住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない?? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない?? その2
 

広告を掲載

☆ [更新日時] 2008-08-08 11:06:00
 

まだまだ続く低金利時代。
変動金利なんて怖くないですよね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/

[スレ作成日時]2008-04-22 10:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない?? その2

891: 匿名さん 
[2008-07-12 02:46:00]
887さんは言い得ていると思う。
変動の人は金利の動向が気になって仕方ない。
10年は低金利のまま・・と思いこんだ人もいるようだが、気にならない方が不思議だー
それは、こういうところで変動の人が、お互いに上がらない意見でを確認して
安心したいんだろうな。。。と感じる。
変動の人が、固定が後悔していると考える意味が理解できない。
そういう発想が長期固定にはないんだけどさ。
裏を返せば、変動の人には”後悔”する懸念が常につきまとうのかと思うが。
変動の人で中には、本当はふあん〜だって正直に言云いたい人は少なくないんじゃなの


> No.885
こいつなんて可愛そうなくらい事実から目を背けているのが見え見え・・・
しかも本人は気づいてない模様。
ECBは0.25%利上げ
サミットではドル安に対する是正の方向はあっただろう
サミットの席で利上げすると声明が出せるとでも考えることが異常。
世界経済にどれだけの影響あるのか考えたりしないの?
自分のローンのことで頭がいっぱいなのかもしれないけどさ
ドル安の是正の議論にしてもかなり配慮されたようす。
でも、単純な各国の為替レートがいくらなんて話しに止まらないことは理解できるだろ。
金利差があればそれだけ為替は影響受けるはず。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる