株式会社ダイナセルの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルナタウン横須賀汐入ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 汐入町
  6. ルナタウン横須賀汐入ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-11-27 23:15:29
 削除依頼 投稿する

ルナタウン横須賀汐入について検討してる方、いらっしゃいますか?
情報交換したいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.shioiri-1.com/
所在地:神奈川県横須賀市汐入町2丁目33-2(住居表示)
交通:京浜急行本線「汐入」駅徒歩1分
間取り:1LDK~2LDK+S
売主:株式会社ダイナセル
施工会社:奈良建設・日成工事建設共同企業体
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2012-12-25 18:52:53

現在の物件
ルナタウン横須賀汐入
ルナタウン横須賀汐入
 
所在地:神奈川県横須賀市汐入町2丁目33-2(地番)
交通:京急本線 汐入駅 徒歩1分
総戸数: 43戸

ルナタウン横須賀汐入ってどうですか?

1: ケンタ 
[2012-12-25 20:51:19]
昨日みてきましたが、せまいですね。
3LDKの部屋です。
地元に住んでますが、うらはお寺だし、とんかつやがくさいですな。
2: 横須賀 
[2012-12-26 20:45:31]
駅目の前ですし、検討しています。
ただ駐車場台数が少ないようですが抽選でしょうかね?
私が見学した際にはあまり、他の見学者がいなかったので、人気ないのでしょうか?
汐入周辺で探していますが、なかなか他の物件もありませんし、汐入周辺物件は中古でもなかなか売りにでていないようですね。
3: 匿名 
[2013-01-12 23:32:09]
一人暮らしかディンクスかな。車が無いといろいろ不便なので近くで借りないとですね
カーシェアリングがあるので奥様方はいいかもしれませんが。趣味や出勤で使うとなると車は必須かな。
4: 匿名さん 
[2013-01-13 00:57:59]
ルナタウンはリタイア世代のカップル向けじゃなかったっけ?
5: 物件比較中さん 
[2013-01-14 11:04:53]
高齢者向けのマンションなんですか?
となるとこれから子供を考えている夫婦には向いていないのかな。
カーシェアリング用の駐車場がありますが、カーシェア出来るのでしょうか?
車を持たない予定なのでカーシェアがあると助かりそうです。
6: 匿名さん 
[2013-02-11 20:18:01]
 何故、空き家を解体してマンションを建てないのだろうか。
7: 匿名さん 
[2013-02-13 09:09:36]
suumoだとメゾネットタイプの部屋も出てますね。
1LDKでしたがサービスルームが6畳あるので夫婦でも住めそうです。
一階部には店舗が入るようですが何が出来るのかもう決まってるのでしょうか?
駅近だしコンビニかなと思ってますが…。
8: 匿名さん 
[2013-06-03 15:07:15]
汐入って埋め立てだし、ベース関係の外人がいて子育てには向いていない地域ですよ。
実際殺人事件や誘拐が多発したりしていて。休日はデモでうるさくゆっくりリビングでくつろげません。
追浜のザ・パークハウスの方がシャトルバス出ていて、眺望もよく空気も良く、丘の上なので静かな環境で津波や塩害には無縁です。
マンションの総会も外人だと参加もしなく、マンションルールを理解してくれないようです。
9: 地元民から 
[2013-06-20 02:10:21]
NO.8さん、汐入は埋め立てではありません。
又デモは市外から政治的に動員された人々が叫んでいる事が多く地元横須賀としては迷惑な話です。
殺人事件や誘拐事件が多発?歌舞伎町や新大久保よりよっぽど安全。
米軍のMPがしょっちゅう見回りしてるし、夜でも女性が安心して歩いていますよ。
10: ご近所さん 
[2013-06-20 06:33:17]
>9さん
横須賀は海軍だから
MPじゃなくてSPだよ。
11: 匿名 
[2014-06-26 05:19:49]
横須賀市は住んだら
他に行けないよ
12: 匿名さん 
[2014-07-03 19:15:28]
人口減少に歯止めが掛かるといいね横須賀。
子育て世帯は流失が激しいよ。
13: 匿名さん 
[2014-07-10 18:23:23]
随分前にタクシー運転手が汐入で殺害されてしまったのは知ってますが誘拐なんてありました?
14: 匿名さん 
[2014-11-20 11:19:32]
一人暮らしに良いマンションだと思います。
駅は近いですし、部屋もそこそこ広いです。
家族で住むとやや狭く感じてしまうかもしれませんが、
駅近でいいですね。
15: 匿名さん 
[2014-11-27 23:15:29]
売り切ったのですか?HPが見れなくなっています。
ここは、駅前という点で注目していました。
外観デザインもバルコニーが格子になっていたり、細かい部分に配慮が感じられました。
やはり、駅近は、電車を使うことが多いライフスタイルですと魅力です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる