東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 磯子
  7. 3丁目
  8. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子ってどうですか?その8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-17 18:36:40
 

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子 検討スレその8です。
引き続きよろしくお願い致します。

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~142.11平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.yokohama-peak.jp/
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物アメニティサポート

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8546/1
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193243/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207111/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220391/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236817/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260210/
その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286664/

[スレ作成日時]2013-01-03 18:04:53

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 磯子駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで)
総戸数: 1,230戸

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子ってどうですか?その8

803: 購入検討中さん 
[2013-05-18 17:44:43]
最近売り出した棟は、100㎡超えで南向きで5000万前半くらいじゃない?
海が見えなくてもいいなら相当お買い得だと思うけど。

これでもネガってる人は初期に高値で諦めて、恨んでる人でしょうね。
804: 匿名さん 
[2013-05-18 17:47:37]
そしていくら京急をネガっても、京浜東北線は年がら年中止まるから、嫌でも上大岡までバスで出て、京急に乗ることになることを覚悟しなされ!

yahoo運行情報は登録必須だよね
805: 匿名さん 
[2013-05-18 17:57:56]
でもって、駐車場の高い桜木町や激混みの横浜駅に行くより、
上大岡の東宝シネマに行ってヨドバシと山田電気をハシゴして、京急百貨店でケーキを買って帰るか、朝一番で金沢のコストコに行くんですよ!
シーサイドマリーナもすぐだし、夏は海の公園の花火大会が最高だし!

仕事以外で横浜まで出る必要はほとんどなくなるよ。
806: 匿名さん 
[2013-05-18 17:57:59]
ここ、一応、屏風ヶ浦までは歩けますよ。
いざという時は便利ですね。
807: 匿名さん 
[2013-05-18 18:09:23]
とにかく朝の京浜東北には注意!

夜は東海道や京急より終電が遅いから、ありがとうなんだけどね。
808: 匿名さん 
[2013-05-18 18:10:38]
あと休みの日に車で横浜駅まで行こうなんてしないことですか、
809: 匿名さん 
[2013-05-18 18:46:22]
別に誰も京急ネガしてないのに、突然、京急信奉者が・・・
上大岡在住さんかな。

ちなみに、八景島には隣の新杉田からシーサイドラインで行けますけどね。
810: 匿名さん 
[2013-05-18 18:55:06]
ついに駅をネガりはじめたか…
しかしレベルの低さは変わらず。
811: 匿名さん 
[2013-05-18 20:08:01]
八景島には車でしょ
814: 購入検討中さん 
[2013-05-18 21:06:31]
初めてこの板にきた人でも異常だとわかるようなネガの仕方をしていて、何か意味あるんでしょうか。
ときどき本気で書いてる内容は中身がなさすぎて誰にも受け入れられず…
磯子や杉田の既存住民まで敵にまわしそうな発言してしまったり。
何がしたいのかは分かりますが、なんでこうなったのか理解に苦しみます。
816: 匿名さん 
[2013-05-18 21:17:40]
一ついえるのは、当初のコンセプト、購入層と現在は全く違うマンションになったのは明らか。
磯子の丘に建つ長谷工のファミリー物件で間違いないですね?
817: 匿名さん 
[2013-05-18 21:29:31]
3000万~1億の部屋まであるのに、一括りにできるわけないでしょう。
幅広い層が買うということ。

粘着しててしつこいですよ。
ファミリー物件だとして、そのマンションに興味がないなら
ここに貼りつく必要ないでしょ。
気になって仕方がないのですね。
818: 匿名さん 
[2013-05-18 21:41:13]
売れてきてるから、ここにいればどんどん立場悪くなるのに。
820: 購入検討中さん 
[2013-05-19 20:16:04]
本日モデルルームにいってきました。かなり混んでいて、今日初めて来たような方も多く、盛況に見えました。若いファミリーから、少し年配の余裕のありそうな方まで幅広く商談をしていました。個人的に魅力あるマンションと思いますし、今日見た感じでも売れてきているというのは間違いないように感じました。
821: 匿名さん 
[2013-05-20 23:25:46]
820さん。私も行きました。残り僅かの棟もあり盛況ですね。やはり、自分の目で見て話しをするのが一番。オクシヨンは、商談中だそうです。
822: 匿名さん 
[2013-05-21 11:33:19]
私も紅葉坂レジデンスに住んでいますが、坂を上る車のエンジン音に悩まされています。
こちらはそういう騒音が一切なくていいですね。
823: 匿名 
[2013-05-21 13:17:45]
>822坂を上がる車やバイクのエンジン吹かし音はプリンス坂が一般解放になると棟によってはある程度覚悟が必要。

でもそういうのも安ければ良いのだと思いますよ。

いろんな所得層が同居する大規模って一昔前の多摩NTあたりのUR分譲を思い出します。
824: 匿名さん 
[2013-05-21 13:24:57]
>816はい間違いないです。

ただし真ん中の億ションエリア住民は長谷工団地との格差が激しいから庶民とは別格で扱ってあげないと可哀想すぎる。
825: 匿名さん 
[2013-05-21 14:04:10]
真ん中にマンションは無い。
恥ずかしい。
826: 匿名さん 
[2013-05-21 14:04:14]
値段見て言ってんの?億ションは最上階の数部屋のみ。
低層階は5000万台あるし別扱いとかおかしいでしょうよ。
一人で何役もやって難癖付けるのもいい加減にしなよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる