不要品譲渡板「[ください] 女性用 スクール水着か競泳用水着下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 女性用 スクール水着か競泳用水着下さい
 

匿名さん [更新日時] 2013-01-18 22:18:56
 

いらないのあったらください♪


ジャンル:服

[スレ作成日時]2013-01-17 20:22:14

 

女性用 スクール水着か競泳用水着下さい

1: 匿名 
[2013-01-17 20:27:29]
変態は消えてください♪
2: 匿名 
[2013-01-17 21:14:13]
この掲示板では変態はイカンらしいぞい(笑)
その勇気、、、いいなぁ♪~θ(^0^ )
3: 匿名 
[2013-01-17 23:10:59]
女性が他人がはいた水着を着るとは思えないし、ほぼありえないでしょう。

レス主は男性で
競泳用水着に興奮するど変態ですね。

ど変態まで現れるようじゃ終わってますね。
水着の胸や股部分に猛毒塗られたり爆弾仕込まれたりして消えてしまえばいいのに。
4: サラリーマンさん 
[2013-01-18 00:07:34]
この真冬にスクール水着か競泳用水着が欲しいときたか・・・・。

なめてんだろ。←ちっちゃい「ぇ」をいれる。
5: 匿名 
[2013-01-18 00:09:50]
>>4
ワロタ
6: サラリーマンさん 
[2013-01-18 00:47:34]
まさに
三枝
「変態さん いらっしゃぁい~」
状態か・・・。
7: 匿名 
[2013-01-18 01:27:18]
ながせ『それ変態ちゃう新婚さんや』
8: 匿名 
[2013-01-18 07:39:33]
2chの流れ(笑)
9: サラリーマンさん 
[2013-01-18 21:15:38]
変態を観測しよう。

見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけていた♪

知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ
暗闇を照らす様な 微かな光 探したよ
そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている
「イマ」という ほうき星 今も一人追いかけている♪
10: 匿名 
[2013-01-18 21:40:59]
水着はないと思いますが、フリマだったら服ならあると思いますよ。
11: 匿名 
[2013-01-18 22:18:56]
>>10
フリマでも場所によってはあるよ;;
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる