マンション雑談「受験勉強!頑張っている小学生に買ってあげたいマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 受験勉強!頑張っている小学生に買ってあげたいマンションは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-23 09:11:08
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子どもの学習環境| 全画像 関連スレ RSS

暗澹たる日本の未来を背負う小学生に是非、いい立地・いい環境のマンションを!


【大阪の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2013.1.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-19 13:30:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

受験勉強!頑張っている小学生に買ってあげたいマンションは?

1: 匿名 
[2013-01-19 15:24:22]
完売したけど、サンクタス大阪城でしょう。
2: 匿名さん 
[2013-01-19 15:53:15]
ファインシティ大阪城公園でしょう
1階はコンビニで便利だし、目の前の大阪城公園も息抜きにいいですよ
駅も近いし、とても便利なところです
会社経営者などが多く購入されてますし、いわゆる高所得者が多い印象です
受験勉強がはかどるマンションだと思います
完売間近なので早めにMR行かれるといいですよ
3: 匿名さん 
[2013-01-19 17:44:48]

(笑)
シティテラス今福鶴見と張り合っときなさい。
4: 匿名さん 
[2013-01-19 18:53:48]
まさかのファインシティーw
冗談で言ってんのか?ないわー
5: 匿名さん 
[2013-01-19 19:49:45]
ファインシティってあの排ガス団地型でしょ?
あり得んな。同じ排ガスならアップル谷四タワーの中古買うわ。
あそこも社員が社宅として借りていたけど、排ガスきつくて京町堀に移ったけどw
6: 匿名さん 
[2013-01-19 20:38:13]
排ガスって大阪市内ならどこでも同じでしょう
ファインシティだけがそれで叩かれるのはおかしい

ま、買えない僻みなんだろうけど
7: 匿名さん 
[2013-01-19 21:17:48]
いやいやわかっていないのはアナタですよ。
ほんと中央大通り沿いと新御堂沿いはきついです。
あとは千日前ぐらいですが、それほど渋滞はないです。
堺筋・松屋町筋・なにわ筋…など~筋は上記3大通りに比べれば全然ましです。
通り1本入るか入らないかでも大きく違います。(音は特に)
あまり家にいない単身・DINKS世帯だとまだいいですが…
よく聞くのは谷四のアップルタワーと中津のローレルタワー
5階以下は特に悲惨です。売りも出てますよ。
8: 匿名さん 
[2013-01-19 23:34:44]
中央大通りと高速道路は地中化する可能性もあるし
そうなれば排気ガスの心配はなくなります
地中化した後はあの近辺一体を緑地化するプランもあるし
ファインシティの価値も上がるでしょうね
現在多少妥協する点があっても将来のことも視野に入れて選ぶことは大切ですよ
9: 匿名 
[2013-01-20 01:25:25]
そのときは新しいマンションがまたできていますよ。不確定な夢や希望より、今の状態が大事でしょう。今がハッピーてない人が、どうして将来ハッピーになることができるでしょう?
10: 匿名 
[2013-01-20 06:28:15]
日本一高いマンションの北浜タワー。
11: 匿名 
[2013-01-20 07:09:37]
そもそも小学生に買ってあげたいマンションなんてない。
12: 匿名さん 
[2013-01-20 08:53:51]
中央大通の地中化計画は確かにある。
だが、試算段階。
まず無理。
理由は御想像にお任せします。
13: 匿名さん 
[2013-01-21 21:22:34]
借地借家法と大阪の小賢しい弱小地権者のことですか?
14: 匿名 
[2013-01-21 22:02:52]
小学校に買ってあげたい、って日本語おかしい(笑)

15: 匿名さん 
[2013-01-21 22:36:08]
クソガキなんぞバルコニーにミニテントでも張って放り込んでおけばいい。
16: 匿名さん 
[2013-01-21 23:59:40]
ミニテントワロタ
17: 匿名さん 
[2013-01-22 00:37:35]
将来の日本の☆女→性奴隷として活躍
      (男⇒家畜の飼料)
としての未来を期待している輩がいるw
18: 匿名さん 
[2013-01-23 05:21:24]
フェキソフェナジン(アレグラ)
がアレグラFXとしてスイッチ薬(OTC化)されましたね
今後も東大の同志とともに医療費抑制のため、邁進していく所存です
候補としては、αグルコシダーゼ阻害薬・PPI・過活動膀胱治療薬、ビタミンK2、ACE阻害薬、活性型ビタミンD3外用…など多彩…法律改正すればさらに広がる/医師会や病院会の反対よりも、保険者の財政が既にやばい状態です。
将来医者になる人には、手術スキルなどを求めていきます。
御了解下さい。
今の医者は、そのままの流れでしゃーない・・
19: 匿名 
[2013-01-23 09:11:08]
高齢者の医療の高度医療を止めればいい。
20: 匿名さん 
[2013-02-02 14:14:43]
中学受験の時期ですね

小6の息子は有名私立中に合格しました (^^)V

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる