大阪の新築分譲マンション掲示板「森ノ宮:府立成人病センター移転【平成28年】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 森ノ宮:府立成人病センター移転【平成28年】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-06 18:35:51
 削除依頼 投稿する

跡地は22ha、マンション建設が検討されていますが・・・

[スレ作成日時]2013-01-25 07:11:23

 
注文住宅のオンライン相談

森ノ宮:府立成人病センター移転【平成28年】

3: 匿名さん 
[2013-01-25 20:02:41]
筆頭事業主は、長谷工かリバーだろうな・・・
そして、壊滅的しょぼさ・ダサさを披露するのだろう・・・

東成区の数少ない自慢のひとつである偉大なる成人病センターが・・・時代の流れかな
4: 匿名さん 
[2013-01-25 23:42:32]
公衆衛生研究所とか府立健康科学センター?とかもまとめてだから、かなりデカイよ。
Panasonicとかが来たらいいのにね。
5: 匿名さん 
[2013-01-29 15:52:22]
Panaは無理かな。
マンション群と商業施設でしょう。
6: 匿名 
[2013-01-29 21:26:43]
イオンかと思いました。
7: 匿名さん 
[2013-01-29 22:59:20]
イオンは今福鶴見にあるから不要。
8: 匿名さん 
[2013-01-31 22:57:44]
J:COM IDおよびメンバーズカードの5案内

ご加入者様限定特典をお楽しみ!カード裏面に記載のIDで混加入者彷徨うサイト「MY J:COM」
そして、旅行グルメ映画チケとの優待を受けられる「クラブオフbyJCOM」や「J:COMオンデマンド」を自宅のテレビ、PC、スマホ、タブレット端末などでご試聴・ご購入できるクロスヴィ(Xvie)がご利用できます!

マイジェイコムではご契約・ご請求内容を確認できます。限定プレゼントの案内もあり。詳しくはメンバーになってから★
カスタマセンターPM9:00まで

IDは9桁です。カスタマーセンターへ問い合わせの才は、JCOMIDを伝えて下さい。

ログインID、パスワードは設定カード舌の4桁のパスとは違います。
4桁のパスは、ClubOffbyJcomのHPへのLOGINに使用します。

中道におけるJCOMの快適な賃貸生活を。時々車が止まっていて、交通渋滞・クラクションを鳴らされますが、Jcom様のおかげでいろいろ便利が成り立っています。我慢しましょう。だいたい白の軽自動車で男女2人が乗っています。
あまりに邪魔な場合は、最寄りの城東警察に通報しましょう。
9: 匿名さん 
[2013-02-01 22:50:05]
J:COMの車の、二人組行動にはいつも辟易しています。
特に成人病センター横は朝渋滞するのを知っているはずなのに、堂々と止めている。
もはやわざとやっているとしか思えない。
女の顔みると、メンチきって来やがる。
もはやこの世の疫病神でしょう。
男の方は、電話に出てしゃべくって回りを見ないようにしている。
今度、機会があればご覧アレ。
10: 匿名さん 
[2013-02-08 07:19:48]
地下鉄民営化でさらに活性化しそうですね☆
だらけた大阪市交通局職員は綱紀粛正するよう求める。
11: 匿名さん 
[2013-02-09 07:21:57]
赤バスとかホンマに要らん。
市バスも必要なんわ大正区の端のほうの人々。
12: 匿名さん 
[2013-02-14 22:33:31]
御意。
市営やめてはよ民営化。
それから、政治か経済の中心を大阪に持ってこないと根本的な関西沈没を止めることは出来ない。
13: 匿名さん 
[2013-02-15 18:41:08]
市バスの運転手マナー悪すぎ。
あと大阪市じゃないけど、某T中市の環境局はいまだに勤務時間中にも外出→ネカフェ→アダルト動画コース。
サボりまくり。
14: 匿名さん 
[2013-02-16 00:59:02]
ミヨシ油脂さん、車の管理しっかりしてください。
取引先かもしれませんが、関係ない車かもしれませんが、面接会場とかショボイ看板作る前に交通整理の人雇いなさいや。
近所迷惑。とりあえず成人病センター前に駐車している車のNo.は日付写真を押さえる。協力してやっていきましょうや。
周りのマンションで車使う人みんなそう思うてますよ。
15: 匿名さん 
[2013-02-16 07:22:48]
三ヨシ油脂、、、廃工場かと思ってたわ。
16: 匿名さん 
[2013-02-17 11:31:42]
本日AM11:00頃、森ノ宮駅前の交差点に右よく団体が集結していました。
玉造筋を南下していきました。
ただ、でかい日本国旗が黄色く汚れていて愛国は感じられませんでした。
排気ガスの影響でしょうか。そんな所です。
17: 匿名さん 
[2013-02-22 22:02:27]
ミヨシ油脂はデイリーヤマザキに支えられて生き延びてるのだよ(笑)
あとはあのボロくさい建造物のヨコにとまる車をどけるのが企業としての最低限のモラル。上場してるんだろう?

城東警察署に周辺を取り締まるようにしてもらいたいが、あそこは仮庁舎だからなぁ。
蒲生に戻ったあとはマンションができるのか?
18: 匿名さん 
[2013-02-24 09:43:23]
いわゆる吹けば飛ぶ会社。
警察に通報してやりましょう。
19: 匿名 
[2013-03-04 07:08:51]
日生球場跡地にショッピングモールができるなら、また森ノ宮周辺も変わってきますね
20: 匿名さん 
[2013-04-23 14:52:26]
ミヨシ油脂多目的ホール前の路駐しているトラックがいなくなればOK。
成人病センターは移転せずとも良い。
21: 物件比較中さん 
[2013-05-06 14:36:46]
市バスの運転手の交通マナーや態度は最低。小学生並みの運転マナー。あんな連中に高給払う必要ない。橋下さん、さっさと民営化してバッサリクビにしてくれ。あの連中は大阪のマナーが悪いと言われる最たるもんやわ。
22: 匿名さん 
[2013-05-06 18:35:51]
橋下徹なぞに市営交通の民営化は無理。
勢いが落ちて終了フラグが立ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる