不要品譲渡板「[ください] 着物譲っていただけませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 着物譲っていただけませんか?
 

広告を掲載

着物大好き [更新日時] 2013-02-21 20:52:50
 

最近、着付けを始めましたが、着物が一枚しかありません。

もし、不要になった着物や、帯等ありましたら譲って頂けたら

ありがたいです。よろしくお願い致します。




ジャンル:服

[スレ作成日時]2013-01-30 22:27:07

 
注文住宅のオンライン相談

着物譲っていただけませんか?

1: ゆき 
[2013-01-30 23:04:19]
私も着物大好きで
いくつか、使わないものがあります。

ちなみに着物は着丈を合わさないと
おはしょりが出ないのですが
大凡、身長がどの位かおききしていいですか?

後、名古屋帯があります。
1本300円~500円程度(送料別)で
いかがですか?

よろしければ写真をお送りしますので
連絡先を教えてくださいな。
2: 着物大好き 
[2013-02-01 19:35:54]

ご連絡ありがとうございます!

ぜひ、お願いしたいです。

身長は、158㎝です。

名古屋帯も、見せて頂きたいです。
今は、着付けの先生にお借りしているので
帯も、その値段で分けて頂けたら嬉しいです。

アドレス   ayakiti0203@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。
3: ゆき 
[2013-02-02 09:30:34]
メール差し上げましたので、ご確認ください。
4: みさ 
[2013-02-21 20:52:50]

まだ、着物 帯 募集されていますか?
私も着物が好きで幾つか持っています

着物の好みもあると思います。。。
好みの色や柄が有れば
お聞きしたいと思いました

着物大好きさんの好みの着物があるかもしれません。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる