住宅ローン・保険板「金利4%到来」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 金利4%到来
 

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2007-07-22 08:26:00
 削除依頼 投稿する

固定金利4%の大台に乗る勢いです。
今後の動向に注目です。

[スレ作成日時]2007-07-14 00:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

金利4%到来

2: 匿名さん 
[2007-07-14 00:25:00]
おれ、変動だからまだいいや。
3: 入居予定さん 
[2007-07-14 00:25:00]
東京スター銀行はすでに金利は4%台です。
4: 匿名さん 
[2007-07-14 13:47:00]
過去の最高金利8.5になったら騒ぎましょう。

まだたったの4%です。

歴史的には低いです。
5: 匿名さん 
[2007-07-14 13:50:00]
結局過去平均ってどのくらいなのでしたっけ・・?
6: 匿名さん 
[2007-07-14 14:06:00]
要するに誰でも家を買える時代は終わりを告げたんだよな
7: 匿名さん 
[2007-07-14 19:38:00]
6%で計算しましょう。

児童扶養手当が支給される世帯は諦めましょう。

バブルの頃は皆がそうでした。
8: ご近所さん 
[2007-07-14 21:51:00]
>>07
児童扶養手当って母子家庭対象のものじゃなかったっけ?
児童手当のことかなぁ?
それだとかなりの人が該当するよね。
低・中所得者を洗脳する公○党が対象年齢を引き上げて
ばら撒いたやつね。
うちは該当しないけど、正直多額の税金を払っているのだから
補助金は一律で出すべきだと思う。逆差別だな。
すれ違い失礼しました。
9: 匿名はん 
[2007-07-14 22:50:00]
07さん

児童手当をもらってる世帯は家をあきらめろと??

よけいなお世話
10: 匿名さん 
[2007-07-15 08:27:00]
いや意外とあたってるかも!
以前ヤフーに銀行員(融資担当)のスレがあったけど
その人も「年収700万以下の世帯は住宅を買うべきではない」とはっきり書いてたね。
但し経済背景(相続資産)は人それぞれだから一般論。
親も借家ならマジ考えたほうがいい。
11: 入居予定さん 
[2007-07-15 10:51:00]
我が家も範囲外だから支給されていません。
子供を育てるのに必要な費用は変わらず、より多額の税金を支払っても支給されないのは我慢できません。

これでは給与水準が一定以上の家庭では子供を作らなくなるよな。
12: 匿名さん 
[2007-07-15 17:07:00]
どうでもいいけど、すれ違い
13: 契約済みさん 
[2007-07-15 17:59:00]
ウチは児童手当も医療証も支給されてるけど、所得額制限ギリギリで
結構お得な感じ。
でも今年のボーナス増えたから来年は無理かもしれん。
不動産屋は物件額をもっと上げても全然OKと無責任な事言うが、
ローンだけの人生はイヤなので自分らなりに分相応な額にしといた。
これでも結構キツイと感じるんだけど、もっと無理してる人多いんだな。
14: 匿名さん 
[2007-07-15 21:59:00]
人生いろいろやね。
15: 匿名さん 
[2007-07-15 22:56:00]
よっ!

こ い ず みぃぃぃ
16: 匿名さん 
[2007-07-16 01:33:00]
>>11
たかが月@1万円でそりゃねーよ
17: 匿名さん 
[2007-07-16 11:19:00]
橋本弁護士も言ってたよ

「昨日のおかずにトンカツするのに肉が1キロ必要だった
ご飯も一升炊いても足りない
勝手に好きに生んだと言われればそれまでだけど
年金問題を背負う子ども達を育てている家庭には
もっと補助金を出してほしい」

なんだかなぁ〜。
18: 入居予定さん 
[2007-07-16 11:37:00]
ん?橋本弁護士のいうとおりじゃん。
子供が多い家庭にはもっと補助金をださないと。
所得はかんけいないよ。子供の数で判断すべき。
19: 匿名さん 
[2007-07-16 13:08:00]
将来うちの子供達が、子供嫌いで遊び呆けているDINKS達の年金を
負担するのかと思うと不憫でならない。
年金制度はどこか間違っている。
20: 匿名さん 
[2007-07-16 16:49:00]
子ども嫌いでDINKSだと決め付けるな。
子どもほしくても、できない場合だってあるだろう。
21: 匿名さん 
[2007-07-16 17:17:00]
"子供嫌いで遊び呆けている"DINKS
と読んでくれ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:金利4%到来

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる