東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう85」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう85
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-02 15:31:25
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。

地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2012-12-31 02:49:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう85

851: 匿名さん 
[2012-12-31 05:11:13]
連投しても、何年も売れ残ってる事実は変わらないからなぁ。
852: 匿名さん 
[2012-12-31 05:21:28]
豊洲住民の至る所に顔を出し、

買い煽る行為は確かに荒らしか。
853: 匿名さん 
[2012-12-31 05:23:28]
豊洲、嫌いな人、多すぎ。 もうもたないでしょう。
854: 匿名さん 
[2012-12-31 07:22:51]
Negaさんの投稿に異常さがよくでていますね。
855: 匿名 
[2012-12-31 07:35:51]
夜中にネガは大暴れしたようだね。

もうここに検討者は皆無。

人の住んでるとこに議論にならぬ、誹謗中傷。

もういい加減、閉鎖で、いいんじゃないか?
856: 匿名さん 
[2012-12-31 08:03:25]
住民の暴れっぷりがすごいね。

江東区ってタイトルがそんなに気に入らないのかな。
このスレタイでスレたてられると必ずあばれるね。

どうごまかしたって江東区なのに・・・
857: 匿名さん 
[2012-12-31 09:32:25]
来年は湾岸にとってすごい良い年になりそうですね。

858: 匿名 
[2012-12-31 09:38:41]
来年こそ、ネガに天誅が早くくだりますように。
859: 匿名さん 
[2012-12-31 09:50:50]
江東区だって内陸にいい場所はあるよ。
海上のくせに、都心の内陸物件のスレで
宣伝しまくって叩かれた豊洲のとばっち
りを受けた感じ。
860: 匿名さん 
[2012-12-31 10:21:39]
小洲民
861: 匿名さん 
[2012-12-31 10:31:33]
豊洲も、ネガがあるうちは、大丈夫。ネガがなくなったら心配しないといけない。でも、開発、まだまだ続きますから、楽しみですね。
862: 匿名さん 
[2012-12-31 10:41:58]
住民が決定的に足を引っ張ってるよね。
863: 匿名さん 
[2012-12-31 10:45:25]
清澄白河あたりは同じ江東区でも民度も高いし雲泥の差ですね。
864: 匿名 
[2012-12-31 11:11:01]
ネガは何を言いたいんだろ?
865: 匿名さん 
[2012-12-31 11:18:49]
清澄白河って何処?湾岸より綺麗で便利な街なの?
866: 匿名さん 
[2012-12-31 11:43:33]
土壌汚染もないし、液状化のリスクも幾分少ないんじゃないかな。
半蔵門線と大江戸線が使えるので、交通の便はずっといい。
867: 匿名さん 
[2012-12-31 12:08:18]
価格は?
868: 匿名 
[2012-12-31 12:21:04]
866

アピールになってなくて笑える。
869: 匿名さん 
[2012-12-31 12:40:31]
たいして便利でもないのに、液状化でマンション傾くかもしれないような場所に住みたいのかな。

安全性を犠牲にして住処を決めるんかい?

870: 匿名さん 
[2012-12-31 12:44:05]
≫869
お住まいは?
871: 匿名さん 
[2012-12-31 13:04:47]
>安全性を犠牲にして住処を決めるんかい?

都の危険度想定では、ほとんどの都区地域が、豊洲・有明より危険とされているのだが。


872: 匿名さん 
[2012-12-31 13:07:44]
  
 
豊洲が当てはまるかどうかは言及しないけど、

これからマンションを買う人は、

多少無理してでも、複数の意味で立地の良い
場所を買わなければいけません。

これについてねがる人はいないでしょう。
  
 
873: 匿名さん 
[2012-12-31 13:12:26]
清澄白河も知らない時点でお上りさん確定ですね。
874: 匿名さん 
[2012-12-31 13:12:43]
住まいサーフィンで、豊洲が売れない状況が説明
されていて、その悪循環ぶりがよくわかった。

自分と反対の考えでも、やっぱり専門家の意見も
しっかり聞いた方がいいと反省。
875: 匿名さん 
[2012-12-31 13:18:19]
>>874
住まいサーフィンって、
「儲かった物件ランキング ~どの物件を買った人が儲かったか~」
https://www.sumai-surfin.com/price/president01.php

ですか?確かに豊洲はたくさん上位にリストアップされていますが、ちょっと古いのでは?
876: 匿名さん 
[2012-12-31 13:26:55]
確かに。今や豊洲は損した物件の常連だからなぁ。
877: 匿名さん 
[2012-12-31 13:36:36]
清澄白河は知らないけど、豊洲は知っています。お上りさんの私に清澄白河を教えて下さい。良ければ、豊洲やめて清澄白河にします。
878: 匿名さん 
[2012-12-31 13:37:31]
マンションは、安全安心への投資と言うことで良いでしょう。

その点豊洲アリアは安全・安心ですね。

879: 匿名さん 
[2012-12-31 13:46:23]
878
実際そうなんだけど、ここのネガの方みたいに、誤解してる人も多いと思う。
880: 匿名さん 
[2012-12-31 13:54:36]
ヒント:
埋立地に何が埋められてるか
881: 匿名さん 
[2012-12-31 14:03:53]
ほらね。
882: 匿名さん 
[2012-12-31 14:11:09]
ヒント: 瓦礫
883: 匿名さん 
[2012-12-31 14:31:07]
ヒント:銀座5分
884: 匿名さん 
[2012-12-31 15:02:30]
ヒント: ベンゼン(基準値の数万倍)
888: 匿名さん 
[2012-12-31 15:34:39]
放射能は世田谷でしたよね。

889: 匿名さん 
[2012-12-31 15:35:09]
液状化はほとんど被害がなかったですよね。

890: 匿名さん 
[2012-12-31 15:42:14]
世田谷の放射能は福島原発事故由来じゃないよ。
不法投棄の類い。

と言う事は、埋立地って...
891: 匿名 
[2012-12-31 15:58:54]
ネガは頭悪いね。 笑。
892: 匿名さん 
[2012-12-31 16:07:59]
来年こそ騙されて埋立地を買わされる人が、少しでも減る事をお祈り申し上げます。
893: 匿名さん 
[2012-12-31 16:08:07]
市場関係者も不安だろう
「おいおい!どんだけ豊洲の闇は深いんだよ!」と。。。
新市場のイメージが。。。


築地市場移転先の土壌汚染対策長引く 都、移転時期1年延期へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121231-00000945-fnn-soc...
フジテレビ系(FNN) 12月31日(月)12時22分配信
東京都は、築地市場について、移転先の土壌汚染対策などが長引き、移転時期を1年延期する方針を固めた。
移転を予定している江東区豊洲の土地について、国が定めている基準の4万3,000倍のベンゼンが検出され、東京都は、これまでおよそ600億円かけて、汚染された土を取り除くなどの対策工事を行っている。
しかし、汚染された土の量が想定より4割ほど多かったことや、地中に残っている建物の基盤を取り除く作業に手間取り、都では、2015年3月までの移転計画を1年延期するという。
都は、2013年度の予算案に延期する計画を盛り込み、追加の対策に50億円以上かかるとしている。
894: 匿名さん 
[2012-12-31 16:10:07]
世田谷も埋立地だそうです。
895: 匿名さん 
[2012-12-31 16:11:53]
また、税金投入!
896: 匿名さん 
[2012-12-31 16:13:39]
結局、市場移転なしで、公園とかにしてくれないかなあ。
897: 匿名さん 
[2012-12-31 16:20:33]
市場関係者猛反対

  ↓

都「大丈夫だよ、汚染なんて大した量じゃないし。簡単に除去できるから、ね!絶対信用して」

  ↓

市場関係者「そこまでいうなら」

  ↓

豊洲民 「千客万来!ばんざーい!資産価値倍増一直線\(^o^)/」

  ↓

都「掘ったら4割多かった(><)」 ←いまここ
  
  ↓

検討者「おいおい、本当に信じられるの・・・・?」


898: 匿名さん 
[2012-12-31 16:25:06]
税金で土壌改良やってくれれば、どっちに転んでも、OK。
899: 匿名さん 
[2012-12-31 16:26:39]
市場じゃなくて、オフィスビルとホテルくらいに、してくれないかなあ。
900: 匿名さん 
[2012-12-31 16:29:55]
実際、既に建ってるタワマンの地下ってどうなっちゃってるの?

ポジさんの意見(というか希望)は想定済みだけど。
901: 匿名さん 
[2012-12-31 16:30:46]
汚染度合いが想定以上だったということだな……
マンションの土地もかなりヤバいね…
905: 匿名さん 
[2012-12-31 16:35:17]
ベンゼンは、東ガスの跡地だから。埋立と関係ありません。
ネガするにしても、もう少しお勉強しようね。
906: 匿名さん 
[2012-12-31 16:38:22]
ベンゼンの化学式もわからないんだろうなあ。
908: 匿名さん 
[2012-12-31 16:38:37]
清澄白河は江東区最強の街なんだからいきなり出しちゃダメだよ。

まずは南砂町、それから亀戸(北砂)あたりと勝負。
仲町や木場とはその後だね。
910: 匿名さん 
[2012-12-31 16:41:20]
地下水も汚染されているそうです。液状化して出てこないといいですね。
911: 匿名さん 
[2012-12-31 16:47:32]
これで、豊洲の汚染除去も完璧になりますね。

913: 匿名さん 
[2012-12-31 16:48:26]
液状化で汚染された地下水が出てきそうで、今日も恐くて眠れません。ドウシヨウ。
915: 匿名さん 
[2012-12-31 16:49:30]
メタンガスで癌になりそうです。コワイデス・・・。
916: 匿名さん 
[2012-12-31 16:54:18]
ららぽーと、元日から営業してるみたいですね。バーゲン楽しみ!
917: 匿名さん 
[2012-12-31 17:05:46]
恐いなあ、原子炉の廃炉より難しい土地だそうだ。ネムレナイナア。
919: 匿名さん 
[2012-12-31 17:21:05]
>918
907がソース。
921: 匿名 
[2012-12-31 17:47:04]
今夜も頭の悪いネガが集まっとるのぅ〜 笑。
923: 匿名さん 
[2012-12-31 18:06:57]
今日も夜景が綺麗だよ。でも、廃炉だそうだ。ア~、シンパイ。
925: 匿名さん 
[2012-12-31 18:26:52]
https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=52&o=90

豊洲に未来がないとバッサリだね。

この人厳しいこと言うなあ。
926: 匿名さん 
[2012-12-31 18:43:54]
まあ、国交省のレポートは土地代、12か月連続値上中だけどね。
927: 匿名さん 
[2012-12-31 18:45:59]
また来年も釣れることでしょう。地方出身者が。

・おしゃれなウォーターフロント
・快適なアーバンリゾートライフ
・東京駅物件
・あなたも夢の「キャナリーゼ」の仲間入りができます
・ららぽーと、ビバホームなど利便性の高い商業施設
928: 匿名 
[2012-12-31 19:04:42]
来年こそ、ネガに天誅がくだりますように。
929: 匿名さん 
[2012-12-31 19:31:12]
600億円かけてまだ除去出来ないベンゼン街ってどんだけ?ここが築地移転先? 街がなく一年の延長ではないね。
930: 匿名さん 
[2012-12-31 19:58:24]
土壌汚染の街、豊洲。
931: 匿名さん 
[2012-12-31 20:06:58]
市場は止めて、オフィスビル、ホテル、ショッピングセンターを作って欲しいな。でも、ちゃんと土壌汚染を税金で処理した後ね。
932: 匿名さん 
[2012-12-31 20:07:29]
大晦日にご愁傷様です。。。
933: 匿名さん 
[2012-12-31 20:10:37]
927さん
銀座まで5分を追加願います。
仕事帰りに妻とフレンチ食べて、
タクシーで帰宅。
タワマンから夜景を見ながら、飲み直し。
悪くないですよ。
934: 匿名さん 
[2012-12-31 20:11:55]
・羽田空港までリムジンバスで30分も!
出張に便利ですよ。
935: 匿名さん 
[2012-12-31 20:14:41]
土壌汚染怖いね。
たまに行くぐらいがちょうどいいかも。
生活するのは正直、勘弁。
936: 匿名さん 
[2012-12-31 20:16:37]
ウメタテ~ゼは新年も煩悩の赴くままに。大爆笑
937: 匿名さん 
[2012-12-31 20:19:28]
地に足がついていない人は
こんな土地でも気にならないんだな…
938: 匿名さん 
[2012-12-31 20:22:20]
銀座に近いのは欠点ですよ。これまで妻に、エルメス、ヴァンクリ、ハリーウィンストン・・・で何度、買い物させられたことか。鞄1つで車が買えるなんて信じられません。
939: 匿名さん 
[2012-12-31 20:36:00]
千束のマクドナルドでも、そんなヨタ話は聞こえなくなったぞ。
マジでダセーな。
940: 匿名さん 
[2012-12-31 20:51:02]
ボーナスでヴィトンのバッグ買わされました。エルメスでないだけ、ましかもね。
941: 匿名さん 
[2012-12-31 20:52:42]
女性って、何であんなにたくさんバッグ持ってても、さらに欲しくなるんでしょうか。理解不能です。
942: 匿名さん 
[2012-12-31 21:01:50]
男にはメリット無しか。
943: 匿名さん 
[2012-12-31 21:14:03]
埋立地で新年なんて哀れ
944: 匿名さん 
[2012-12-31 21:14:29]
バッグの2つや3つで・・・
豊洲らしいちっちゃい話ですね。
945: 匿名さん 
[2012-12-31 21:35:06]
各種媒体で見栄っ張りと評される豊洲民ですからね。色々と大変なんでしょう。ちなみに豊洲の女性の傾向は、二子玉川や田園調布には見られないものらしいですよ。いい意味か悪い意味かは知りませんが。多分悪い意味です。

カフェハウスの創業者の本に書いてありました。
946: 匿名さん 
[2012-12-31 21:36:40]
どちらも衰退するだけの街ですね。
947: 匿名さん 
[2012-12-31 21:39:07]
豊洲の話題ばかりだけど、東雲と有明なら、どっちがお勧めなんでしょうか。価格は、有明の方が少し高いですか?
948: 匿名さん 
[2012-12-31 22:52:03]
有明は、海の孤島、
949: 匿名さん 
[2012-12-31 22:53:07]
塩浜がこのエリアでは一番の狙い目かも、
950: 匿名さん 
[2012-12-31 22:53:51]
枝川だ
951: 匿名さん 
[2013-01-01 00:18:10]
ヨーロッパではブランド品は上流階級の持ち物です。
庶民の女の子は持ってません。
庶民のくせに背伸びして見栄張ってブランド品を買うというのはアジア人だけです。
952: 匿名さん 
[2013-01-01 00:20:09]
庶民なのに上流階級の真似をして見栄張ってるなんて、文化レベルが低いからですよね。
953: 匿名さん 
[2013-01-01 00:25:02]
豊洲らしい。
954: 匿名さん 
[2013-01-01 00:29:08]
さすがは江東区ブランドですね。
955: 匿名 
[2013-01-01 00:33:40]
今年こそ、ネガに天誅がくだりますように。
956: 匿名さん 
[2013-01-01 00:35:22]
今年こそポジが真実に気付きますように。
957: 匿名さん 
[2013-01-01 02:13:26]
何だこのクソスレ
958: 匿名さん 
[2013-01-02 06:29:22]
田舎育ちの見栄っ張りが精一杯の背伸びをして暮らす場所、豊洲。
住宅ローン金利が少しでも上がると破産者続出で競売にかけられる部屋が続出する可能性が高い。
みんな変動金利で借りてるからな。
960: 匿名さん 
[2013-01-02 11:51:39]
変動だよ。貯蓄たくさんあるから。金利が上がったら、いつでも繰り上げ返済OK。貯蓄ない人は、高くても固定が良いと思う。結局お金がないと高い金利を取られて損をする。お金があれば低い金利で借りて、住宅ローン減税のおかげで実質マイナス金利。
961: 匿名さん 
[2013-01-02 11:52:30]
羨ましいです!
962: 管理担当 
[2013-01-02 15:31:25]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304385/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる