なんでも雑談「アタル最高だよね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アタル最高だよね
 

広告を掲載

のろ [更新日時] 2020-03-11 10:23:21
 削除依頼 投稿する

今もはまって見てます。 4時間みちゃいます。 19時〜終わりまで見ますよ。

[スレ作成日時]2013-01-06 22:10:55

 
注文住宅のオンライン相談

アタル最高だよね

1: 匿名さん 
[2013-01-06 22:25:12]
ごめ、ア ナル最高だよね、に見えたw マジでw
2: のろ 
[2013-01-06 22:45:58]
アタルだよ。中居君がシヤクのドラマだよ。
3: 匿名 
[2013-01-07 02:23:58]
日本語を勉強しなさい、主
4: のろ 
[2013-01-07 08:58:30]
日本語わかりますよ。何か私間違ってますか
5: のろ 
[2013-01-07 08:58:36]
日本語わかりますよ。何か私間違ってますか
6: 匿名さん 
[2013-01-07 21:39:12]
おにぎりじゃなくて、あえて、おむすびでタスクに手渡すんだねー。
けど、日常ではおにぎりください、なんだねー。いや、よかった。ウルウルきた。
つなぐ、むすぶ、きれません、
一言一言にきちんと動いているアタルの気持ちが伝わりました。
7: 匿名さん 
[2013-01-07 21:48:03]
ア ナル気持ちいいよ。
8: のろ 
[2013-01-07 22:22:47]
確かに、泣けました(>_<) 中居君に役もピッタリまちしていた気がします。

多分又主役をかえて、アタルを放送するでしょう。 でもツマラナイような気がします。G T Oやサラリーマン金太郎井上真央キッズウォーなどと同じになるね。主役をカエテ番組したけど対して面白くない気がしました。
9: 匿名さん 
[2013-01-07 23:17:28]
最近のドラマはつまらない。家政婦のミタ、JINに比べたらどれもこれも小粒で内容も貧弱。
10: のろ 
[2013-01-07 23:31:07]
つまらないのドラマだけじゃないしね。ドタバタしてる番組やクイズ番組が多すぎてつまらないかな。
11: 匿名さん 
[2013-01-08 07:03:04]
低脳低学歴なやつが番組プロデューサーやってるからだよ。
12: のろ 
[2013-01-08 07:26:14]
まぁ〜ね。テレビ局もお金が、無いからマトモな番組作れなくなってきてるようだね。

プロデューサーも年々才能がない人ばかりなっているようだね。番組作り方でわかります。 パクリ番組増えてきているしね。
13: 匿名 
[2013-01-08 08:35:33]
中居さんはSMAP卒業して、MCと俳優をやればいいと思うけどな…。演技力いいし。
14: 匿名 
[2013-01-08 08:49:10]
堀北まきファンの友人が
映画だけ見れば良かったと呟いていた。
15: のろ 
[2013-01-08 14:55:05]
そ〜ですね。

映画も、今は余り新しい映画は作らないらしいよ。
16: 匿名 
[2013-01-08 15:43:27]
小ネタが面白い。
仮面ライダー、スペック、踊るのキョンキョン。
相棒は気付かなかった。
17: 匿名 
[2020-03-02 11:25:50]
アルタ 最高だよね
18: 匿名 
[2020-03-11 10:23:21]
アルタ 最高だよね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる