住宅ローン・保険板「楽天モーゲージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 楽天モーゲージってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-11 17:16:26
 削除依頼 投稿する

フラット35の扱っている金融機関の中で総支払額が安くすみそうなのですが、
どういう会社なのかよく分かりません。
情報のある方お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2006-12-07 18:11:00

注文住宅のオンライン相談

楽天モーゲージってどうですか?

226: 222 
[2011-04-26 23:22:31]
>>223
>>メッセージボードを使えば、ほぼ24時間以内に返事くれるしある程度の進捗が見える。

サラリーマンの生活を例にとると、夜に質問を出しても、大体翌日の晩にならないと返事は来ない。
「ほぼ24時間以内に返事をくれる」って言うより、「24時間かかる」って感覚。
大体、一般向けのFAQが充実していないから、聞かないと分からないことも多いし、
聞かないと情報を出してくれない。。。

マイページの申込状況のマークは、銀行審査中→機構審査中→仮承認→本承認→.....
この粒度でした進捗が見えない。「ある程度の進捗」なんて分かりっこない。

「進捗が見える」って、進捗聞きまくっている迷惑な客なんじゃない?
他の人の進捗に影響するから、やめてくんない?

>>品川に行けば窓口もある。

店舗なし、ネット上だけで完結できる分、有利な条件が出せるんじゃないの?
窓口に頼る客っているけど、それってどうなのよ。
大体、品川じゃなくてシーサイドだから。。。。。

>>最初に実行予定日を聞かれて時間がない人には急いで対応してくれる。

これは大嘘です。信頼しちゃダメです。
融資希望日は申込書に記入できるけど、その日で実行可能かの連絡は一切なし。
急いでいても、特別な対応は期待できません。
って言うか、急かす客に粗い審査をして、間違った判断してしまったらどうすんのよ?

>>何に文句いうの?

文句ないなんて、どーかしてない???

>>日本語がたどたどしいと審査落ちるの?>>222の認識がすごく変、不思議。

日本語に不自由している日本人が、勉強家・努力家の可能性って高いと思う?
楽天モーゲージの選択は、勉強・努力を要すってのは、多数派の意見ですけど。。。。。

ってか、てめー関係者だろ。改善点分かってんなら、真摯に対応しろやコラ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる