不要品譲渡板「[うります] YAMAHAの電子ピアノを格安でお売りします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] YAMAHAの電子ピアノを格安でお売りします
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
Ryotan [更新日時] 2013-02-25 09:33:36
 

YAMAHAの電子ピアノ「CLP-860M」(中古)を格安でお譲りします。

足元ペダル右側に目立たないキズがありますが、全体的には非常にキレイな完動品です。
鍵盤に爪のキズ等もありません。
説明書付きですが、1998年製なので保証は切れています。

15000円(イス付き)でいかがでしょうか?相場の6.5割ほどの価格です。

さいたま市中央区の私の自宅まで引き取りに来て頂ける方を希望します。車までの運搬はお手伝いさせて頂きます。
費用を負担して頂けるのでしたら、運送会社等の利用も構いません。

ご連絡お待ちしています。



ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-01-28 23:00:51

 
注文住宅のオンライン相談

YAMAHAの電子ピアノを格安でお売りします

1: 町田亜紀 
[2013-02-25 09:33:36]
初めまして。
町田亜紀と申します。
子供たちがピアノに興味を持ち、この春習わせたいと思っております。

そこで、色々探していたのですが、このページを見つけ、メールを書かせていただいております。

もうどなたかにお決まりになってしまったでしょうか。

もしよろしければ、神奈川に住んでおりますので、運送会社の利用でお願い出来たらと思います。

おいそがしい中申し訳ありませんが、gtm77kazz1@yahoo.co.jpまで連らく頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる