三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス港北高田【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. ザ・パークハウス港北高田【住民・契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-26 12:47:44
 削除依頼 投稿する

いろいろと情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-12-26 10:40:14

現在の物件
ザ・パークハウス 港北高田
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市港北区高田西1丁目560番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩7分 (出口3)
総戸数: 142戸

ザ・パークハウス港北高田【住民・契約者専用】

108: マンション住民さん 
[2014-09-07 13:07:44]
島忠にロピアが入ると聞きましたが本当でしょうか?本当だったら嬉しいですね!
109: マンション住民 
[2014-09-18 21:39:13]
>>108
どこで聞きましたか?
島忠が大同メタルから土地を買う前に島忠とロピアで出店する話し合いがあったのは事実ですが、諸事情から見合わせたとのことです。テナントはフードコートと聞いていますが、私も最近は知らないので、最近になって事情が変わってロピア出店になったのなら大歓迎します。
110: ネットワーク 
[2014-09-30 04:41:08]
初めて投稿しました。よろしくお願いします。このマンションで1年半生活してきて、大きな不便や困った事が特になく、満足していますが、最近ネットがよく切れると気付きました。オンデマンドで受講していますが、時々切れたりします。無線だったので、直接LANで繋いでもあまり変わりません。また、夜の時間代だから、利用数が多く不安定だと思ったが、深夜3-4時でも切れます。 皆様にも同じ現象が起きていますか?私だけでしょうか。。。
111: マンション住民さん 
[2014-10-06 11:27:08]
>>110
わたしも以前同じような経験をしたので、お気持ちわかります。現在はTSUTAYA TVを最新のSONYで見ている上で全く問題ないですが、入居当時会社のTAC資格受講やアクトビラであまりメジャーでない安い会社でダウンロードした映画ミスタービーンが見れないことがあったのですが、どうやらネット環境だけでなく、配信会社のシステムや受信する機器によるところも大きいようです。受講していらっしゃるようなら毎月プロバイダー料金が安いところを価格.com辺りで調べてNTTフレッツひかりを導入する方法もあると思いますが、うちの場合は会社の資格受講会社のシステムバージョンアップがあり解決しました。毎月のプロバイダー料金も馬鹿にならないので悩まれることと存じますが、重要度と緊急性に鑑みてよく検討されると良いと思います。
ところで、話は変わりますが台風18号の影響で生協の宅配便を使用していらっしゃるご家庭の発泡スチロールやプラスチックのケースや保冷剤が廊下に散乱し、また深夜にコロコロ転がり安眠を邪魔されたり、柵を越えて飛んでいく事態となっています。廊下に荷物を置かないのはマナーと言うよりルールですので、赤ちゃんが生まれたばかりとかで生協が便利で使うのは良いと思いますが、数戸のご家庭ですが玄関の中に入れるように徹底が必要です。万一プラスチックのケースが下を歩いている人に当たれば刑事事件に発展するくらいの危機意識を若かろうが大人として持つべきでしょう。関係のない方には長文失礼しました。
112: マンション住民さん 
[2014-10-08 21:29:48]
エントランスに爆乳の表紙のエロ本落ちてた。
113: マンション住民さん 
[2014-10-09 04:05:04]
らあめん花月の裏の駐車場でいつもその手の本をDVDだけ取って捨てている自転車に乗った角刈り頭でほっそりしたブルーワーカーがいるので、その人か拾った人が嫌がらせでもしたのかもしれませんが、子供も多いのに本当に気持ち悪いですね。カメラに映っていたら警察に通報したいですね。
114: ネットワーク 
[2014-10-11 10:11:47]
アドバイス、有難うございました。なるほどね、確かに同じ箇所で受信不可となったパターンが多く、送信側の問題の可能性もあるということですね。少し安心しました。そんな緊急性でもないので、我慢できる範囲内です~ 有難うございました。
 大型台風19号が来るようですねー 皆様もくれぐれ気を付けてください~ (裏の川は氾濫しないように >人<;)
115: マンション住人 
[2014-10-27 22:20:22]
>>104さん
同感です!!
今日も奥の駐車禁止場所でも白のステップワゴンが止まってました。
止める人は看板が読めないんでしょうかね…
下に白線で斜線や駐車禁止と書かないと効果ないものでしょうか…
困ったもんです。
116: マンション住民さん 
[2014-12-11 18:49:56]
島忠フードコートなくて残念です…
117: マンション住民さん 
[2015-06-23 12:36:04]
最近、静かですね。
ちなみに廊下の荷物は、有りになったんでしょうか?
118: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-31 16:10:40]
ニッカホーム跡に、11/12ドミノピザ港北高田店がオープンしますね。
宅配ピザなら、綱島のサルヴァトーレ、お店なら元住吉のファブリッカ1090が美味しいですが、隣で焼きたてが半額で買えるのも悪くないですね。
119: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-22 00:15:13]
高田だったら武蔵小杉の方が絶対便利でしょう、
120: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-10 19:34:28]
中古で購入を検討しています。
川が近くにあるため、虫が出ないか心配です。
購入を検討しているのは5階ですが、
廊下やエレベーターなども含めて
虫が出やすいかどうか、知りたいです。
121: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-05 20:34:00]
>>120 住民板ユーザーさん1さん
心配ご無用。今まで気になったことありません。もう購入されましたか?
122: 住民板ユーザーさん4 
[2019-03-06 12:33:10]
>>121 住民板ユーザーさん3さん
ありがとうございます。
こちらのスレでヤスデが発生すると書いていたので、気になってしまいました。
4年も前の投稿なので気にしなくていいのかもしれませんが、、笑
前むきに検討中です。
123: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-06 22:23:59]
>>122 住民板ユーザーさん4さん
5階は既に売れてしまったようですよ
ここはいつもすぐ売れますね
124: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 21:54:22]
最近尋常じゃない数が急に売りに出されてます。何かあったのでしょうか?
125: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-08 14:05:26]
>>124 住民板ユーザーさん1さん

転勤や住み替えで増えているのだと思いますよ。物件自体非常に良いですし、管理会社もしっかりされているので、心配される必要はないと思います。ただ人気のある物件なので、すぐ売れてしまいますね。
126: 住民板ユーザーさん7 
[2021-04-06 19:48:09]
どこかの部屋で毎朝、毎晩こどもが走り回る音がうるさい
127: 住民さん8 
[2022-07-26 12:47:44]
高田駅前の広い空き地は何ができるんだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる