なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-22 10:37:09
 削除依頼 投稿する

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

1558: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-18 13:00:54]
まず営業しないと従業員の方は給料がでませんよ?それでいいんでしょうか?
コロナで危険だ!店を閉めろ!でも会社都合だから給料は出せ!って滅茶苦茶ですよ
感染のリスク云々仰っておられる方はどうぞ有給でも欠勤でも自主的に行えばいいのでは?
どこにいても感染のリスクは同じかと思いますけど
命や健康も勿論大切ですが、会社が倒れてしまうと従業員や取引しているメーカーからも路頭に迷う人が出るかもしれません。
こんな中、歯を食いしばって営業を続けてくれている会社に感謝すべきではないでしょうか?
1559: 名無しさん 
[2021-08-18 13:11:02]
歯はくいしばってないと思いますよ(笑)
いつも呑気に談笑してるか、スマホ触るかパソコン触るかしてはります
1560: 通りがかりさん 
[2021-08-18 15:07:36]
オリンピックやってパラリンピックやるぐらいやから大丈夫やぁー
1561: 通りがかりさん 
[2021-08-18 20:19:26]
この会社の社長は菅総理大臣とお友達なのですかね(笑)オリンピックのように陽性者数増えているにも関わらずイベントは平気で行なっているようですし、命よりお金だと思っているんでしょうし。レジをしてみるか、本館で陽性者が多いみたいなので本館でお昼でも食べてみてはどうでしょうか
1562: 匿名さん 
[2021-08-18 21:26:58]
もう少し世間に目を向けてみましょう。
大手小売店を筆頭に地方のGMSまでチラシ等のイベントは行っています。
自粛を行なっているのはクラスターを出した百貨店くらいでしょうか。

そもそも国や自治体が特になんの要請もしてないので営利企業は利益を求めますよ。当たり前ですよね?
社長は一切悪く無いと思います。
唯一悪いとすればこんなレベルの低い社員を野放しにしてることですかね笑
1563: 匿名 
[2021-08-18 22:04:58]
>>1562 匿名さん

社長の気持ちを伝えてもらっても、社員は会社の事など考えてないでしょう。コロナで倒産しなくても売上悪くて倒産するかのどちらかです。社長は悪く無いって言い切るならコロナの陽性者を出さないで下さい。職域でワクチンを会社で斡旋してくれたらいいじゃないですか?それしてくれてたらまだ、マシだったかも。その資金もないですよね。レベルの低い社員にしたのは、社長ですから。無意味なコンサルに幹部にお金掛けて、社員には掛けないからこうなるんです。風評被害で倒産するのかなぁ?
楽しみですね。
1564: 匿名さん 
[2021-08-18 22:47:45]
これからはwithコロナを考えていく時代なのに陽性者を出さないで下さいとは凄い要望ですね。驚きました。
それが出来るなら我が国の知事や総理大臣より遥かに優秀ですね。笑
ワクチンに対する対応としても特休の取得をしていますので充分かと思いますがね…

理解のできない人間から見ると無意味なお金になってしまうんですかね…
ちゃんと意味はありますので安心して下さい。笑
あなたが理解しなくてもいいですし、それこそ無意味ですから笑
1565: 匿名 
[2021-08-19 16:18:31]
>>1564 匿名さん

クラスターになってるかも知れない中で今withコロナを考えていく時代とか言ってる場合?感染予防全然出来てないのに、呑気すぎません

なんでも対応が遅すぎる。特休だって国が決めた事だから当たり前ですよね。打った次の日も休んでる所も多いんだからそこまでしてくれたら充分ですよ。
感染者が続々と出たから消毒や飛沫対策しても遅いんですよ

世の中の事を見えていないのは、あなた達ですよ
意味があると言うならちゃんと行動にうつして下さい。
こちらは、理解したくないですから笑
1566: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-19 23:37:45]
>>1565 匿名さん

あなた、誰?
1567: マンション掲示板さん 
[2021-08-20 01:12:16]
>>1566 検討板ユーザーさん

「匿名」って言ってるじゃん。言葉の意味わからないかな?
1568: 匿名さん 
[2021-08-21 05:06:25]
一従業員として働いています。
ジェットでコロナが増えているからか、今日からレジに入る場合は使い捨てのゴム手袋をつける事なったのですが、そのゴム手袋の経費が高いと言って、ボロボロになるまで2、3日使い回せと指示されました。
ゴム手袋を使い回すなんて異常だと思います。
感染防止策なんて口ばかり、衛生面が最低です。
お客様にこの事実を知って欲しい。
1569: 通りがかりさん 
[2021-08-21 12:08:10]
ジェットでクラスター発生してますか?
1570: マンション検討中さん 
[2021-08-21 13:15:33]
もう閉めないならそれでいいけどその代わり次のボーナス多めに欲しい...
現状の売上とか考えたら厳しいってことわかってるけど、これだけ陽性者出てる中でも対策して頑張ってる訳だからその分のボーナス欲しいです。まぁ無理だと思うけど...
早くコロナ落ち着いてほしいですね。
1571: 通りがかりさん 
[2021-09-04 21:58:52]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1572: 匿名さん 
[2021-09-05 21:35:29]
ニュースご覧になって下さい。全国の新規感染者数や他店舗の感染情報を見る限り少ない方だと思いますよ。
社会情勢を鑑みても会社側の責任問題かと問われれば微妙ですし、教養の有無で感染者数が減るとも思えませんが…
私も無教養ですね。すみません。
後、なせる技です。
1574: 通りがかりさん 
[2021-09-13 22:28:12]
初心者な質問でごめんなさい。
ジェット会員からニューム会員になるにはどうしたらいいんですか?
年間いくら以上購入とかでしょうか??
1575: 評判気になるさん 
[2021-09-13 23:11:38]
>>1574 通りがかりさん

ジェット会員からニューム会員にはなれないと思います。ニューム会員になるには、既にニュームの会員である方からの紹介が必要だったと思います。
間違ってたら申し訳ありません!
1576: 通りがかりさん 
[2021-09-14 14:46:42]
ジェット、いつまでもつの?
1577: 通りがかりさん 
[2021-09-14 14:56:05]
都合が悪いことや本当の事を書いたら削除されるの?いやある?このスレ
正社員だと給与がいいとかアルバイトだと悪いとか、それ以前に社員なら文句言わずに最低限の接客したら?出来ないのはなぜ?
で、また、消すんだろうな
1578: マンコミュファンさん 
[2021-09-14 22:58:16]
まったくですね。ここの社員は接客のせの字も知らない。
注文した商品を届けてくれと頼んだら取りに来て下さいって何様のつもりなの??
黙って届けなさいよ!どうせ店にいても何もしてないんでしょう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる