不要品譲渡板「[うります] オリンパスのミラーレス一眼 E-P1ツインレンズキット売ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] オリンパスのミラーレス一眼 E-P1ツインレンズキット売ります
 

広告を掲載

てちゅや [更新日時] 2013-01-19 16:50:23
 

オリンパスのミラーレス一眼
E-P1ツインレンズキット(ホワイト)を買い替えのため売ります
希望価格は15000円~。

急ぎ必要なため本日中に入金できる方のみお願いします。
本日1月18日、14時までに決まらない場合は申し訳ありませんが
近隣のお店に下取りに持っていきます。

状態としては底面に傷がありますが、
それ以外は美品です。
また、レンズは2つありますが、外したレンズにつけておくキャップは一つ
しかありません。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-01-18 08:40:46

 
注文住宅のオンライン相談

オリンパスのミラーレス一眼 E-P1ツインレンズキット売ります

1: カネゴン 
[2013-01-18 09:01:17]
本体はつかないんですか?
2: てちゅや 
[2013-01-18 09:57:05]
カネゴンさん

本体はもちろんあります。
欠品は、上記のキャップのみで、それ以外のツインレンズキットに
付属するものすべてそろっています。
3: てちゅや 
[2013-01-18 10:41:53]
追記です。

鹿児島からの発送なので、送料はこちらで
負担いたします。
4: Psalm 
[2013-01-18 10:48:21]
興味あります!写真などを載せていただく事は、可能でしょうか?
5: 匿名 
[2013-01-18 10:59:50]
着払いは可能でしょうか?
6: 匿名 
[2013-01-18 11:02:31]
本日中に入金なんですね。失礼しました。
7: てちゅや 
[2013-01-18 11:07:20]
少しお待ちいただければ写真は掲載可能です。
12時~13時の間には用意できると思いますので
今しばらくお待ちください。

着払いも可能です。
発送方法はできる限りご要望に応じます。
8: てちゅや 
[2013-01-18 12:57:02]
写真を載せていきます。
本体です。
写真を載せていきます。本体です。
9: てちゅや 
[2013-01-18 12:58:22]
仕事終わりに持っていく予定なので、車内での撮影で
申し訳ありません。。
底面の傷①です。
仕事終わりに持っていく予定なので、車内で...
10: てちゅや 
[2013-01-18 13:00:11]
底面の傷②です。
底面の傷②です。
11: てちゅや 
[2013-01-18 13:01:21]
付属品以外に、本体に現在装着しているストラップと
本体につけるカバーがあります。どちらも純正。
付属品以外に、本体に現在装着しているスト...
12: てちゅや 
[2013-01-18 13:03:04]
箱もあります。
マニュアル、もう一つのレンズ(写真に映っているレンズはパンケーキレンズです。)ファインダーユニット、付属のストラップ、充電器、バッテリー、
マニュアル、CDなどが入っています。
箱もあります。マニュアル、もう一つのレン...
13: てちゅや 
[2013-01-18 13:04:21]
書き忘れていましたが、レンズ2本にはそれぞれ、レンズプロテクターを
装着しています。
また、液晶にも保護フィルムを貼っています。

ご検討よろしくお願いします。
14: てちゅや 
[2013-01-18 14:04:40]
今日中の入金を希望のため、14時までと
させていただいておりましたが、
楽天銀行をお持ちの方でしたら引き続き夕方17時まで
募集いたします。

それ以降は店舗へ下取りに持っていきますので、
よろしくお願いします。
15: エコ生活さん 
[2013-01-19 01:43:25]
もう下取りに出されました?

着払いができるなら
譲っていただきたいと思ったのですが。
16: てちゅや 
[2013-01-19 16:50:23]
申し訳ありません。
昨日、下取りに出してしまいました。

また何かでご縁があった際はよろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる