新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン人形町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋堀留町
  6. 2丁目
  7. リビオレゾン人形町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-12 18:57:39
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン人形町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目5番地2他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩4分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩9分
東京メトロ銀座線「三越前」駅徒歩10分
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩5分
JR総武線快速「馬喰町」駅徒歩7分
間取: 1LDK~3LDK
面積:41.10㎡~73.28㎡
物件URL:http://www.ningyocho4.jp/
施工会社:松井建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-18 23:30:20

現在の物件
リビオレゾン人形町
リビオレゾン人形町  [【先着順】]
リビオレゾン人形町
 
所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目5番地2他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩4分
総戸数: 66戸

リビオレゾン人形町ってどうですか?

189: 匿名さん 
[2013-05-28 13:18:43]
187さん ではお尋ねしますがなぜリセールは容易ではないという卑屈なお考えなのか教えて下さい。私はなぜこの物件を気に入って購入しようと思っているか全容を公開するつもりはありませんが各々の考えで判断すれば言い訳で(私が楽観的とおっしゃるなら)あなたのような悲観的な方とはそもそも話が合うわけもありません。この物件が検討に価値しないとお思いならどうかもう参加をお控えになるべきではないでしょうか?
190: 匿名さん 
[2013-05-28 15:35:24]
書き込みは各人の自由では?
191: 匿名さん 
[2013-05-28 16:41:53]
>>184
業者の書き込み?
そんなわけ無いですよ。だって、八丁堀の物件はもうとっくに完売しておりHPさえ見れませんから。
192: 匿名さん 
[2013-05-28 18:00:55]
最大の魅力とは?
193: 匿名さん 
[2013-05-28 21:24:55]
こんにちわバルコニーでしょ
194: 匿名さん 
[2013-05-28 22:21:31]
フフフ・・・
それはヒミツですよ。

少なくともバルコニーではありません(笑)
195: 匿名さん 
[2013-05-28 23:09:50]
ヒントは??
196: 匿名さん 
[2013-05-29 00:13:50]
お気に留めて頂き恐縮です。勿体付けるわけではないのですが、ここは公の掲示板ですし、何せ今週は大詰めですから一段落着いて、ご回答申し上げられる立ち位置にいたらということでご容赦願います。あしからず。
197: 匿名さん 
[2013-05-29 00:32:53]
そうですか。何がいいのか皆目検討がつかず。。
198: 匿名さん 
[2013-05-29 00:35:23]
供給が多いエリアでこの物件だけがもつ魅力とは??わかりません。
199: 匿名さん 
[2013-05-29 00:48:54]
単純に風呂が狭くて安いからだよ!

単純に。
200: 匿名さん 
[2013-05-29 00:49:09]
デべ板に松井建設のスレがあるので読んでみても 
魅力的ではない事しか書かれていないし。
201: 匿名さん 
[2013-05-29 14:39:30]
物件価格はびっくりな安さだけど
管理費は高いよね。。
日当たり悪いしお見合いだし風呂狭くて月々支払いもそれなり。
家族持ちの自分はそんな感想だったわ。

事情は人それぞれだろうけど、
175みたいに他人の情報提供にも噛みつく
視野の狭い人にはいいのかもね。
抽選頑張って下さい。
202: 匿名さん 
[2013-05-29 16:04:14]
お見合いマンションの距離が近すぎますよね。
203: 匿名さん 
[2013-05-29 16:07:30]
お見合いだからこそ、安くなるわけで。
204: 匿名さん 
[2013-05-29 16:08:40]
残念ですな。
205: 匿名さん 
[2013-05-29 16:44:56]
視野の狭い人向けの物件ということですね。

しかしながら買いもしない方がつべこべ批評するのも(それ以上視野が狭く)恥ずかしいことだと思いますよ。

俗に云われる「人の振り見て我が振り直せ」ってことでしょうか。

他人が気に入って買おうとしている数千万のマンションに水を差されて気持ち良い人はいないでしょ?

心ない書き込みにレスすれば「噛み付く」という不適切なバッシングをすることにしても狂ってると思います。

もうちょっとまともなコミュニティでいきましょうよ!
206: 匿名 
[2013-05-29 16:58:51]
中央区で日当たりや見合いはおろか立地もこの物件以下なのに価格が高いのもあります。でもそれでも気に入って買うなら他人がどうこう言うことではないでしょ?確かに風呂は狭いですがその分クローゼットに余裕を持たせてあることも書いてあげなきゃ公平ではないでしょ?風呂<収納の人も世の中少なくないのです。
207: 匿名さん 
[2013-05-29 18:10:07]
考え違いなさっているようですが、ここは検討スレであって、
買うと決めてる人だけの専用スレではありません。

他人が、物件に対して自由にどうこう言うのが検討です。
みんなの掲示板。みんなの検討スレ。
208: 匿名さん 
[2013-05-29 18:12:53]
お見合いマンションって何何?????

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる