なんでも雑談「クソ女ども、ルールを守れい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クソ女ども、ルールを守れい!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-05-30 10:40:18
 削除依頼 投稿する

某こどもの雪遊びできる施設で、平気で男子トイレを使う女が多過ぎる!
しかもオメーらチョー長ぇーの!
待ってる子供が可哀相じゃねーか。
女って、クソ以下だな!

[スレ作成日時]2013-01-05 17:38:32

 
注文住宅のオンライン相談

クソ女ども、ルールを守れい!

41: 匿名 
[2013-01-09 10:16:51]
ビジネスになれるのは、一握りだけ
殆どの場合は、奴隷で使い捨て。
存在価値なし。
42: 匿名 
[2013-01-09 12:24:54]

あんたが一番存在価値なし!
43: 匿名さん 
[2013-01-09 14:54:11]
女性8割のコンサート会場で女子トイレは長蛇の列。
全く進まん。
我慢できず男子トイレに駆け込んだ人は、漏らすか膀胱炎か男子トイレって
究極の選択を迫られて止むをえずだと思うので、男性諸君はちょっとだけ
暖かい目で見て見逃してあげてー
44: 匿名 
[2013-01-10 03:03:24]
はみ出し男女気持ち悪い
45: 匿名さん 
[2013-01-10 06:05:32]
何をはみ出してるの?
46: 匿名 
[2013-01-10 08:36:43]
駅や公園で立ちションするクソ男もどうにかして欲しい
47: 匿名 
[2013-01-10 08:50:31]
穴を貸すのも立派なビジネス
48: 匿名 
[2013-01-10 10:16:55]
女の場合、30過ぎるとキツイよな
ほうれい線とか、目立ってるし
へっ、ザマ☆

。゚(゚´Д`゚)゚。
49: ミ~ナ 
[2013-01-10 10:27:26]
No.46

でも立ちションに憧れて、女子ってお風呂場とかで挑戦するよね
・+(*゜∀゜*)+・
50: 匿名 
[2013-01-12 10:00:34]
まぁ女ってのは、裏表が激しい腹黒だから。
51: 匿名 
[2013-01-12 10:37:47]
立ち寄り湯の、女従業員すごいよな。
余裕で男湯に入ってくるし。
男が仕事で女湯入れるんかいな。
52: 匿名子 
[2013-01-12 16:24:47]
幼稚園のママ友で、飲み会に誘っておいて誘った本人が来なかった。
裏切るなよ!
53: 匿名 
[2013-01-13 10:24:57]
そもそも女ってのは
子を産むしか能のないベビーマシーンだと思う。
役目を果たせば、何の価値もない。
54: 匿名 
[2013-01-13 10:47:23]

低脳
55: 匿名さん 
[2013-01-13 14:09:21]
No.53

同意
56: 匿名さん 
[2013-01-13 14:29:22]
介護なのに
金で変なサービスするんだってよ
クソ女が!
57: サラリーマンさん 
[2013-01-13 14:36:38]
近頃、女子部のパワーが凄すぎる。

米国ではF-16戦闘爆撃機に搭乗して中東で対地爆弾を落とすし、日本では超危険なタワー・クレーン・オペレーター(スカイツリーでオペレートしていたかは未確認情報)、子供の時にゲームに慣れていたせいか、SEどころかコンピューターに男顔負けのメカに詳しい、そして女性新幹線運転士、もう出て居るかも知れない民間航空機の女性機長、空自では女性輸送機パイロットが居るし、戦闘機乗り目前に来ている。

男性がここまで弱くなったのは何が原因かつくづぐ考えさせられる。
58: サラリーマンさん 
[2013-01-13 14:43:45]
女性軍人が増えつつある昨今を考えると…。

上官の命令を無視してまで、自分の判断で敵地に攻撃をしたら世界が滅ぶんじゃないのか?

だから、このスレのタイトルにある様に『ルールを守れい!』を無視して暴走すれば、男性が長期的視野で判断するのに対して女性は近視眼的な判断をするから、この地球を滅ぼす危険性もある。

まあ、映画の娯楽の世界であるものの『バイオハザード』等の女性が主人公である時代なんだけどね。
59: 匿名さん 
[2013-01-13 15:19:04]
最近の女は
専業主婦希望が多いそうだ
アホだから・・
(*≧m≦*)プププw
60: 匿名さん 
[2013-01-13 15:43:09]
うだつの上がらないクソ男共が根拠なく女子を貶すスレは此処ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる