なんでも雑談「不細工なのにテレビに出ているタレント2世」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不細工なのにテレビに出ているタレント2世
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-07 11:09:37
 削除依頼 投稿する

IMARUを筆頭に。

[スレ作成日時]2013-01-06 07:11:10

 
注文住宅のオンライン相談

不細工なのにテレビに出ているタレント2世

18: 匿名 
[2013-01-09 02:15:58]
山村美沙は亡くなるまで娘の為に小説を書いたからね…
19: 匿名さん 
[2013-01-09 07:17:09]
タレントとはちょっと違うかもしれないけど
俳優の2世もやたら増えてきたよな。
色眼鏡なしで演技力あるかどうか判断できるか?
 
20: 匿名 
[2013-01-09 17:34:35]
キムタクの心美ちゃんは可愛いけどね


21: 匿名 
[2013-01-09 22:29:11]
やっぱりダントツに坂口なんとかっていうバカな女。顔が猿みたい、長いし。ブスはテレビでみたくないからすぐチャンネルかえる。
22: 匿名 
[2013-05-07 21:33:40]
石橋貴明の娘



23: 匿名さん 
[2013-05-07 21:36:49]
渡辺徹と郁恵の長男
24: 匿名さん 
[2013-05-07 21:44:06]
IMARU、あんなに首振ってよくムチウチにならないね。

そのうち、男に乗って激しく腰振ってあんあん言うでしょうな。もう言ってるかも。
25: 匿名 
[2013-05-08 17:51:51]
ほんまでっか


26: 匿名 
[2013-05-09 01:56:15]
尾崎豊の息子父が歌ったていたILOVEUカバーしてるよね。 やっぱり尾崎豊が、歌ってるILOVEUが1番いいよね。
27: 匿名さん 
[2014-08-28 14:25:42]
坂口杏里
28: 匿名さん 
[2014-08-28 15:24:13]
日本の俳優は不細工でも大丈夫
ドラマの登場人物が美人ばかりじゃ不自然だし、薄っぺらくなる

芸能界の不細工2世は、境正章など昔からいたけれど、不細工が味となり長続きしている
29: 匿名さん 
[2014-08-28 15:46:49]
OMALUって、何ができるの?
30: 入居済み住民さん 
[2014-08-28 17:40:55]
乳児の排泄訓練
31: 匿名 
[2014-08-28 18:10:24]
フッくんの娘
32: 匿名さん 
[2014-08-28 19:16:25]
いまるって父ちゃん似で可哀想
だけど喋りは巧いし、自分が自分がって子じゃない

感じいいのは、大竹しのぶの育て方だと思う
子どもの飛行機はエコノミーだと言ってた
いまるちゃんは大丈夫
33: 匿名さん 
[2014-09-27 19:49:06]
だから?
34: 匿名さん 
[2014-09-27 22:11:09]
感じ良くないし。
35: 匿名 
[2015-11-01 13:54:03]
渡辺 裕太が もう少し謙虚だと好感持てるのに…残念。
路線を庶民的に売ろうとしてるのかとは感じる。
しかーし、両親は26才頃、腰低かった、好感持たれてた。 一般人に2世と言われて嫌とか怪訝だったけど 、両親に対して言ってくれたこと感謝しつつ、自分をPR出来なきゃ2世から抜け出せないつうの。
コウノドリでチラッと見かけたけど微妙に浮いてなくて良かったと思う。

文句あるなら柄本兄弟みたいになれよ。親のこと余計な事、言わないし、芝居も上手い。

中身で勝負しな!

36: 匿名さん 
[2017-04-10 11:43:48]
>IMARUを筆頭に。
北村弁護士の娘とか・・・
37: 匿名 
[2023-06-07 11:09:37]
北村弁護士の娘
いまや観ないけど…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる