東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47
 

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物に
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩4分
総戸数: 361戸

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]

2988: 匿名さん 
[2019-03-11 20:39:34]
このマンション欲しかったー
2989: 匿名さん 
[2019-03-11 21:15:24]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2990: 匿名さん 
[2019-03-15 23:54:31]
ネガさんアク禁になった?
静かになりましたね

結論から不忍池を真ん前に構える眺望と上野から山手線内側の立地で坪450万は安いよ
買った人は資産価値面では正解
2991: 匿名さん 
[2019-03-16 02:32:26]
きっと懲りずにまたネガりにきますよ。
あーいうの仕事なんですかね、個人的な感情の書き込みとしたらほぼいちゃもんレベルで粘着質すぎてて精神状態大丈夫なのか怖くなります。
引っ越して来たら何かされるのではないかと。
2992: 匿名さん 
[2019-03-16 09:55:51]
もっと早くに東京に来ていたら買ってたなぁ
キャンセル部屋出ないかな?
2993: 匿名さん 
[2019-03-16 17:11:33]
3年前はこんな風に心配されたりもしたが、とりあえず無事引き渡しを迎えられそうでよかった。

https://biz-journal.jp/2016/06/post_15689.html
2994: 匿名さん 
[2019-03-16 21:59:43]
>>2993 匿名さん

今は引き渡しまで4年待ちになるハルミフラッグがこの手の記事の格好の話題にされてます
過去の相場が参考にならない時代を迎えてますから10%以上下がるのは簡単には考えにくいです
仮に変動金利が2%を超えるようなことになればローン破産続出ですから極端な政策の転換は国も出来ないでしょう
むしろ、大量借金を抱える日本国はインフレ政策しか手はないわけで借金してでも資産価値の高い不動産を所有した方がリターンが期待できるかと
2995: 匿名さん 
[2019-03-24 13:47:24]
一応山手線内側なんですね
谷根千、っていうんでしたっけ?台東区
有名ですよね、たしかに坪300台なら納得。
元々そんなもんでしたよね、このあたり。
2996: 匿名さん 
[2019-03-24 16:07:24]
とはいえ、市況のピークでジャンピングキャッチしてしまった購入者の方々は、損切りしてまで売り逃げるのは苦しいですから、中古は坪400前後をキープすると思いますよ。

上振れしてしまった反動がくるのは仕方ないと思いますが、やはりその反動が強いのは 台東区 江東区 豊島区 あたりの周辺区ですね。
2997: 匿名さん 
[2019-03-24 17:49:41]
今日も売れませんでしたね。
2998: 入居前さん 
[2019-03-26 16:22:09]
地価とか変動とか正直どうでもいいんだよなぁ。ただただ場所が好きで買った。
そここだわる人はもっと都心部の別の物件買ってると思いますよ。
突かれるポイントが殆ど肩透かしなもんで違和感しか感じない。
2999: 匿名さん 
[2019-03-26 16:27:06]
眺望写真が貼られていましたが、見事に濁った池と雑居ビルしか写っていませんでしたね。笑
3000: 匿名さん 
[2019-03-26 16:53:46]
そう?
ダイレクトウィンドウからの眺めはなかなか良かったよ。
そう?ダイレクトウィンドウからの眺めはな...
3001: 匿名さん 
[2019-03-26 17:07:20]
お、おぅ…
3002: 通りがかりさん 
[2019-03-26 18:04:21]
2999
この物件の投稿をくまなくチェックしてるのは実は相当気になっている証拠ですね。へそ曲がりなのかな?
3003: 匿名さん 
[2019-03-26 18:09:12]
この張り付きネガさん書き込んでるのはずっと同じ人。同じ事繰り返しでるだけ。相当おひま。
3004: 匿名さん 
[2019-03-26 18:20:50]

キ、キレイナ イケ ダネ …
3005: 入居前さん 
[2019-03-27 01:22:57]
東天紅もこの景色を売りに大きな窓の構造ですよね。
そんな場所に住むんだなぁとワクワクします。
スカイツリーも不忍池も真正面ってやっぱり迫力です。こんなに妬まれても仕方ないですね。ウフフ
3006: マンション検討中さん 
[2019-03-27 07:21:26]
物件場所が上野の不忍池真正面と聞いて好感触じゃない人って確かに1人もいないわ。
3007: 名無しさん 
[2019-03-27 10:47:21]
視界が開けていてキレイですよね!パークビューラウンジからでしょうかね?
誰が何と言おうが、改めて全面道路の路線価1080千位のところでこのマンションは今の市況から考えるとお得な買い物だった思います。
鍵の引き渡しも会場は東天紅予定との説明がありました。
内覧でゴルフブース見れなかったのが残念でした。未完成?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる