なんでも雑談「クソ女ども、ルールを守れい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クソ女ども、ルールを守れい!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-05-30 10:40:18
 削除依頼 投稿する

某こどもの雪遊びできる施設で、平気で男子トイレを使う女が多過ぎる!
しかもオメーらチョー長ぇーの!
待ってる子供が可哀相じゃねーか。
女って、クソ以下だな!

[スレ作成日時]2013-01-05 17:38:32

 
注文住宅のオンライン相談

クソ女ども、ルールを守れい!

81: 匿名さん 
[2013-01-19 15:21:30]
>>ただ割合で圧倒的に女は責任負いたくない生き物

クリントン国務長官が、何か病気で休んでいたみたいだけど。

クリントン夫婦を見れば、大概の夫婦関係がわかるかどうか。
その娘は将来どうなるのか予測不能かも。
もしかしたら、大統領の椅子を狙うのか?
世界最強の帝国の総司令官が女になったら、、、
82: 匿名さん 
[2013-01-19 15:59:04]
>80
そんな割合に男女差なんてないよ。
83: 匿名さん 
[2013-01-19 17:43:27]
>>80みたいな低脳な部下を持つ苦労は男でも御免だから、女性なら尚更だろうな。
84: 匿名 
[2013-01-19 19:30:49]
>82

YOMIURIに記事出てるよ。

85: 匿名さん 
[2013-01-19 20:13:18]
お笑い番組の観覧者は、大体女しかいない。
ホントに暇だよな。
下品なもの好きで、バカだ。
クソ女どもめが、ペッ(`д´;)/
86: 匿名さん 
[2013-01-19 21:46:34]
お笑い番組を観覧に行く暇すらないバカ男の妬み僻み。
87: チコリソ 
[2013-01-19 23:15:11]
時間の無駄だからじゃない?
88: 匿名 
[2013-01-20 01:03:42]
クスッ、馬鹿男のストレス解消……恥ずかし
89: ビギナーさん 
[2013-01-20 03:51:46]
ホラーも好きじゃないか?
スリルマシンも下手な男子(長嶋さんの息子もダメらしい。これは子ども時代に一度も乗せなかった為とか)よりも好きじゃないの?
米国では戦闘機のダンデムシートに素人レポーターを乗せたら、キャーキャー五月蝿かったそうだ。高G下での失神も下手な男子よりも遅かったそうだ。

だから女子が爆撃機乗りになったら、恐ろしくないのか?
我々男子諸君!
女性は戦争に駆り出すべきじゃないと思う。
90: ミナ 
[2013-01-20 10:38:42]
ルールというか、マナーというか
喫煙する女の子を見ても、歩きたばこはみっともないと思う
電車内の化粧も、同性として恥ずかしいな
男子トイレを使うのも理由があるにせよ、やっぱり女の自己中なのか・・
91: 匿名 
[2013-01-20 14:20:00]
クソ女たちの合言葉

「逆らわず ただうなずいて 従わず」

だってさ
92: チコリソ 
[2013-01-20 14:57:56]
またアホ女がスレ立てた
93: 匿名 
[2013-01-21 16:07:41]
桐谷美玲くらいカワイイ子なら
なんでも許せるんだけどな

その他はクソだ
94: 匿名 
[2013-01-21 16:32:15]
チンコリンがスレ立て暴走中
クソが!
95: チコリン 
[2013-01-21 17:02:33]
あっちは立てるけど
スレ立てはしていないからね☆
妄想しないでちょ 笑
96: 匿名 
[2013-01-22 11:21:10]
なるほど、
女は化粧するから、偽善者で嘘つきなんだそうだ
97: 匿名 
[2013-01-22 19:37:26]
何がキス作戦だ
人間の口の中は雑菌だらけだから、汚いもん移すんじゃねー
クソ女がー!
98: 匿名さん 
[2013-01-24 17:08:45]
誰か俺のこと貶してるな

クソ女め!
99: 匿名 
[2013-01-25 10:23:48]
女だからって許されると勘違いしている奴がいる

クソ女め!
100: 匿名さん 
[2013-01-25 10:24:48]
100レス、ゲット
(^◇^)/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる