株式会社トラスト・ファイブの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レリア目白通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 下落合
  6. 4丁目
  7. レリア目白通りってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-21 01:11:25
 削除依頼 投稿する

レリア目白通りが気になっています。
検討されてる方、一緒に情報交換しませんか?
2月のモデルルームオープンも楽しみです。

公式URL:http://www.trust5.co.jp/property/mejiro-dori/
所在地:東京都新宿区下落合4丁目613番1(地番)
交通:JR山手線「目白」駅徒歩14分、西武池袋線「椎名町」駅徒歩7分
   西武新宿線「下落合」駅徒歩10分、都営大江戸線「落合南長崎」駅徒歩13分
   池袋東口より都営バス練馬車庫前行約12分「聖母病院入口」バス停下車徒歩1分
住戸専有面積:63.01㎡・65.07㎡
間取り:2LDK〜3LDK
売主:株式会社トラスト・ファイブ
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-12-23 19:34:07

現在の物件
レリア目白通り
レリア目白通り
 
所在地:東京都新宿区下落合4丁目613番1(地番)、東京都新宿区下落合4-25-16(住居表示)
交通:山手線 目白駅 徒歩14分
総戸数: 19戸

レリア目白通りってどうですか?

8: 匿名さん 
[2013-03-05 13:35:24]
郵便受けに入ってたチラシに「1期完売御礼」って書いてありました
一番高い部屋でも5500万円
この立地では割安だと思います
デベの名前は聞いたことありませんけど
9: 物件比較中さん 
[2013-03-06 14:24:38]
玄関脇にサイクルポート付、加えて別途駐輪場あり。これ中々メリット大きいですよね。どこを見ても駐輪場が足りないというのはよくあります。というのもファミリー物件は台数が一家に一台では済まないですから(汗)

うちなんて本当は4台分のスペースが欲しいところなんですけど、せめてポート含めて2台分は確保できるのなら助かります。これで家族で使い回さずもう1台買えますよ。ポーチの中だし自分のところのエリアだから詰めて2台置いても問題ないのかな・・?
10: 匿名さん 
[2013-03-06 15:43:09]
ポーチの自転車は廊下にはみ出ない限り何台でもいいのでは?
現実には2台が限界っぽいですけど
中には自転車を持たない人もいるので、駐輪場を2台分借りられる可能性はあります
駅へ急ぐ時や池袋に行く時などは自転車が便利ですよね
11: 匿名さん 
[2013-05-06 10:28:45]
ここ、話題にならないけど安いですね。
デベは無名だけどゼネコンが南海辰村なら信頼できそうだし。

駅から少し遠いとはいえこの値段は魅力です。
12: 匿名さん 
[2013-05-07 11:37:00]
オリジナル設計のクラシカルスタイルキッチンはキッチンとリビングのスペースを
仕切る壁が1枚設けられている不思議なデザインですね。
これまで見てきたモデルルームが、キッチンからリビングの様子が見える対面式が
多かったので新鮮です。ファミリー向けと言うよりはDINKS向けなのかな?
13: 匿名さん 
[2013-06-22 23:54:50]
実際のお部屋がモデルルームとして公開になりましたが、
建物の外観も室内も、とても丁寧な作りだと感じました。
14: ご近所さん 
[2013-06-23 11:03:28]
ここがサッサと売れないのが不思議。
日当たりと眺望はほぼ永久保証だし、スーパーや病院も近くて便利なのに。

デベの信頼性と駅からの距離かなぁ。
施工がちゃんとしていれば三井の西池袋なんかよりずっといいと思うんだけど。
15: 匿名さん 
[2013-06-24 12:57:44]
>14
たぶん距離、ですかね。

にしても目白通り沿いっていう条件はこの界隈では悪くないステータス的なものもあると思いますし、首都高からの離れ具合もナイスで、いい立地だとは思うんですよ。

ファミリー目線だと自然環境が足らないのかな。
あと公園とか。
16: 匿名さん 
[2013-06-24 13:41:19]
目白駅からは確かに少し距離がありますが、大きな駅と違って人をかき分けずに外に出られますし、エスカレーターもエレベーターもあってお年寄りにもやさしいです。おとめ山公園や目白の森等、緑もあると思うんですけどね~。

それに4路線使えるのは、帰宅難民になるような事態が起こった時に安心かな。

私も№14さんと同じく、目白駅周辺のマンションの中ではここが一番いいと思います。
17: 匿名さん 
[2013-06-30 10:30:30]
実際のお部屋を見に行きました。

『クラシカルスタイルキッチン』は間仕切りのための単なる壁ではなく、
炊飯器や電子レンジを置く台が中段に設けられていて、その上下は食器を
収納できるスペースになっていました。
シンクの下と吊戸棚を合わせて上手く使えばかなりの収納量です。

洗面台の低い位置にキッズ用のミラーがついていたり、シューズボックスに、
宅配便が届いたときに使う印鑑などを入れるケースがさり気なくついていたり、
女性目線のきめ細かい作りでしたよ。

18: 匿名さん 
[2013-07-01 14:19:18]
単なる壁ではなく、収納スペースになっているんですね。
他に食器棚等置く必要もなく広々としてて良いのかも。
変わったデザインですが逆にスッキリしていて良さそうですね。
19: 匿名さん 
[2013-07-02 16:41:48]
ミュージックリモコン付きの浴槽はかなり魅力的ですね。
音楽を聴きながら入浴できるので半身浴をしている方にはいいですね。
20: 匿名さん 
[2013-07-02 23:22:02]
もう入居された方がいらっしゃるみたいですね。
あと何戸かしら。。
21: 匿名さん 
[2013-07-08 13:09:48]
結構細かいところまで気遣いがある感じがしますね。
住みやすさが考えられているというか…。
キッチンの収納も本当によく考えられていると思います

駅までは結構距離がありますよね。
私はバスで池袋まで出ちゃおうかと思っています。
皆さんはどうされるご予定ですか?
22: 匿名さん 
[2013-07-10 16:23:20]
今分譲されている新目白通りに近い物件より立地ははるかに良いと思う。
クラシカルスタイルキッチンが収納豊富とは魅力的。
まだモデルルームに行けてないけど、完売しちゃうかな??
23: 匿名さん 
[2013-07-10 18:38:40]
現地のモデルルームをご覧になるのが一番です。
4階でも土地そのものの高さがあるのでかなり眺めが良いですし、
南北にベランダがあるので風の通りも抜群でした。

目白駅までの距離をどうとらえるかですが、
お店がたくさんあって楽しいし、私は苦にはなりませんでした。
新宿からバスだと、西武新宿線の下落合駅や、聖母病院の坂を通る
関東バスの路線が最短ですね。

先週土曜日の感じではあと4戸でした。
24: 匿名さん 
[2013-07-12 10:06:42]
第2期先着順で3戸になってますね。
今週末で完売になりそうな勢いですね。

クラシカルスタイルキッチンがお洒落だな~と思ったのですが、
リビングウォールって標準装備なんですよね?
オプションだったりするのかな?って思ってしまいました。
25: 匿名さん 
[2013-08-01 10:51:59]
ご近所に大きめのスーパーが3つもあるし、ドラッグストアもクリーニング屋さんもすぐ傍。
目白駅からの通りには銀行も郵便局もあるし、とっても便利ですよ。
駅の近くよりかえって暮らしやすいと思う。
26: 匿名さん 
[2013-12-20 19:17:26]
年内に完売したようですね。
よかったよかった。
27: 匿名さん 
[2013-12-21 01:11:25]
ここ、もう少し知名度あるデベだったら即完売する内容だったね
規模は小さいけど企画と値段が良かった

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる