なんでも雑談「SMAPは無敵ですね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. SMAPは無敵ですね
 

広告を掲載

のろ [更新日時] 2023-09-17 05:01:27
 削除依頼 投稿する

SMAPの人気ものすごいですね。

ジャニーズのトップでしょうね。人気売上ともにトップ。凄いですね。

[スレ作成日時]2013-01-09 14:17:51

 
注文住宅のオンライン相談

SMAPは無敵ですね

21: 匿名 
[2013-01-10 10:02:49]
エグザイルと比べちゃ可哀相だ
22: 匿名さん 
[2013-01-10 10:18:31]
でも、ダンスが得意なんでしょ?
歌もエグザイルに負けてるし。
23: 匿名 
[2013-01-10 10:23:55]
なんでオジサンたちがそんなにいいのか分からない。
中年になっても、少年隊とかキンキキッズとか恥ずかしい。
禿げてまで、アイドルってキツイと思う。

┐(´~`)┌
24: のろ 
[2013-01-10 10:50:56]
SMAP、KinKi Kids、TOKIO、嵐がいなくなればジャニーズなくなる。

おじさん、近藤真彦、田原俊彦もテレビにでてるよね高年齢でも出てるだから中年でアイドルしててもいいじゃないの。

EXILEにダンス教えたのは TRFのサムなんだよ。 凄いのは、サムなんだよ。TRFが一番なんだよ。 ダンスはね。TRFから見ればEXILEのダンスなんておこちゃまだよ。
25: 匿名 
[2013-01-10 10:51:02]
ジャニは、せいぜい30までだな
26: 匿名 
[2013-01-10 10:55:14]
ジュニアがヘボだから居座る
27: のろ 
[2013-01-10 11:04:46]
ジャニーズの悪口言うとファンの子に逆襲されちゃうからここでジャニーズの話は、終了します。
28: のろ 
[2013-01-10 11:08:35]
EXILEもTRFと比べると対した事ないよ。TRFのライブのDVD見てみて凄いから。
29: 匿名 
[2013-01-10 11:20:55]
SMAPのハゲ散らかしダンス
30: のろ 
[2013-01-10 15:39:21]
SMAPだれが、はげてるかどうかは解らない。
31: 匿名 
[2013-01-10 15:43:00]
ハゲてない
くさやなぎは
32: 匿名 
[2013-01-10 15:47:25]
チョナンカン容疑者は全然ハゲじゃない。
裸にはなるけど
33: 匿名 
[2013-01-10 15:56:25]
ゴロ~ちゃんと剛くんは既に薄~くなっちゃってるし皆んなのお父さんからの遺伝ですからしかたありませんだあ


中居くんはお父さんにそっくりだあ
34: のろ 
[2013-01-10 16:21:42]
まだ ツヨポンの方がかわいいじゃない。

覚醒剤や合成ハーブやドラッグやる奴より裸の事件の方が可愛げあるよ。

中居君の父親そういえば、テレビに出てたね。
35: 匿名 
[2013-01-10 18:11:39]
比べなくても、どちらも恥。
36: 匿名 
[2013-01-10 18:18:39]
SMAPはおじいさんになってもSMAPでいいだあ

気になるのはジャニさんの後継者だお

どうなるかだあ
37: 匿名 
[2013-01-10 19:46:56]
後継者は 一番最初にハゲとホモをカミングアウトした人
38: のろ 
[2013-01-10 20:57:47]
ジャニの後継者確か2代目とジャニーさん揉めたてかなり前にテレビでやっていたけどね。

ジャニさんがいなくなればなったら分裂するかもね。
39: 匿名さん 
[2013-01-10 21:10:09]
homo?

誰?
40: のろ 
[2013-01-11 20:55:02]
詳しい事はわかりません

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:SMAPは無敵ですね

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる