不要品譲渡板「[ください] [ください] 液晶テレビ、ノートパソコンを譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] [ください] 液晶テレビ、ノートパソコンを譲ってください
 

広告を掲載

綿菓子 [更新日時] 2013-01-05 18:07:02
 

これから独り暮らしをしようかと考えている者ですっ!!早速本題に入ります!少しわがままですが、液晶テレビはHDMI対応していてちゃんと映り、音の出る物でお願いしますっ。それならサイズは問いません。ノートパソコンはちゃんと動いて、繋げばちゃんとネットの出来るものが欲しいです。もちろん無償でとは言いません。そちらの出して頂く物から商品の状態や、メーカー。付属品、レート等々を考えてこちらから査定させて頂きます。もちろんそちらとの交渉も致します。長文になりましたが、ご検討よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2012-12-30 20:28:38

 
注文住宅のオンライン相談

液晶テレビ、ノートパソコンを譲ってください

1: 匿名 
[2012-12-31 09:47:01]
個人で電器店を経営してます。売れ行きが悪いのでTVとパソコンの新品買ってください!希望は8万です。 
2: 匿名 
[2013-01-02 14:15:45]
お引っ越し先はどちらになりますか?
テレビをお譲りしたいので連絡先書いてもらってもいいですか? 
3: 綿菓子 
[2013-01-02 19:38:47]
>>著名2様
宮崎になりますっ!でもまだ高校生なので、そんなにお金は出せませんよ・・・?

>>著名1様
流石に8万は厳しいですっ(><;
4: 匿名 
[2013-01-02 22:32:58]
まだ決まってないのでしたら連絡先教えてください。 
5: 匿名 
[2013-01-03 00:45:21]
高校生が1人暮らしとは偉いですね。学校の寮ですか?
6: 匿名 
[2013-01-03 11:33:35]
poporon@goo.jp

どなたか液晶テレビ譲ってください
7: 綿菓子 
[2013-01-05 18:07:02]
まだ決まってませんよっ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる