京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ河原町丸太町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. ファインフラッツ河原町丸太町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-12-22 12:33:13
 削除依頼 投稿する

場所もよいし、気になる物件なのですが、50平米で3000万切るのはこのあたりでは安いのではと逆に不安になっています。どなた様か何かこの物件の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、何でもよいのでお教えいただけますか?

[スレ作成日時]2008-02-11 11:29:00

現在の物件
ファインフラッツ河原町丸太町
ファインフラッツ河原町丸太町
 
所在地:京都府京都市中京区河原町通竹屋町上る大文字町240・中筋通竹屋町上る末丸町264-1(地番)
交通:京阪鴨東線「神宮丸太町」駅徒歩6分
間取:3LDK
専有面積:76.25m2
販売戸数/総戸数: / 30戸

ファインフラッツ河原町丸太町

22: 物件比較中さん 
[2009-06-22 13:41:00]
>21
あと何戸位残ってました?価格は、どうでしたか?
23: ご近所さん 
[2009-06-23 20:16:00]
残り3戸くらいでしたよ。もっと具体的に突っ込めば、値引きとかの話もあったのかも
しれません。初めてなので、そこまで盛り上った話はせずに帰ってきました。私は音を
気にしていたのですが、東側なので静かで大文字や鴨川も少し見え良かったと思いました。
入居者ともすれ違いましたが、上に書かれているような方ではなく、少しお年を召された
いい感じの方でしたよ。全住人は勿論分かりませんがね。駐車場が無いのと、値段が少し
高いのが個人的には気になりました。
26: 内覧前さん 
[2009-07-29 22:38:00]
管理費が高いような気がする。
27: 匿名さん 
[2009-07-30 14:59:00]
阪○、京○不動産の物件は、戸建てでもべらぼう。長岡、樟葉・・・。そりゃ強いわな、沿線の土地を買い占めておいてから樟葉へ特急を止めますよだ。他の不動産屋が入ってきた頃には、すでに買い占められており、後の祭り、私鉄系の不動産屋はやり方が汚い。それより河原町通のうるさいところで、あなた安心して熟睡できますか? 主要幹線沿いはバツ。河原町丸太町なんて名前につられないように。
28: 匿名はん 
[2009-07-31 18:25:00]
樟葉はそんなに高くないじゃないかな。所詮京阪沿線だし。阪急沿線のべらぼうな価格に比べたらかわいいほうだよ。樟葉の地価なんて島本の足にも及ばないし
29: 購入検討中さん 
[2009-08-05 23:12:00]
阪急沿線が京阪沿線より上という化石のような固定概念がまだ残っているとは驚き。それは昭和でしょ。今、阪急乗った後、京阪乗ってみ。どちらがいい電車か一目瞭然。沿線の開発で差がでてるから、車両も
格段に差がついている。阪急がブルーリボン賞とたのは四半世紀前ですよ。
30: 匿名さん 
[2009-08-06 10:39:00]
購入検討中さんへ  入居済みさんへ 
このマンションの良いところは何処ですか? 他の中京区のマンションより優れているところはありますか? 単純に疑問です???
31: 匿名さん 
[2009-08-07 14:21:00]
鴨川が近いのがいいですよ。部屋も静かですよ。
33: 匿名はん 
[2009-11-28 23:33:49]
あと残り何戸くらいかな?入居済みさん、住み心地は如何ですか?
34: 匿名はん 
[2009-12-16 23:56:32]
そろそろ完売?
35: 物件比較中さん 
[2010-01-21 19:22:03]
あと1戸の様ですね。そろそろ完売かな。
36: いつか買いたいさん 
[2010-01-23 09:57:15]
もう完売したんでしょうか?
37: 物件比較中さん 
[2010-01-24 10:39:28]
昨日行った時点ではまだ残っていましたよ。

価格も相談できますよと営業の方が言っていました。

私は駐車場が欲しかったのであきらめましたが。

販売センターで使っているみたいで、すごい値引きでしたよ。
38: 物件探し 
[2010-01-24 12:14:13]
だいぶ必死になって売りにかかってますね。
売り切れないのが不思議でもありますがね

・駐車場が無い
・パチンコ屋のほぼ隣くらい

などがネックになってるんかな
39: いつか買いたいさん 
[2010-01-24 13:18:58]
パチンコ屋の近くは嫌ですね。

価値があればまだ、いいとは思いますが…
実際価値的にはどうなんでしょうか?
41: 匿名さん 
[2010-02-15 16:33:08]
部屋タイプによっては、東西南北すべてに窓があり、送り火もみられるそうです。
すでに全室売り切れていました。
42: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-05-06 13:58:44]
このマンションは場所はいいです。室内は作りとしては普通くらい。収納スペースが狭すぎる。

何よりも、自転車置き場が最悪です。
狭いし、子供がいる人には最悪の環境です。子供乗りの大きい自転車さえも、狭いレールの自転車置き場に入れろと言われます。理事会に言っても誰に行っても、改善されません。
43: 匿名さん 
[2015-05-06 22:10:38]
何故に突然古いマンションの話を?!
44: 匿名さん 
[2015-05-07 00:06:31]
42さんはよほど怒っておられるようですが、
ご希望はどういう風にしてもらいたいのでしょうか。
過去、同じような自転車の人はどうしておられたのでしょうか。

うちのマンションでは、上下2段のラック式ですが、
後ろにお子さんを乗せる椅子がついた自転車も
他と同じように置いておられます。

2台置く家族は上下段に、1台だけの人は下段のみです。

ラックの高さにもよると思いますが、うちは上段でも
それほど高くありません。

どうしても入れにくい、出しにくいの問題があれば、
一番端で下段にしてもらえないかお願いしてはどうでしょうか。
45: 匿名さん 
[2015-12-22 12:33:13]
最近は、昔とちがって自転車が大型化しているようですね(電動自転車など)。
大きい自転車とは、どのくらい大きな自転車なのでしょうか?

どのマンションでも、分譲は賃貸と異なり、それぞれの住戸で置き場所が決められているのが通常だとおもいます。
どうしても不便をお感じになられるのであれば、少し小さめの自転車に買い替えられてはいかがでしょう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる