なんでも雑談「戸塚ヨットスクールの戸塚宏氏が・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 戸塚ヨットスクールの戸塚宏氏が・・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 09:55:57
 削除依頼 投稿する

桜宮高校の自殺した生徒に対し「自殺した生徒にも問題がある」と言っちゃった・・・・・。

力もないのにキャプテンになったから、こうなった。って言っちゃった。

酷い!!

[スレ作成日時]2013-01-13 12:22:41

 
注文住宅のオンライン相談

戸塚ヨットスクールの戸塚宏氏が・・・・

41: 匿名さん 
[2013-01-14 11:45:14]
じゃあ、自殺した方も悪い
もちろん体罰もね
42: 匿名 
[2013-01-14 11:50:57]
力がないのに、キャプテンに無理矢理指名したのは、体罰教師じゃなかったっけ?
43: 匿名さん 
[2013-01-14 15:26:08]
体罰目的でキャプテンにさせたの?????
44: 匿名 
[2013-01-14 16:01:06]
体罰教師も悪い

学校も悪い 大阪市も悪い 世の中も悪い 皆、悪い

45: 匿名 
[2013-01-14 18:31:54]
んだ。責任の擦り付け合いでみんな悪い。

いろんな事件があり日々繰り返している。

子供を守れるのは親だけだ。子供に異変を感じれば

親が守るしかない。

後悔こそ一生の悔いになる。

46: 匿名 
[2013-01-14 19:29:17]
親として、子供が先に逝く事が どんなに辛いか


戸塚はぜんぜん わかっていない

47: 匿名さん 
[2013-01-14 19:34:00]
子供を殺してしまった戸塚に、今回の体罰自殺についてコメントを求めるのが、間違っていたんだね。
48: 匿名 
[2013-01-14 20:45:23]
そんなことくらい知った上で、戸塚に預けている。
だって親の手に負えないんだから。
戸塚に預けなければならない状態にした、親が悪い。
49: 匿名 
[2013-01-14 21:56:17]
結論は 親か
50: 匿名さん 
[2013-01-15 07:14:07]
我が子が死んでも良い覚悟で預けるのですね。












51: 匿名 
[2013-01-15 09:39:35]
戸塚校長ってまだ生きてたんだ。
52: 匿名 
[2013-01-15 10:12:27]
>我が子が死んでも良い覚悟で預けるのですね。

そりゃそうだと思う。
保育園だって、最悪死に至ってしまう不注意もある。
普通の学校でさえ、給食食べただけで死んでしまうこともある。
人のせいにする位だったら、自分でなんとかなさい。
53: 匿名さん 
[2013-01-15 10:32:50]
そうそう、自己責任
54: 匿名 
[2013-01-15 10:58:41]
預けるというか捨てるじゃないの?
55: 匿名 
[2013-01-15 11:00:27]
戸塚に自分の子供が居るのか、どのように育ててどのように育ったのか興味があるね。
56: 匿名 
[2013-01-15 11:01:35]
事故責任 久しぶりに出たね
この言葉は学生さんがイラクかに旅行中、武装集団に拉致され 結局 首を切られた頃に 事故責任 事故責任って この言葉が流行ってたね

57: 匿名さん 
[2013-01-15 11:01:47]
戸塚さんの子供は皆、教育者になってますよ。
58: 匿名 
[2013-01-15 13:18:20]
口で言って分かんない奴は、殴るしかない。
国もそうでしょ。
核武装するのは、口で言って分かんないから爆弾落とすしかない。
ちなみに日本は核の傘下ですから、チキンでずるい人種だ。
59: のろ 
[2013-01-15 13:43:29]
給食死も体罰死も、担任がお気の毒・・
60: 匿名 
[2013-01-15 14:31:18]
<乳児を自宅に遺棄 容疑で保育士の24歳母親を逮捕>

子供がおかしくなるのは、親の責任。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる