住宅ローン・保険板「千葉興業銀行はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 千葉興業銀行はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-28 23:22:45
 削除依頼 投稿する

千葉興業銀行のフラットに申し込みをしようかと考えています。
あまり名前が出てきていませんが、こちらの銀行で借りられた方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-08-04 14:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉興業銀行はどうですか?

38: 本審査さん 
[2013-03-22 09:05:20]
10年の短期固定の金利がさがって、1.35です。これで千葉銀や中央ろうきんと対抗できるかな。
39: 匿名さん 
[2013-04-15 11:18:50]
住宅ローンに不安があるんだけど、都市銀行よりは地方の方がいいのかな?
10年固定でちょうど興銀が良さげなので気になってます。
41: 匿名さん 
[2013-06-09 07:28:33]
そんな銀行ある?
43: 匿名さん 
[2013-12-19 18:02:23]
ある社員が交通費を嘘の申請してるよー
銀行員のくせして最低だな
44: サラリーマンさん 
[2013-12-20 01:34:48]
まあ伝統ある地銀だから破産は無いと思うが、縮小する一方では? 未来の無い地銀の例だよ。せめてネットに力を入れれば可能性あるけどね。お馬鹿な行員は、住宅ローン相談の引継もせずに異動して居なくなるし…。支店の前はいつも閑古鳥だよ。ぼろぼろの店舗はみすぼらしい…。
45: 匿名さん 
[2013-12-24 00:02:21]
千葉興銀の住宅ローンはどうでしょうか?

ガン保険付きで金利は変わらないというのが魅力的と思うのですが。
46: 契約済みさん 
[2013-12-24 12:24:45]
癌団信は確かに魅力的だが、癌にならない場合、ここは金利が少し高いし、繰上返済の手数料がある。
私は、結局、ネット系銀行にしました。
50: 主婦さん 
[2014-05-31 16:09:15]
千葉興銀の行員さんの態度に特に問題は無いと思いますよ。
皆さんとても好感が持てます。
51: 主婦さん 
[2014-06-25 09:06:18]
フリーローンの相談で長男と二階に上がって行ったら、若い男性行員がやたらとこちらを睨むように見ているので、とても
感じ悪かったです。
あれは顧客に対する態度ではありません。
もう少し行員の教育を、徹底した方が良いのではありませんか?
こんな銀行行きたくありません。
52: 匿名さん 
[2014-06-25 19:11:21]
この銀行は無能な奴ばかり。融資してほしいと思うほどの魅力がない。メガバンクで審査落ちした奴が使う銀行でしょ!?
53: 匿名さん 
[2014-12-14 17:06:39]
千葉興業銀行 最悪です!!!!
態度悪いとか、いろいろ書かれてますけどその通りでした。
54: ご近所の奥さま [女性 40代] 
[2015-03-19 18:37:33]
ローン組む際のシュミレーション担当者は、話が分かりやすく出来る方でしたが、いざ実行時の支店担当は、手際悪いでした。
繰上げ返済の時は、手数料と保証会社など費用かかります。返済額の変更など、親身には相談に乗ってくれません。銀行側の利益優先なのかと思います。
56: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-10-01 19:44:04]
とても良い銀行です。
皆さんの口コミ見て怖かったけど、一番金利優遇が良くてここに決めました。

金利優遇のみではなく、引っ越し費用、家具一式についても見積書があればローン内に含めてくれるのでとても気に入っています。
保証料も金利上乗せではなく、ローン借入額で支払いできたので、手出しはありませんでした。
57: 匿名さん 
[2019-03-24 18:48:25]
行員の質は、他銀行の中で最低レベルだと感じた。
58: 匿名。 
[2019-04-26 13:18:33]
私もあまり良くないと思います。間違った案内を教えてこちらが間違ってるかのような態度でした。結局私の話が正しかったのです。びっくりです。わざわざ出向いてまたがっているからと言うので出直そうと帰ったら、間違ってあるのは行員の方とか何事ですか。二度手間でした。正直腹が立ちました。
61: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-03 20:35:29]
[No.60と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
62: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-17 21:53:00]
>>60 eマンションさん
お前は借りないじゃなくて借りれないの間違いだろw
大人しくフラット35で借りとけよw
63: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-17 21:54:02]
>>61 検討板ユーザーさん

審査落ちたからって八つ当たりは良くないよ
64: マンション検討中さん 
[2022-06-12 21:41:34]
変動金利0.45パーってマジ?
不動産屋さんに提案されたんだけど、いくら調べてもみつからない。
66: 管理担当 
[2022-07-28 23:22:45]
[NO.65と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為の可能性が高いため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる