なんでも雑談「SMAPは無敵ですね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. SMAPは無敵ですね
 

広告を掲載

のろ [更新日時] 2023-09-17 05:01:27
 削除依頼 投稿する

SMAPの人気ものすごいですね。

ジャニーズのトップでしょうね。人気売上ともにトップ。凄いですね。

[スレ作成日時]2013-01-09 14:17:51

 
注文住宅のオンライン相談

SMAPは無敵ですね

No.1  
by 匿名さん 2013-01-09 14:47:49
もはや『嵐』じゃないですか?
No.2  
by 匿名 2013-01-09 18:18:10
もういい歳なんだから、解散して個人で好きなことやればいいのに。
No.3  
by 匿名 2013-01-09 18:30:39
中居VS木村があるから感じ悪い。いい大人が。
No.4  
by のろ 2013-01-09 19:03:38
SMAPいなくなったら、ジャニーズ事務所売上少なくなるよ。 嵐も頑張っているけどSMAP抜けないよ。 SMAPには、頑張って貰わないとね。

中居、木村、香取が抜けたらSMAPは、ヒットしないと思うよ。
No.5  
by 匿名 2013-01-09 19:12:02
あに言ってんだあ?ジュニアの力は凄いぜお(笑)
No.6  
by 匿名 2013-01-09 19:21:53
どうかな。私は、余りジャニーズジュニアヒットしないと思うよ。
No.7  
by 匿名 2013-01-09 20:26:35
SMAPが引退しないから、ジュニアが育たない気もする。
No.8  
by のろ 2013-01-09 21:10:28
実力しだいじゃ無いかな。光るげんじを倒して、出てきたのSMAPだよ。実力で光るげんじヌイテ今があるだよ。
No.9  
by 匿名 2013-01-09 21:14:36
あに言ってるんだあ?ジュニアは最強だぞお!スマップだってジュニアだったんだぞお!
No.10  
by のろ 2013-01-09 21:43:39
そうですね。SMAPも元ジュニアです。ここまでヒットすればプロです。SMAPはファン作るのが上手いだろうね。
No.11  
by さぼてん 2013-01-09 21:55:40
嵐は嵐の良さがある。
ジュニアもジュニアの良さがある。
SMAPはSMAPの良さがある。

そんな私は、長年SMAPのファンをしてます♪
No.12  
by のろ 2013-01-10 08:31:04
SMAPは、50代まで大丈夫だよ。SMAPのパワーは果てしないよ。今は、ジャニーズのドンになりつつだね。

SMAP後輩育ててるよね。
No.13  
by 主婦さん 2013-01-10 08:38:41
無敵ですよね.あんなに音痴で歌がド下手なグループはいません。
正に無敵です。
No.14  
by のろ 2013-01-10 08:45:39
音痴でも、人に好かれればいいじゃないの。

音痴でも、ダンスでカバーできるしね。中居君はマイケル・ジャクソンからマイケルのダンス踊ってもいいて本人から言われているぐらいだから凄いよ。
No.15  
by 匿名 2013-01-10 08:59:34
歌は卒業して欲しい
No.16  
by 匿名さん 2013-01-10 09:07:13
音痴なんだから、テレビで歌わないで欲しい。
ダンスでカバー?
しかし音痴の歌が聞こえてくるのはごめんだ!!!!!!
No.17  
by 匿名さん 2013-01-10 09:44:20
SMAPはスポーツミュージックアセンブルピープル(スポーツや音楽をやるために集められたひとびと)という意味だあ


スケーターズが最初のグループ名だったんだあよ
ゆ~ぅたち!知っていたあ?
No.18  
by 匿名さん 2013-01-10 09:46:52
音楽?
No.19  
by 匿名 2013-01-10 09:47:33
どうでもいい。ダンスだけなら、どっかのバックで踊ってろよ。
No.20  
by 匿名さん 2013-01-10 09:49:57
ダンスだってエグザイルの方が上だし。
No.21  
by 匿名 2013-01-10 10:02:49
エグザイルと比べちゃ可哀相だ
No.22  
by 匿名さん 2013-01-10 10:18:31
でも、ダンスが得意なんでしょ?
歌もエグザイルに負けてるし。
No.23  
by 匿名 2013-01-10 10:23:55
なんでオジサンたちがそんなにいいのか分からない。
中年になっても、少年隊とかキンキキッズとか恥ずかしい。
禿げてまで、アイドルってキツイと思う。

┐(´~`)┌
No.24  
by のろ 2013-01-10 10:50:56
SMAP、KinKi Kids、TOKIO、嵐がいなくなればジャニーズなくなる。

おじさん、近藤真彦、田原俊彦もテレビにでてるよね高年齢でも出てるだから中年でアイドルしててもいいじゃないの。

EXILEにダンス教えたのは TRFのサムなんだよ。 凄いのは、サムなんだよ。TRFが一番なんだよ。 ダンスはね。TRFから見ればEXILEのダンスなんておこちゃまだよ。
No.25  
by 匿名 2013-01-10 10:51:02
ジャニは、せいぜい30までだな
No.26  
by 匿名 2013-01-10 10:55:14
ジュニアがヘボだから居座る
No.27  
by のろ 2013-01-10 11:04:46
ジャニーズの悪口言うとファンの子に逆襲されちゃうからここでジャニーズの話は、終了します。
No.28  
by のろ 2013-01-10 11:08:35
EXILEもTRFと比べると対した事ないよ。TRFのライブのDVD見てみて凄いから。
No.29  
by 匿名 2013-01-10 11:20:55
SMAPのハゲ散らかしダンス
No.30  
by のろ 2013-01-10 15:39:21
SMAPだれが、はげてるかどうかは解らない。
No.31  
by 匿名 2013-01-10 15:43:00
ハゲてない
くさやなぎは
No.32  
by 匿名 2013-01-10 15:47:25
チョナンカン容疑者は全然ハゲじゃない。
裸にはなるけど
No.33  
by 匿名 2013-01-10 15:56:25
ゴロ~ちゃんと剛くんは既に薄~くなっちゃってるし皆んなのお父さんからの遺伝ですからしかたありませんだあ


中居くんはお父さんにそっくりだあ
No.34  
by のろ 2013-01-10 16:21:42
まだ ツヨポンの方がかわいいじゃない。

覚醒剤や合成ハーブやドラッグやる奴より裸の事件の方が可愛げあるよ。

中居君の父親そういえば、テレビに出てたね。
No.35  
by 匿名 2013-01-10 18:11:39
比べなくても、どちらも恥。
No.36  
by 匿名 2013-01-10 18:18:39
SMAPはおじいさんになってもSMAPでいいだあ

気になるのはジャニさんの後継者だお

どうなるかだあ
No.37  
by 匿名 2013-01-10 19:46:56
後継者は 一番最初にハゲとホモをカミングアウトした人
No.38  
by のろ 2013-01-10 20:57:47
ジャニの後継者確か2代目とジャニーさん揉めたてかなり前にテレビでやっていたけどね。

ジャニさんがいなくなればなったら分裂するかもね。
No.39  
by 匿名さん 2013-01-10 21:10:09
homo?

誰?
No.40  
by のろ 2013-01-11 20:55:02
詳しい事はわかりません
No.41  
by 匿名 2013-01-11 21:01:33
私もだあ。わからないだあ。
No.42  
by 匿名さん 2013-01-11 22:02:42
ジャニーズは健康な男の子の集団ですからホモなんていません。但し少し体が弱い男の子がいます。
No.43  
by 匿名 2013-01-11 22:58:12
ジャニーズでも みんなAV観てシゴキまくってるぜ シコシコシコ ピュ
No.44  
by 匿名 2013-01-11 23:06:07
男の子は普通シコタマシコシコするよ
No.45  
by 匿名 2013-01-11 23:14:28
あそこの事務所とは違うからねジャニーズは
No.46  
by 匿名さん 2013-01-12 08:22:45
バーニングプロは?
No.47  
by 匿名 2013-01-12 09:56:51
キムタクの娘は障害児らしいけどガセ?
病院通いは、間違いないんだけどね。
No.48  
by 匿名 2013-01-12 10:08:50
ジャニーズって、最後は結局逮捕者出るよね☆
っていうより、なんの価値もないようなのを
おだてるから
本人たちの人生が狂うんだろう。
気の毒に・・

No.49  
by 匿名 2013-01-12 12:16:18

価値はあるよ ケツの穴だけね
No.50  
by のろ 2013-01-12 20:06:11
キムタクの子供ダウン症話本当みたいだよ。

友達にきいたら青梅の病院に通ってるようだよ
No.51  
by のろ 2013-01-12 20:07:48
ダウン症の子が多いね。高齢者出産は、大変だね。
No.52  
by 匿名 2014-08-21 19:52:49
木村拓也は、いつまで20代の時みたいにチャラチャラしてる?
No.53  
by 匿名さん 2014-08-21 23:09:45
木村拓也…×
木村拓哉…○
No.54  
by 匿名さん 2016-08-14 02:55:43
ようやく解散か?
No.55  
by 匿名さん 2016-08-14 07:35:30
どーでもいい。
SMAPの存在すら忘れてたわ。
No.56  
by 匿名さん 2016-08-14 19:42:34
都議会解散!
No.57  
by 匿名さん 2016-09-01 22:36:57
メリーさんの目は優しい
No.58  
by 匿名さん 2016-09-03 14:21:27
メリーさんの羊、ひつじ、ひつぎ、、、、、
No.59  
by 匿名さん 2016-09-07 10:02:14
踊れないし、歌もイマイチ
No.60  
by 匿名さん 2016-09-08 20:14:30
お家騒動だな

お粗末
No.61  
by 匿名さん 2016-09-09 10:27:29
悲しきサラリーマン
No.62  
by 匿名 2016-09-09 10:56:14
今だにこの人らの顔と名前が一致しない
No.63  
by 匿名さん 2016-09-09 11:44:57
デビュー25年目おめでとう!
No.64  
by 匿名 2016-09-13 11:16:15
んだんだ。笑
No.65  
by 匿名さん 2016-09-13 11:35:28
最弱の間違いでは
No.66  
by 匿名さん 2016-09-13 11:38:07

スマップメンバーはあなたの100倍の年収ですけど何か?
No.67  
by 匿名さん 2016-09-18 13:24:35
んだんだ!
No.68  
by 逢阪ちゃん 2016-09-19 19:16:36
スマップを辞めて、スナックを始めるらしい
No.69  
by 匿名さん 2016-09-21 07:47:15
スマッブやめてスワップします!
No.70  
by 匿名さん 2016-09-21 08:43:21
スマップ辞めてスコップ持ちます
No.71  
by 匿名さん 2016-09-21 09:18:12
スマップ辞めてスタッフになる。
No.72  
by 伝さん 2016-09-21 11:28:21
ありゃまっ
No.73  
by 職人さん 2016-09-21 13:53:57
スマップを辞めて細マッチョになる。
No.74  
by 職人さん 2016-09-21 16:16:20
スマップを辞めてスタップ細胞を研究
No.75  
by 匿名さん 2016-09-21 16:50:34
スマップ辞めて美味しいアイスマップ作る
No.76  
by 匿名さん 2016-09-21 17:44:28
スマップを辞めるのを辞めてスマップ再結成
No.77  
by 匿名さん 2016-09-21 23:44:23
それが正解だよ!!
No.78  
by 匿名さん 2016-09-22 09:54:35
まだやって~!
No.79  
by 匿名さん 2016-09-23 10:59:24
出来ませんねん。
No.80  
by 匿名さん 2016-09-23 12:20:11
もう玄海灘
No.81  
by 匿名さん 2016-09-23 15:25:12
SMAPは素敵ですね。
No.82  
by 匿名さん 2016-09-23 15:46:05
素揚げがうまい
No.83  
by 匿名さん 2016-09-23 22:27:46
知らんがな(笑)
No.84  
by 匿名さん 2016-09-24 10:29:17
スマップ辞めてストップ!エイズ運動に参加。
No.85  
by 匿名さん 2016-09-24 12:07:41
知らんがな。w
No.86  
by 匿名 2016-09-24 13:25:04
12月言わんと今日解散せい うつとおしいわ
No.87  
by 匿名五右衛門 2016-09-25 08:50:40
5人一緒でも、心はばらばら。
No.88  
by 林さん 2016-09-27 20:32:29
そうだ。
No.89  
by 匿名さん 2016-10-01 22:54:21
鬱陶しい
No.90  
by 匿名さん 2016-10-09 10:02:33
ステキです!
No.91  
by 匿名さん 2016-10-09 15:27:45
キモイ
No.92  
by 匿名さん 2016-10-09 17:49:53
もうだれも関心ない。さっさと解散すればいいのに。
No.93  
by 匿名さん 2016-10-09 18:47:34
そうでもない。
No.94  
by 匿名 2016-10-11 15:38:12
そうかそうか?
No.95  
by 匿名さん 2016-10-12 13:51:28
夫婦と同じで何十年もうまく行くわけない
No.96  
by 匿名さん 2016-10-12 21:15:13
紅白に出てほしいな!
No.97  
by 匿名さん 2016-10-13 06:30:11
見たいねー!
No.98  
by 匿名さん 2016-10-13 15:00:14
スマップは素敵ですね
No.99  
by 匿名さん 2016-11-01 13:13:19
いつの日か再び歌って欲しい♪

ナンバーワンにならなくていいから
No.100  
by 匿名さん 2016-11-01 15:19:27
キムタクが工藤静香と喧嘩してみんなに謝罪してやり直し!
No.101  
by 匿名さん 2016-11-01 16:36:57
それはない
No.102  
by 匿名さん 2023-09-10 09:46:57
このグループも被害者だろうな
ジャニーズ事務所のイメージがくっついてしまった
No.103  
by 匿名さん 2023-09-10 10:17:31
クソみたいな臭いが、いつまで経っても消えない、ということですよ

特に「ジャニーズ」という名にこだわっている人たちも、この日本には
大勢いる。
クソがいつまでも付いているのが好きだ、という日本人が多いよ
No.104  
by 検討板ユーザーさん 2023-09-10 10:30:17
>>103 匿名さん

それは半島人
No.105  
by ヒロシ 2023-09-10 12:19:09
全員が肛門愛被害者だと白い目で見られるな
No.106  
by ヒロシ 2023-09-10 12:59:07
何があったのか、今から考えると納得出来る結末。
No.107  
by 匿名さん 2023-09-10 23:02:52
>SMAPは無敵ですね
SMAPの人気ものすごいですね。
ジャニーズのトップでしょうね。人気売上ともにトップ。凄いですね。
[スレ作成日時]2013-01-09 14:17:51


で、2023年。
それがこのザマ。
理由はっきりしないままのグダグダ解散。
ブンレツ。
教祖は世界から非難。犯罪。スポンサー離れで事務所は下落。
No.108  
by 匿名さん 2023-09-11 17:19:06
SMAP のメンバーだった 草彅剛のことだが、彼が自宅の外で全裸で夜をすごした
事件があったよね
あれは、なんなんだ?
No.109  
by 匿名さん 2023-09-12 21:43:51
ジャニーズ批判があっちでもこっちでも起きている、脳科学者の茂木健一郎氏の
批判は少しユニーク

茂木氏は9月11日のX(旧Twitter)でこう書く。

「ジャニーズにだまされる人は、芸術の教養が根本的に欠けている」
 と指摘。
「人生がもったいないし、人生の時間が無駄になる」
「ジャニーズはホンモノじゃない」とジャニーズ所属タレントの芸術性を痛烈に批判した。

さらに茂木氏はこうも主張。「ジャニーズを聴くんだったら、
モーツァルトやビートルズ、ボブ・マーリーを聴いた方がはるかに
深く世界に通じる教養が身につく」

「SMAPの楽曲はスガシカオとか槇原敬之のもので、彼らが歌った方がはるかにいい」
「SMAPの歌唱は偽物だ」とSMAPの代表曲「夜空ノムコウ」「世界に一つだけの花」を
ニセモノだとして、バッサリ斬り捨てたのだった。
No.110  
by 匿名さん 2023-09-12 21:58:55
解散すんならハッキリ言えよ。

何が原因でどうしたいのか?って。
別に犯罪組織に加入したいとか原因が違法な事じゃないんだろ?
何で隠すの?
グダグダグループ。

中年になるまでみんなこれだけ稼いでその社会的責任を負わない。
そのレベル。
で、その発起人が死後、このザマ。
No.111  
by 匿名さん 2023-09-12 22:00:58
>>109 匿名さん
ジャニオタに教養を求めてもムダ
No.112  
by 匿名さん 2023-09-15 20:52:41
たしかに、天下の脳科学の先生さまが 口をはさむ話題ではないですよ ( ´=`)

でも、国連が問題にし、BBCが話題にし、米国、韓国までが報道しだした。
日本のマスゴミの正体が見え始めた。 成り行きは日本人や日本のマスゴミの
予想を超えだしだよね
No.113  
by 匿名 2023-09-17 05:01:27
キムタクもジャニーズ辞めたら再結成しなはれ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:SMAPは無敵ですね

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる