不要品譲渡板「[あげます] シングルベットあげます(千葉県流山市引き取り可能)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] シングルベットあげます(千葉県流山市引き取り可能)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2013-01-29 21:03:44
 

6年前に島忠家具にて約5万円で購入したシングルベッド1m×1.95m、フレームは引出付き、マットレスはフランスベット製で高密度連続スプリングを採用した衛生マットレスです。
ソファーベッドを新規購入した為不要となりました。ネットで購入した為下取りをしてもらえませんでした。
買取店に相談しましたが年数が経過したものは見に来てもらえず、買取はできないと断られました。もし貰い手が見つからない場合は粗大ゴミで処分しようと考えています。 
約6年使用した為、傷、汚れが多少ありますがまだまだ綺麗で十分使えるものと思い掲載させていただきました。
取りに来てくれる人を希望しますが、遠方の方は、着払いで発送も可能です。
写真は購入時に撮影したものです。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-01-27 17:53:44

 
注文住宅のオンライン相談

シングルベットあげます(千葉県流山市引き取り可能)

1: もったいないさん 
[2013-01-27 18:20:05]
場所はどちらになりますか?
マットレスはカバー等して使用ですか?
2: もったいないさん 
[2013-01-27 20:12:44]
場所は、どちらになりますか?awamori_rock_no1@yahoo.co.jp
3: OLさん 
[2013-01-27 20:17:38]
こんにちは、シングルベッドいただきたいです。着払いでかまいません。詳細、ご連絡お待ちしてます。
sarry145@hotmail.com
4: もったいないさん 
[2013-01-27 22:18:57]
早速の連絡ありがとうございます。
住んでいる場所は千葉県の流山市です。
No1さん シーツカバーを使用して使っていましたが多少シミと汚れはあります。
早速の連絡ありがとうございます。住んでい...
5: もったいないさん 
[2013-01-28 14:04:11]
まだお決まりでないなら頂きたいです。
直接お伺いしたいですが、小型車でのりますか?
またベットは分解できますか?
6: 流山市もったいないさん 
[2013-01-28 21:54:34]
ベッドは解体できます。
(置く場所が無い為すでに解体しています)
小型車ではきついと思います。
マットレス  引出ケースが大きいです。
1m×1.95m 0.5m×1.95m
7: もったいないさん 
[2013-01-29 21:03:44]
一度拝見させて頂けませんか?
車に乗るなら頂きたいです。
またマットレスが90度におれますか?
引き出しは2個に分かれますか?
連絡お待ちしてます。
anzu25s_0129@yahoo.co.jp
それと大まかな住所お願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる