住宅コロセウム「2013年 悲惨なマンション神奈川代表は? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-29 15:20:54
 

2013年になりましたので新しいスレッドを立てました。
いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。

特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。

2013年はモラルある書き込みを致しましょう。

[スレ作成日時]2013-01-10 13:45:48

 
注文住宅のオンライン相談

2013年 悲惨なマンション神奈川代表は?

990: 匿名さん 
[2013-08-27 15:38:32]
今年はこうなってんだろ?
ブリ磯とか去年の話やめてくれ。

パレさくらが丘 ダム
ラ 青葉台 遊水地
川崎ミッド 風俗街
京町グリーン 陸の孤島
川崎アイランド 京浜工業地帯目の前
ドレッセ鷺沼 足湯 東名高速 黄色

ブランズ市ヶ尾 なんだっけ??
一人が叩いてたってのは覚えてるんだけど、
その叩いてた内容を忘れた。
991: 匿名さん 
[2013-08-27 15:44:42]
遊水地マンション、世の中結構あるけど悪いの?
992: 匿名さん 
[2013-08-27 16:10:02]
ラ 青葉台 遊水地

スレの書き込みがキモいので悲惨なんです。
嘘だと思われたら見に行ってごらんなさい。
993: 匿名さん 
[2013-08-27 19:37:13]
>遊水地マンション、世の中結構あるけど悪いの?
例えば?
994: 匿名さん 
[2013-08-27 20:04:31]
川崎ミッド 風俗街
京町グリーン 陸の孤島
川崎アイランド 京浜工業地帯目の前
こんな感じのマンションは他にもたくさんあるからな。

京町は相当売れ残ってけど、尻手、矢向のゴクレほどじゃないし
周りは普通の住宅地だから陸の孤島とは呼ぶにはかわいそうな気が。

アイランドはナイスのお得意の値引きで一気に売り切るでしょう。
ミッドは売れ行き良さそうだし、俺が独身だったらむしろ住みたいと思う(笑)

やっぱりダムと遊水地じゃねえ。
995: 匿名さん 
[2013-08-27 21:18:06]
日吉は恐怖レベルでダントツすぎて…
996: 匿名さん 
[2013-08-27 22:10:29]
確かに遊水地とその他は離れているけど、ダムは断トツだね。
997: 匿名さん 
[2013-08-27 22:14:29]
ダムはついに売主が逃げだした、と本スレにあったぞ。
998: マンコミュファンさん 
[2013-08-28 00:03:31]
>977
その話は10個くらい前に書かれてるよ。

売主が逃げ出したというより、なるべくしてなったというか予定通りに責任放棄したっていうほうが当たってる気がする。

本スレならすぐに削除されそうなコメントですけど、ここは大丈夫かな?
999: 匿名さん 
[2013-08-28 00:06:14]
>990
>ブリ磯とか去年の話やめてくれ。

誰もブリ磯の話なんかしてないけど?

せめて正直に、リヴァリエとか去年の話やめてくれ、っていえばいいのに。
1000: 匿名さん 
[2013-08-28 00:34:07]
市ヶ尾については、いまだ悲惨の理由が謎。

ドレッセ鷺沼は悲惨と言われているが300戸以上の規模で、残り22戸。以外と売れている。
そのため、この周辺のマンションが売れずに悲惨な目にあっている。
それで妬まれているので悲惨です。

遊水池については、悲惨な割には青葉台時間を楽しんでいる。

やはり、最有力はダム日吉かな。
売主が逃げた件については、検討スレ以外に情報なし。ガセか?
1001: 匿名さん 
[2013-08-28 09:25:31]
>日吉は恐怖レベル
なにがそんなに恐怖levelなん?

>1000
新参者?
売れる売れないで悲惨かどうかを決めてるわけじゃないよ。
何年も前からね。

仮に全然売れなくてもすごい良いマンションなら悲惨と呼ばれない。
1003: 匿名さん 
[2013-08-28 13:15:24]
>1002
すまんな、
IMEパッドの設定変えてるからカタカナ英語が自動的に変換されちゃうんだよとマジレスしてみる。
1004: 匿名さん 
[2013-08-28 13:15:58]
>1002
揚げ足取りは規約違反になります^^
1005: 匿名さん 
[2013-08-28 22:18:14]
スレ見たら日吉がぶっ飛びすぎてネタにできない。
1006: 匿名さん 
[2013-08-29 10:14:45]
次スレマダー?
1007: 匿名さん 
[2013-08-29 12:37:56]
もう、このへんで止めましょうよ。
思いっきり渋い顔で見てる人もいるようですし。
1008: 匿名さん 
[2013-08-29 13:09:09]
>1001

>仮に全然売れなくてもすごい良いマンションなら悲惨と呼ばれない。

そんなマンションない。
良いマンションなら即効売れるはず。
売れ行きは悲惨かどうかの指標の一つ。
売れない理由があるわけだから。
1009: 匿名さん 
[2013-08-29 14:16:01]
>1008
だからその視点でいったら過去の悲惨と言われて名前が出てきたところで対象にならないところがあるっての。
完売しても悲惨と決めつけられてたからね。
売れ行き好調でも悲惨だと言われてるところもあるし。
1010: 管理担当 
[2013-08-29 15:20:54]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357426/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる