三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-09-26 23:09:23
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-01-07 23:15:48

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part1

902: 匿名さん 
[2013-09-06 23:05:01]

ブルーシートが取り除かれて、低層階西側は色がわかるようになりましたね。
てっきりブルーとグレーの中間色のような色かと思っていましたが、
明るめのベージュ系、香色と表現したらいいのでしょうか。
なかなかいい色です。
中高層はどんな色なのか楽しみです。

あと、向かいの合同庁舎の1階に一般人も使える食堂が入っているのを発見しました。
定食650円です。平日のみの営業。
おかずは少なく、チープな学食みたいですが、
新築でワイドスパンなので開放感があります。
食堂よりカフェの方が合いそう?
903: 匿名さん 
[2013-09-07 00:12:52]
色いいですよね。
想像よりずっと明るい鮮やかな白で、温かみのある感じです。外観はそんなに好きでなかったんですが、色のおかげか好きになりました。また、木調ルーバーがとてもよい感じです。
904: 契約済みさん 
[2013-09-07 19:55:09]
本日久しぶりに現地行ってみました。
ネットが外れているところの色が明るくていいですね。

すみません、写真はやや西日が入ってるため暖色がかっています。
本日久しぶりに現地行ってみました。ネット...
905: 契約済みさん 
[2013-09-07 19:56:15]
こちら側の方が実際の色調に近いかも?
こちら側の方が実際の色調に近いかも?
906: 契約済みさん 
[2013-09-07 20:00:30]
おまけです(笑)
クレーンが1基追加されています。
おまけです(笑)クレーンが1基追加されて...
907: 匿名さん 
[2013-09-07 21:53:00]
>写真ありがとうございます。
ブルーのカバーは下から外すんですね。あとリフトを外しながら60Cの外装を作っていくのでしょうね。
908: 匿名さん 
[2013-09-07 21:59:07]
明るくていい感じですね〜!1階から3−4階までのタイル貼り(?)外壁も楽しみですね。
909: 契約済みさん 
[2013-09-07 22:07:54]
そういえば、ツリーハグの部分は隔板(通称ペラボー)も茶色なんですね。
910: 契約済みさん 
[2013-09-07 22:46:12]
融資相談の案内が届きました。
一部の銀行で優遇金利に変更があり、千葉銀行は全期間-1.8%とのこと。
9月現在で変動金利は0.675%…一考の余地がありそうです。
911: 匿名さん 
[2013-09-07 23:02:20]
>>905
マンションの外壁は高級感があり品のある綺麗な色調ですね!
予想以上に外観が良く、さすがパークタワー素晴らしい!
912: 匿名さん 
[2013-09-08 00:12:19]
>904さん

902です。私の見たのはこの色でしたー。
なるほど、光の加減によって見え方が変わるんですね。
913: 契約済みさん 
[2013-09-08 01:06:57]
私も本日撮影してきたので参考までに。
私も本日撮影してきたので参考までに。
914: 匿名 
[2013-09-08 05:27:46]
祝!2020東京オリンピック!
915: 匿名さん 
[2013-09-08 05:58:06]
楽しみですね!
916: 匿名 
[2013-09-08 07:00:09]
楽しみです!
マラソンに体操…
野球、ソフトボールも復活して貰いたいし、レスリングも無くならないで欲しい。
資産価値も当面安泰ですねv
917: 契約済みさん 
[2013-09-08 09:45:52]
契約済みの皆様。特に高層階の皆様。シーグフィルムを貼る予定の方はいらっしゃいますか?本当に貼ったほうがいいかどうか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。
918: 匿名さん 
[2013-09-08 12:31:37]
>917さん
以前ここでフィルムの話題が出ていたので探してみると良いですよ。
私は南向き高層階ですがつけないことにしました。
919: 契約済みさん 
[2013-09-08 13:26:08]
街並が綺麗になって有明ガーデンシティと千客万来施設が出来て
交通インフラが整い周辺地域へのアクセスが高まれば湾岸地域がより住みやすくなりますね。
子供が出来たらオリンピック見せてあげたい。
ただし、眺望としては第一貨物と中越の敷地が気になりますが・・・。
用途地域制限なんて大手デベの力でなんとでもなっちゃうでしょうから。
でもまぁとりあえず、2020TOKYOを歓ぶことにします。

以下、BACの営業メールから抜粋

競技予定会場
・有明ベロドローム       競技:自転車競技(トラック・レース)
・有明アリーナ         競技:バレーボール
・有明体操競技場        競技:体操競技(体操、新体操、トランポリン)
・有明BMXコース         競技:自転車競技(BMX)
・有明テニスの森        競技:テニス
・東京ビッグサイト・ホールA  競技:レスリング
・東京ビッグサイト・ホールB  競技:フェンシング、テコンドー
・お台場海浜公園        競技:トライアスロン、水泳(マラソン10km)
・潮風公園           競技:ビーチバレーボール
・海の森クロスカントリーコース 競技:馬術(総合馬術)
・海の森水上競技場       競技:ボート、カヌー(スプリント)
・海の森マウンテンバイクコース 競技:自転車競技(マウンテンバイク) など

・アクアティックセンターや有明アリーナなど、競技会場が新設予定!
 競泳など、水泳の会場として予定されているアクアティックセンターは、
 収容人数約2万人の大規模施設の予定。また、バレーボール会場として
 有明アリーナが新設予定。その他体操競技場、自転車競技場も新設予定で
 スポーツ施設がエリア内に大幅に増える予定です。

・食の中心地が豊洲に移転、築地市場から豊洲新市場へ。
 築地市場の機能が、2015年に豊洲新市場へと移転。 
 緑化や太陽光発電を導入予定など、環境へ配慮した新市場は、
 食を中心とした新たな観光拠点となる「千客万来施設」を設置。
 食べて、買って楽しい施設が身近に誕生します。

・ショッピングがさらに便利に!ARIAKE Garden City(仮称)建設予定!
 有明テニスの森公園に隣接する敷地に建設が予定されている、ARIAKE Garden City(仮称)。
 大型ショッピングセンターや、オフィス、保育所などが予定されています。
920: 契約済みさん 
[2013-09-08 13:28:19]
オリンピックおめでとうございます!

有明・辰巳の再開発はある程度見えていますが、東雲はどうなるでしょうか?
ちょうど真ん中で公的な計画があまりないゾーンですから、
飲食店や大規模施設の形で民間企業が進出してくれると嬉しいですね

地価的には安泰なので、残分もすぐ売れるでしょうし、
あとはどれだけ栄えてくれるのか楽しみだなあ
921: 契約済みさん 
[2013-09-08 13:40:49]
のらさんのHPより
http://wangantower.com/?p=3607

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる