なんでも雑談「さらば青春の光」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. さらば青春の光
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-22 10:03:02
 削除依頼 投稿する

事務所が契約解除だそうだが、最近の若いもんはちょっと売れるとすぐ事務所を独立したがってけしからんな。芸能界で売れるように持っていくためにどれだけ金が掛かっているか分からんのかな?例えば60才とかの定年まで勤めあげて第二の人生ということで個人事務所にするなら理解できるが、30前後で売れ始めたばかりで独立は許せないね。

[スレ作成日時]2013-01-29 07:11:03

 
注文住宅のオンライン相談

さらば青春の光

1: 匿名 
[2013-01-29 08:32:13]
独立してモノになればいいが、モノにならない奴はまた別の会社に就職する。
そして前よりも低待遇で仕事をするようになる。
2: 匿名 
[2013-01-29 08:58:29]
というか、結局あの世界の仕事なんて実力云々よりも事務所の力によるところが大きいんでしょ。
3: 匿名 
[2013-01-29 10:44:04]
鈴木あみなんかのときそう思ったよ。加勢たいしゅうとかもね。
4: 匿名 
[2013-01-29 15:04:04]
水嶋ヒロとか古くはトシちゃんて人もいたよね。
事務所に嫌われたら仕事無いんだぁ。
5: 匿名さん 
[2013-01-29 17:07:00]
としちゃんとマッチの対比は分かりやすいね。

原発が絡んでるけど、山本太郎なんかもそうかも。
6: 匿名 
[2013-01-29 20:45:06]
ごく最近では赤西なんか事務所辞めてなくても干されてる。
7: 匿名さん 
[2013-01-30 10:38:19]
峰竜太なんかは20年勤めて50歳位で独立したんだっけ?ギリギリセーフという感じかな。

去年の大河にも出てましたね。
8: 俺は金持ち 
[2013-02-03 11:18:35]
で,結局何をやらかしたのかな?
9: 匿名 
[2019-04-24 09:41:12]
民間でも仕事請け負ってもらえるらしいよ
10: 匿名 
[2020-07-22 10:03:02]
個人事務所で頑張っています

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:さらば青春の光

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる