相鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グレーシア勝どきってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 4丁目
  7. グレーシア勝どきってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-02-10 14:58:53
 削除依頼 投稿する

グレーシア勝どきについて情報交換しませんか?
通勤に便利なエリアで、近くに庭園もあり、景色は文句なし。
グルメも堪能出来そうですね。
周囲の情報など教えて頂けたらうれしいです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sotetsufudosan.co.jp/kachidoki/
所在地:東京都中央区勝どき4丁目108番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅徒歩2分、都営大江戸線東京メトロ有楽町線「月島」駅徒歩9分
総戸数:92戸
間取り:1LDK ~4LDK
駐車場:21台[平置1台、機械式20台](月額利用料未定)
駐輪場:92台(月額利用料未定)
ミニバイク置場:2台(月額利用料未定)
売主:相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2013-01-29 20:57:45

現在の物件
グレーシア勝どき
グレーシア勝どき  [【先着順】]
グレーシア勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目108番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩2分
総戸数: 92戸

グレーシア勝どきってどうですか?

203: 匿名さん 
[2014-11-26 20:12:51]
残り1戸ですね。駅に近いし周りは生活に便利なところが人気だったのでしょうか、現地が見えるので確認してみるのも手ですね。ちょっと狭いからディンクスとか向きになるのかな。
204: 匿名さん 
[2014-11-28 14:53:55]
見に行きましたが既に完売したそうです。
今の時代入居前にあっさり完売とは。
205: 購入検討中さん 
[2014-11-29 00:23:01]
早いですね 入居前で完売って素晴らしい
ホームページ更新は間に合っていないよね
206: 物件比較中さん 
[2014-11-29 00:25:58]
そうですか
今週末行こうとしたのに 残念
207: 購入検討中さん 
[2014-11-29 09:36:20]
勝どきは凄い人気です。
208: 匿名さん 
[2014-11-29 15:26:30]
完売しました 有難う御座いました
209: 匿名さん 
[2014-11-30 16:15:11]
勝どきの人気はすごいですね。中古マンションでもなかなか値崩れ
しないですから、多少高くても今が買いなのかもしれませんね。
でももうぎりぎりかな。友人が何年か前に勝どき周辺の物件を購入して
実家に戻らなくてはならないので売却した様ですがかなりの値段で
売れたとか。そういった物件が理想ですね。
210: 匿名さん 
[2014-12-08 19:52:58]
立地としては自家用車がなくても
そこまで不便な事がない環境が整っています。
完売してしまって、おめでたい事ですが、
中古が出たらすぐに注目されそうですね。
211: 匿名さん 
[2014-12-08 22:50:38]
>>209
他物件は他物件。それと時期にもよります。
勝どき晴海は新築供給がまだまだ続きますから。
212: 匿名さん 
[2014-12-21 07:05:28]
勝どきエリアって想像以上に人気ですね!

211さんが言うように、新築がこれからも建てられるなら待とうと思います!!
213: 匿名さん 
[2015-01-08 08:55:42]
勝どき、将来性もありそうですよね。

新築はどのあたりに建ちそうとかいう情報を持っている方はいませんか?
214: 匿名さん 
[2015-01-23 20:17:02]
立地としては少々車が必要になりそうなエリアですが、自転車でも十分という事もありそうですよね。
辺りは賑やかではありませんので、静かに暮らせそうな所も良いです。
人気があるみたいですが、やっぱり住みやすそうなマンションですよね。
215: 匿名さん 
[2015-01-23 23:34:42]
勝どきのタワマンに引っ越してきましたが
強風の日が多いです。
今も強風で換気扇からゴーゴーと風の音が聞こえてきます。
低層マンションならこんなことにはならなかったのかなぁ。
216: 匿名さん 
[2016-12-12 21:27:37]
管理会社変更が決まったマンション、正直新管理会社は嫌ですね。
役に立たない男性フロント、つぎに優秀な女性フロントになり、いつのまにか若い男性フロントに変わってしまった。これではだめですね。とても残念でした。

私はこの女性フロントを存じあげていた。私の前のマンションの担当フロント、私は彼女をしっかり記憶しています。

5年前に彼女は私のマンションの立ち上げをやっておられた。
それはすごいパワーの持ち主、ゼネコン引き連れ管理会社とは思えない裁量を発揮されていた。

総会の時に彼女をチラッと見かけました。ああ、このマンションも良くなると思ったのもつかの間。管理会社変更。

彼女に管理をやってもらいたかった、今となっては愚痴になりますか…。残念です。
217: 匿名さん 
[2017-02-18 17:32:52]
この女性フロント最悪でした。仕事はある程度できていたようですが、最悪の問題を起こしました。その前に管理会社がひどかったようですよ。
218: 匿名さん 
[2017-03-19 06:59:41]
セレブな毎日はいかがですか?
219: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-08 08:34:36]
今の管理会社、清掃悪いです。
何度も管理会社に言っても何にもしない。
年末年始のゴミ、あれはなんですか?
管理費を払う意味がない気がします。
管理会社変更をしてよくなるどころか
悪くなったと感じます。
220: マンション住民 
[2018-01-08 08:38:01]
ようやく出てくれました。清掃はひどいです。
年末共用廊下に痰が吐いてあるが管理人は素通り。これはないでしょう。
221: 匿名さん 
[2018-02-10 14:58:53]
>>220 マンション住民さん

管理会社を変えたら管理の質が落ちたんですか?管理組合が管理人や管理会社を管理できないのはまずいですね。でも、最大の問題は痰をはくひとがいることなのかな。
222: 坪単価比較中さん 
[2022-06-08 06:18:46]
ここ、なんで勝鬨って名前にしないんだろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる