三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-09-26 23:09:23
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-01-07 23:15:48

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part1

962: 匿名さん 
[2013-09-16 16:50:59]
私は1期組ですが、このディズニー企画は三井の多くの他物件も対象にしたものなので、4月で区切るのは仕方ないと思っています。必ずどこかで区切らなくてはいけないですし、そうすると必ず漏れちゃう方が出ますもんね (^^;)
963: 契約済みさん 
[2013-09-17 20:03:39]
961さん

950です。
早い時期の契約でも2期だったのでなーんにもオプションチケットとか床の色選択とかできなかったんですよー(T.T)
964: 匿名さん 
[2013-09-17 20:52:34]
プラウドタワー東雲の管理組合の取組みが日経新聞で取り上げられたとか。県人会を開いてマンション内で同郷者と交流を図るようで、将来的には周辺マンションを含め交流の輪を広げたい考えだそうです。こちらはキャナルコート外とのことで交流はないのかな。
965: 契約済みさん 
[2013-09-17 21:09:09]
>960さん
気付かなかった~単なる魚焼きグリルだと思っていました。
我が家も電子レンジ買替えを考えていてヘルシオは高いなと思っていました。
もう少し機能を絞ったものでいいかなと思いました。ありがとうございます!
966: 匿名さん 
[2013-09-17 21:59:44]
うちは逆にヘルシオもってます。。今レンジ機能だけあるかたはオーブンはこちらのを使うと無駄がなくてよいですね。
967: 匿名さん 
[2013-09-18 08:49:26]
話は変わりますが、7月のインテリア相談会で造作家具やユニット家具等の
見積もり依頼をされた方に質問です。見積もり結果はお手元に届きましたか?
2ヶ月近く経っても音沙汰ナシだった我が家、問い合わせてみたところ、
見積もり依頼先が混み合っているとかで、もう少し待ってくれとの回答でした。
そんなに時間のかかるものなの?!と思うのは私だけでしょうか?
結果を元に、その他の家具などどうするか考えていこうと思っていたもので・・・。

見積もりが出た方がいらっしゃいましたら、お値段やら設計段階での出来栄えやら、
予想や希望と比べてどうだったか教えて頂けると有り難いです。
968: 契約済みさん 
[2013-09-18 12:40:03]
インテリア相談会関係がずいぶん混み合っているようですね・・・
我が家は未だに相談会の案内すら届きません。一期組なんですが。急ぐ事ではないにしろ、こんなに待たされて相談会の枠の予約が取れなかったら唖然なので、一度問い合わせてみようかな〜と思います。
969: 匿名さん 
[2013-09-18 14:43:58]
>968さん
当方第1期1次組ですが、案内は6月下旬~7月上旬に届きました。
案内が来ていないのはおかしいですね。
セッティングされた日程も既に終わっています。
少し前にも話が出ましたが、最近契約された方もいますから、
再度MRで開催されるか、あとは青山のリブラボに行って、
ということになるかも知れませんね。
970: 匿名さん 
[2013-09-18 15:23:52]
>967さん
インテリア相談会の見積もりは、2週間後位に郵送されてきましたよ。
うちはカーテン、エコカラット、玄関の造作家具、照明程度であまりお願いしていませんが。

見積もりは終わりましたが、FIXするのはいつなんでしょう。また案内が来るのかな?
971: 匿名さん 
[2013-09-18 17:59:45]
>968さん、

インテリア相談会後もデザインテックさんにいろいろと相談をしていますが、まあ正直対応が早いとは言えないです。。。何か質問しても返事をもらうのに数日かかったり、しばらく時間が欲しいと言われてそのままになったり。おそらく営業さん一人当たりの担当物件数が多すぎて手が回らない状態なのではないかと勝手に思う事にして気長にやっています。という訳で未だに購入手続きに至っていません。

とはいえもしインテリア相談会の案内を送付し忘れているようですとそれはちょっと問題ですね。
972: 匿名 
[2013-09-19 12:53:34]
私は2期4次か5次くらいでしたが、床の色は選べましたよ。
というか内装やキッチン天板等組合せの4タイプからチョイスなので全て自分で選べる訳ではなかったですが…
インテリア相談会は7月の後半に行き、カーテンと玄関入った所に花台を頼みました。
回答書が来たのは8月末です!
私もそんなにかかる?忘れられちゃった?と思いました…
973: 契約済みさん 
[2013-09-19 17:42:40]
>970さん
割引適用に期限はないようです。
送料と設置費用が無料になるのは1月中旬までですが、割引率に関してはそれ以降でもかわらないと伺いました。
入居以降も三井デザインテック経由であれば割引が適用された価格で購入できるそうです。
ただし、1期契約の方のインテリアオプションサービスは有効期限が設定される可能性があるとのことでした。
974: 匿名さん 
[2013-09-20 09:15:59]
iPhone5GSゲットしました。
ここの高層階SoftBank繋がりにくかったらどうしよう。。
975: 匿名さん 
[2013-09-20 13:33:35]
SoftBankアンテナ対策は言えばすぐ対応してくれると思います。Wコン高層では問題なかったです。
976: 匿名さん 
[2013-09-20 15:05:05]
>967です。皆さんありがとうございました。
その後、速達で見積もり結果が届きました。
リビングの壁面収納をユニット家具で見積もってもらったところ、
同じような物を造作家具で作るとしたらこれくらい、
と言われた額の約8割のお値段でした。ご参考まで。
977: 匿名さん 
[2013-09-20 16:02:46]
>976さん
見積もりが届いて良かったですね!

デザインテックでもユニット家具を付けてもらえるのですか?
モデルルームにあった造作家具以外はできないのかと思っていました。
978: 匿名さん 
[2013-09-20 19:53:11]
最近、低層の方は内装がかなりできてるようですね。今日は南側住居で照明を一斉に点灯?しているようで、明かりが見えて少しワクワクしました。
979: 匿名さん 
[2013-09-20 21:37:13]
978さん

そうなんですね、クレーンがなかなか減らないので内装はまだまだかと思ってました! 
980: 匿名さん 
[2013-09-21 00:26:42]
4月からの生活を想像してたら、2つのことが気になりました。

その1)ここは一括受電システムではなかったのでしたっけ?
    電気代安くしたいのですが、もし一括受電でないなら導入できないでしょうか??
    誰も反対しないと思うのですが。

その2)天気の良い日はふとんを干したいのですが、
    ソラプラザで干せるようにならないかなあ。
    あるいはプラウドの東雲キャナルコートみたいにふとん乾燥室があればよかったのになあ。
    枝川あたりにあるらしいコインランドリーは遠すぎるので‥。
981: 匿名さん 
[2013-09-21 00:51:56]
>980
家庭用の布団乾燥機を使えばよろしいかと…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる