マンション雑談「大阪市都島区は止めた方がいいのか?民度の低下による崩壊現象。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 大阪市都島区は止めた方がいいのか?民度の低下による崩壊現象。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-24 21:01:07
 削除依頼 投稿する

「ええ加減にせぇ はしもと、殺すぞ」「**民がいきんな」 桜宮高校生徒がツイッターで暴言
ニュース 1月23日(水)13時15分配信

桜ノ宮高校の教育により生まれた民度です。

橋下徹市長・日本維新の会・体罰教師を擁護するつもりはありませんが、ベルパークシティの生活保護費でのマンション購入事例もあり(吉本システム)どうやら民度が大阪最悪の状況を呈していると考えます。

セントプレイスタワーなど、都島区は止めた方がいいのでしょうか?

[スレ作成日時]2013-01-24 01:01:32

 
注文住宅のオンライン相談

大阪市都島区は止めた方がいいのか?民度の低下による崩壊現象。

12: 匿名さん 
[2014-09-06 20:27:33]
だいたい悪党は怠け者だから、便利な所ほど集まってきてガラが悪くなる
13: 匿名さん 
[2015-03-08 02:21:47]
わたしだって住みたくはありませんが
定年まで25年はおそらく大阪です。
だからマンションも買わねばならない。
今はどこも高くて、都島区とて候補に入れねばならないのです。つらい。
14: 匿名さん 
[2015-03-09 17:35:34]
大阪市は、全て同じレベルです、強いて挙げるなら西区、阿倍野区かな?

神戸(JR,阪急)地区が民度10倍位高いのでは?

地価が高いので、庶民は手が出ない。

イカリスーパーがある地区に憧れます。

工場が少ないので、空気がキレイ。

あと100年経てば、アスナロ的に大阪市も神戸になれるか?
15: 匿名さん 
[2017-04-29 17:44:51]
>>14 匿名さん

都島区は便利でとても好き心地の良い所。一度和歌山へ引っ越したが、戻って来てしまった。

16: 匿名さん 
[2017-08-26 16:32:40]
死国なら迷うことなくやめておきましょう
17: 匿名 
[2017-10-20 08:11:49]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
18: 名無しさん 
[2018-01-16 01:37:05]
>>14 匿名さん
なんか勘違いされてるみたいですけど、
神戸はヤーさん多いですよ。
19: マンション検討中さん 
[2018-01-22 08:12:05]
治安のいい場所
住みやすい場所など教えてください。
あまり土地も普通 高くない
場所がよいです(*^^*)
20: マンコミュファンさん 
[2018-02-02 02:25:21]
福島区
21: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-21 17:23:04]
>>13 匿名さん

都島は本当便利な街ですよ!
大阪以外からこられたのでしょうか?
私は都島から愛知の小牧市というクソ街に
行きましたが1日でも早く都島に帰りたい。
友渕中学校は公立の中でも成績がよく
学科としても人気な場所ですよ。
梅田や京橋にも出やすくて
都島より便利な場所となると
最近ではJR尼崎駅周辺になるかと。
22: 匿名さん 
[2020-07-22 20:00:47]
住めよ
23: 匿名さん 
[2020-08-24 08:32:14]
安くて治安がいい
USJ周辺?マイカー必須だけど。
24: 評判 
[2020-08-24 11:15:34]
俺の知り合いは都島区に億ション買ったぞ 20年以上前だけど
25: マンション比較中さん 
[2021-01-07 14:47:17]
大阪市内もピンキリありま
https://osakadeep.info/miyakojima-bellpark-city/
26: 販売関係者さん 
[2021-01-11 17:49:51]
ベルパークシティに昔、住んでた。
だいぶ変わっただろうなあ
27: 通りがかりさん 
[2021-01-12 16:15:56]
大阪市の中やったら都島区いうたら ごっつ お上品ですよ。福島区、西区と一緒で お上品で静かで快適に暮らせますよO(≧∇≦)O
28: ご近所さん 
[2021-01-18 19:51:51]
別に悪くもなく上品でもない、ごく普通です。
29: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-01 09:05:56]
大阪市内の中で見れば普通の民度だけど、
そもそもその大阪市自体が全国でも群を抜いて民度が低い。
府内でもダントツで大阪市が民度低い。
30: 知りたい男 
[2021-04-03 18:44:00]
かつての大規模な億ションがあると聞いたことがある

知人がそこを買った(バブルの10年後)

31: 坪単価比較中さん 
[2021-11-24 21:01:07]
京橋のある東野田はアレだけど片町や網島は比較的閑静な住宅街ですよ。
藤田邸跡公園とか憩いの場もあるし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる