話でしたけど。

下らない嫌がらせなのかな?これも。



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる