京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-16 00:56:43
 

かなり建物が仕上がってきました。
売れ残りも多少ありますが、中央区屈指の安さで売り切ってもらいたいところ。

駐車場・駐輪場の不足、排気ガスの中長期的影響(肺がん・喘息・アトピーなど)などマイナスを誇張してくる人もいますがやはり中央区。

駅に非常に近く、かつ大規模物件。この春竣工が楽しみな物件であります☆


所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩7分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.09平米~74.58平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:アクラス

施工会社:長谷工
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2013-01-10 01:13:27

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3

601: 匿名さん 
[2013-03-01 19:20:26]
スポーツ施設なら打ちっぱなしも入るのか?
602: 匿名さん 
[2013-03-01 19:30:58]
まんまと笑
603: 契約済みさん 
[2013-03-01 19:58:43]
日生球場は広いですね。作ろうと思えば、西宮ガーデンズと同様の大きなものも可能。
でも、遺跡の関係でそういった重厚な建物は無理なんでしょうかね。
とはいえ、スポーツジムであろうが、駐車場などに使われているより、ずーっと価値があります。楽しみです。
604: 契約済みさん 
[2013-03-01 22:10:55]
ここにショッピングモール型複合施設とありますが!
阿倍野キューズモールも東急不動産ですが!
キューズモールできた時近くに住んでいる知り合いが中古マンション価格が上がったと言ってましたが!
買い損ねたかな!
http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_economy/news/130228/wec13022823...
605: マンション投資家さん 
[2013-03-01 23:03:18]
そう!君は買い損ねたよ。
606: 匿名さん 
[2013-03-02 10:33:39]
3年住んで売却か賃貸、ていう感じでしょうか。部屋によっては利益も出るでしょう。
607: 匿名さん 
[2013-03-02 12:48:19]
日生球場跡地は、
道路沿いの一部が商業地域で、大部分は第二種住居地域ですよね。
http://www.city.osaka.lg.jp/keikakuchosei/page/0000005129.html

第二種住居地域には延床面積10,000㎡以下の商業施設しか建てられないようですが、
どんな開発になるのかな?
http://www.pref.osaka.jp/sokei/tosikeikakuseido/chiikichiku.html
608: 匿名さん 
[2013-03-02 14:33:32]
日光、眺望が妨げられないので平屋~2階建てでお願いします。東急さん。
ちなみにスーパーは玉出とかでもOKです。
609: 契約済みさん 
[2013-03-02 15:33:54]
玉出は勘弁(>o<)
生鮮食品を買う気がしない…
610: 匿名さん 
[2013-03-02 17:56:21]
なぜ玉出? 普通に考えたら東急ストアやろ。
611: 美川 
[2013-03-02 18:32:18]
日生球場跡地は定期借地権だし床面積の制限もあるし、期待しないほうが身のためよ〜
612: 匿名さん 
[2013-03-02 19:15:24]
一区画に対して延床10000㎡の建物が建てれます。容積率も特例が適用されるはずなので建物を業態ごとに分ければ5~6は建つでしょう。期待できます。
613: 契約済みさん 
[2013-03-03 12:04:06]
便利になるのはいいけど車の出入りが多くなるのはちょっと嫌だな…
せっかくの静かな場所なのに
614: 匿名さん 
[2013-03-03 12:55:50]
坂道を埋め立ててくれた方がうれしいのだが、スーパーはネットでいいので。
615: 入居予定さん 
[2013-03-03 19:00:32]
>せっかくの静かな場所なのに

えっ???
616: ご近所さん 
[2013-03-03 22:30:05]
日生球場跡地の西側駐車場も何か建ちそうですよ~結構広いから、マンションですかね?
617: 契約済みさん 
[2013-03-04 13:15:13]
開発が進み、間違いなく資産価値が上がるので、周辺に車や人が、多少は多くなっても大歓迎です。
618: 匿名さん 
[2013-03-04 13:28:12]
近所に住むものとしては、今でも困っていので、これ以上騒がしくなるのは勘弁してほしい。
619: 匿名さん 
[2013-03-04 19:04:52]
日生球場跡は、残念ながら玉出ではなくてライフみたいですね。
620: 契約済みさん 
[2013-03-04 19:40:43]
ライフでも充分だと思いますが、みなさんどうなんでしょう。
621: 契約済みさん 
[2013-03-04 19:41:28]
ライフの情報はどこからですか?
622: 匿名さん 
[2013-03-04 20:33:33]
スーパー多すぎない? コーヨー、玉出、サボイもあるのに・・・
623: 匿名さん 
[2013-03-04 21:03:28]
イズミヤもあるよ。
遺跡がでたから少し遅れるみたいですが!
どうせなら阿倍野キューズモールみたいにイトーヨーカ堂にきてほしいかな。
ライフなら他と代わり映えしないかな!
624: 匿名さん 
[2013-03-04 21:33:35]
スーパーはいいから誰か寿司屋を誘致してくれ! 安いやつを!
625: 契約済みさん 
[2013-03-04 23:49:28]
少し前までは、スーパーが無い!という話しが多かったですが、環境は大きく変わりしたね。
626: 契約済みさん 
[2013-03-05 08:21:34]
スーパーは多いに越したことはないでしょう。
競争が激しくなり、消費者は恩恵を受けられます。
どこが入るんでしょうね!
627: 匿名さん 
[2013-03-05 08:38:24]
大阪で唯一の勝ち組マンションでしょうね。
他はGFOOT以外は在庫かかえてショボい印象しかない。
628: 匿名さん 
[2013-03-05 09:40:00]
賛否ありましたが、結果です。
森ノ宮エリアは駐車場がたくさんあるので、次回にトライしたいです。
629: 購入検討中さん 
[2013-03-05 12:17:33]
森ノ宮のポテンシャルは、この一、二年で変わりましたね。
官公庁街に加え、商業施設もある街になってきました。
630: 美川 
[2013-03-05 17:24:09]
商業施設ってスーパーのことでしょ?
勝ち組とか笑わせてくれるわ〜
631: 匿名さん 
[2013-03-05 17:51:52]
>GFOOT
なにそれ?
632: 匿名さん 
[2013-03-05 17:57:47]
真の勝ち組はここをしっかりと押さえている
今後発展するので二度とこの価格では買えない

633: 匿名さん 
[2013-03-05 18:51:39]
モデルルームが3/17をもちまして閉館しますのでここも閉鎖となります。長らくのご愛顧ありがとうございました。
634: 匿名さん 
[2013-03-05 19:45:17]
わがマンションに一点の悔いなし!!!
GFOOTはグランフロント大阪オーナーズタワーだろう。
635: 匿名 
[2013-03-05 20:46:51]
団地の方は大喜びですね。うらやましい。
636: 匿名さん 
[2013-03-05 21:53:44]
そりゃそうさ。
大阪ではグラフロと並ぶ完売マンション。
もはや無敵の立地。
637: 購入検討中さん 
[2013-03-06 00:03:00]
ここまでの再開発を予期した人はいないでしょう。
資産価値は間違いなく上がりますね。
638: 物件比較中さん 
[2013-03-06 00:22:42]
不動産の選択の難しさを痛感しますね。
639: 匿名さん 
[2013-03-06 00:55:09]
価格上昇率no1で大阪のマンション史に名を残す事になるでしょう。
640: 匿名 
[2013-03-06 07:05:49]
持ち上げすぎ!こういう時ほどオチがあるから謙虚にいきましょ
641: サラリーマンさん 
[2013-03-06 07:22:19]
なんか商業施設で盛り上がってるけど、メインは東急オアシスってスポーツクラブでしかも定借。
高速横のマンションが資産価値上がるとかありえません。
642: 匿名さん 
[2013-03-06 07:47:17]
んなことはない。。ファインシティ大阪城公園は東京千代田区においても大阪で珍しく完売した珍物件として話題になってますよ。キャッスルビュー!
643: 物件比較中さん 
[2013-03-06 07:54:13]
オチはどんなマンションにもあるでしょう。
644: 契約済みさん 
[2013-03-06 22:40:06]
日生球場跡地にスーパーができたらこのマンションの敷地内のコンビニはやっていけるのでしょうか…
それだけが心配です
645: 購入検討中さん 
[2013-03-06 22:59:43]
ここ、排ガス&騒音が嫌でやめました。
商業施設できたら、ますます交通量増えますね。
647: 匿名さん 
[2013-03-06 23:08:35]
阪神高速と中央大通りの爆音&排気量は半端ない
住環境は決してよくないよ。
頭に血が登りすぎてますよね。
まぁ煽っているのはここの投資家だっていうのはわかっているんだけど。
ホント節操無いね
客観的活冷静に考えれば、並の物件であることは明らか。
分かる人は分かっていることだけどね
648: 匿名さん 
[2013-03-06 23:52:15]
何故、ココに来るのか?
649: 物件比較中さん 
[2013-03-07 00:28:22]
買えなかったから、もしくは判断を誤ったから、何か言いたくてたまらない。
ここが閉鎖になったら、ハケ口がなくなるね。

並の物件だろうが、売れるかどうかのみがモノサシ。

それすらも判断出来ないのに、客観的だのなんだのの言及は論外。
650: 入居予定さん 
[2013-03-07 00:50:22]
排ガスもあるし、騒音もあります。団地っぽくもあると思いますし、玉出が似合うのかもしれません。
でも、それ以上の価値を感じたので買いました。
一年以上前に契約したものからすれば、いまの開発計画は嬉しい誤算です。
並の物件でも良いのです。分相応ですから!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる