住宅ローン・保険板「フリーターのローン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フリーターのローン
 

広告を掲載

フリーター [更新日時] 2007-06-03 20:31:00
 削除依頼 投稿する

フリーター暦10年以上の37歳です。
年収は、平均1700万くらいです。
今度、約7000万円の住宅ローンを組みたいのですが、審査が通るか不安です。
仮の審査は、2つの銀行で通っていますが、友人に聞いたところ、フリーターは借金しずらいと聞きました。
確かに、クレジットカードの審査も、延滞もないのに、何度か落ちています。
今 住んでいるの家を売ってしまったので、土壇場になってお金を貸して貰えないと困ります。
実情を教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-09-01 00:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

フリーターのローン

2: 匿名さん 
[2005-09-01 10:26:00]
フリーターで1700万の年収って、どんなお仕事をされているのですか?
3: 匿名さん 
[2005-09-01 10:37:00]
普通1700万円の年収あったら自営業でしょ。
それをフリーターと表現する事に釣りを感じる。
4: フリーター 
[2005-09-01 11:10:00]
掛け持ちで、アルバイトをしています。
5: 匿名さん 
[2005-09-01 11:28:00]
平均1700万も稼いでたら1年間1000万円貯めて、今では一億ぐらいあるだろう。
家も売って7000万も借金して2億の豪邸に住むつもり?

6: 匿名さん 
[2005-09-01 12:08:00]
ツリだな
7: 匿名さん 
[2005-09-01 12:46:00]
フリーター→自由業→フリーの〜ター
〜には「ライ」「ハウスコーディネイ」「フラワーコーディネイ」とか色々と入るよね。

どう見ても、一般的に言うフリーの単純作業アルバイトとは違うようで。

独立した自営業者で、技術やノウハウ等を生業とする仕事でしょ。
自営業者だと年収1700万円でも純利益がいくらだか不明だね。
同じ所得なら、給与所得者の方が借金はしやすいのは確か。
8: 匿名さん 
[2005-09-01 17:54:00]
ちょっと計算したら、
時給\1940で365日24H働けば年収1700万円になるので
きっとツリではありません。
9: 匿名さん 
[2005-09-01 17:56:00]
でも家に帰る必要がないからローンは組まなくていいんじゃ・・
10: 匿名さん 
[2005-09-01 18:21:00]
そうそう、少なくとも生物ではなさそう。
11: 匿名さん 
[2005-09-01 18:40:00]
貯金はいくらくらいあるんですか?
12: フリーター 
[2005-09-01 22:43:00]
正社員にならずアルバイトを選ぶ人の中には、年収が高い人もいます。
私の同僚たちには、私の数倍以上の年収の人が少なくありません。
でも所詮アルバイトなので、何の保障もないし、仕事の長期的な見通しも定かではありません。
ローンの審査(面接)が不安です。
13: 匿名さん 
[2005-09-01 23:09:00]
>12
えっ?審査に面接なんかある?
私はなかったけれど
14: 匿名さん 
[2005-09-01 23:58:00]
>>12
アルバイトだと言っても、特殊な専門職の一時雇いでしょ。
普通は単純労働のアルバイトが普通だもん。
余程ヤバイ仕事をしているんでは?
「振り込め詐欺の電話を掛ける人」
「ヤバイエロメディアの取次ぎ作業(環境設定を含む)をしている人」
「盗聴して、個人情報を盗む」
「殺人を請け負って、殺してしまう」
など。
どんな商売をやっているんだい。
それと年収1700万円でも、所得はいくら。
ヤバイ仕事なら申告しないから所得はゼロか?
15: 匿名さん 
[2005-09-02 01:47:00]
1700万の数倍って・・・
非合法か。
と、つられてみる。
16: 匿名さん 
[2005-11-14 00:26:00]
ファイト!!
17: 匿名さん 
[2005-11-14 05:42:00]
現居を売りにだしてしまっているからは、行動するしかないでしょ?実情なんかを聞いても遅いでしょうからね。
18: 匿名さん 
[2005-11-14 12:03:00]
スレ主(フリーター)様。
その後の状況はいかがでしょうか?

オレも一応つられてみた。
19: 匿名さん 
[2005-11-14 12:12:00]
時給2000円で24H*365日?

すごいな、まさに命を金で売ってる生活ですね。ぜんぜん羨ましくない。

私なら 一日3時間*週5日*40週 で 600万の方がかなり嬉しいです。
20: 匿名さん 
[2006-10-31 02:56:00]
フラット35だとフリーターでも一定の収入があれば借り入れ可能ですか?
3年間同じ会社でバイトして、年収は360万くらいですが。2000万借りたいです。
ちなみに私のような場合は融資先はどこが良いのでしょうか??
21: 匿名さん 
[2006-10-31 03:13:00]
融資先 >> 親が一番だと思ふ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:フリーターのローン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる